プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


アンケート途中経過

昨日のニノニッキ

そんなCMあったらいいのにな、リーダーしばりかぁ、あとは担当色別とか
出身別とか・・・なんて頼まれてもないのに妄想してたりっちですほっこり笑顔

私の思いつきで始めたアンケート、投票していただいたみなさんにも
知っていただきたく途中経過をお知らせできればと
また思いつき。。。

見たい方だけ見てくださいね







今のところ投票数がまだ30いってないです。
すいません。力不足で

でも毎日1票以上入ってきているので期限の11月3日まで
待ってみようと思っています。
それでも少ないときは少し期限のばそうかな~とも思っています。

で、気になる投票結果ですがこれがおもしろい!!
すべて計ったように同じくらいなんです
1つが少し出てきたと思ったらまた他のDVDに投票が入り

そんなかんじなので途中経過と言ってもこれくらいしか発表できるものがなくちょっと気まずい顔

30票以上だとある程度データになって見えてくるかな~
なんて勝手に憶測してます。
コメントも楽しく読ませていただいてます

そして
協力していただいたみなさん、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何のお返しもできませんがまた機会があれば続けたい企画?と思ってますので
そのときは協力よろしくお願いしますね

ホントに協力ありがとう









テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  アンケート

次へ

りっちゃん、アンケート集計ご苦労様です!

こんに~のv-238

アンケートはエントリーされた日にポチっとしておきましたが、また押しちゃいけないんだよね?(笑)
でも、どれも同じぐらいの値っていうのは分かる気がするっていうか、ある意味嬉しくなぁい?
どれもみんな愛しているよ~♪って言っているみたいで、ファンとしては嬉しいよぉ。

私は何に入れたって? ひみちゅ~~っ!(笑)


ゲームニッキ・・・ニノと一緒にしばりを考えていたの?(笑)
年齢別しばり・・・これはイケてないね~(^^;

Minちゃん♪

こんに~の v-238 ←同じにしてみたよ~

ありがとう!そんな集計なんて(^_^;)

でもみんなホントにヨコ並び!
自分の好きなDVDはそれぞれ思い入れがあるみたい(^^)
ステキなコメントもいただいてて。

Minちゃんが何に投票したかは会ったときに聞くことにするねe-266 
楽しみが増えたよ♪

ニノニッキで年齢しばり。。。ちょっとムリがあるかも~(^_^)

(*^-^*)♪♪♪

りっちさん、こんあいばー!

担当色別って、なんかマニアックですなぁ(笑)
でも色ってその人のイメージだし、わりとしっくりくるかも?
あたしは・・・そうだなぁ、身長とか、どうですかねっ☆

アンケートごくろうさまです!
個人のブログで30票ってすごくないですか!?
結果が気になりますね~♪

nonn*さん♪

こんあいば!


ニノちゃんのニッキで盛り上がれるって私たちどんだけ~~(笑)
最近私、ニノちゃんにやられてますから~(^^)


アンケートごくろうさまって言われると何かこっちが恐縮です。。。
勝手にはじめたことなので(^_^;)
nonn*さんの宣伝のおかげもあって徐々に票が集まってます!
ありがとう☆
結果はお楽しみに~(*^^)v

おはよ~v-22

そうなんだ~。
HOW'Sとか いざNOWとかは古いから弱いかと思ってたけど
そうでもないのね。
やっぱり好きな人は好きなのね。
私もそうだしv-238

昨日のニノニッキ
(もう一昨日になってるけど)
こちらで読ませてもらって
しばりって何?って思って
あ~ニノニッキの内容が思い出せない~
ボケたか~私って思ったら
何の事はない
読み忘れてた。
どうでもいいくだらない話でごめんなさい。
失礼しました!!

ゆきさん♪

おは翔!

アンケート、そうなのよ~(^^)
どれもいいからみんな悩んで投票してくれてるけど
ホントに横並びで。

昨日も投票してくれてる方がいたので
3日まで楽しみに待とうと思ってます☆
お楽しみに~(^^)v

ニノニッキ、読み忘れてたの~!
ゆきさん、疲れが出てるかもね♪

タイヘンですよー

なかなか決められないです・・・よ(^^;
Time見ると、やっぱりTimev-238って思うし、
+ in DOME見ると、COOL&SOULv-237って思うし、
AAA見ると、小龍包~v-237って思うし、
いざNOW見ると、「La Familiav-238」って思うし、
How's見ると、翔く~~~んv-238って思うし、
Oneコン見ると、「ここにいるあなたです」キャーv-238ってなるし、
どれも好き過ぎて困っちゃいますよね~v-10

でもとりあえず遅ればせながら、ポチッとしてみました(^^)

SOHOさん♪

こんあいば☆

アンケート投票にご協力ありがとうございます!!
そうですよね♪迷いますよね♪
悩みながらも投票してくださって感謝です(^^)

だんだん票も入ってきてまして、3日までの集計を
ぜひ潤くんの「JUN STYLE」に送りたいと思っています。
初めはそんなこと思ってなかったんですけど
このアンケート、私だけの所に置いておくのは
もったいないですからファンの声として
ぜひ今後のコンサートの構成などに役立ててもらえたら♪
なんておこがましいことを考えてます。

Enjoy、見ました?
潤くんの髪型、かなり気になります!!


SOHOさん、いつも読み逃げですいませんm(__)m
また遊びに行きま~す♪♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


