プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ゲームニッキX☆10/29

ニノちゃん、教えてくれてありがと~
うれしいよ~

ニノちゃん、潤くんと呑みに行ったって!!
ニノちゃんにはめずらしく?めっちゃ食べたって。
そんなステキな組み合わせで私に断りもなく。。。ちょっと気まずい顔
めっちゃ楽しかったってどんな感じだったのかな~
潤くん、飲むと楽しくなるって言ってたからきっとニノちゃんと
はじけてたのかな~キラキラ(ピンク)
ちょっとのぞきに行きたい
コン隊長の潤くん。リハーサル終わりでもニノちゃんと呑みに行けてよかったね    
潤くんとワリカンしてねニノちゃん




そして歌撮りと書いてた「うたばん」もめっちゃ楽しみで
「うたばん」の歌の部分って私的にいいイメージがあって
映像もきれいですし。
もちろんトークもいつもの下剋上コント期待してますよ~
来週ですね。今日の予告もチェック


auのCM、みなさん着々と捕獲されてるようですけど完全出遅れてまだです
でもたしか「うたばん」って提供au入ってましたよね!
じゃあ今日捕獲できるはず
アラシちゃんでもあるかな
早く楽団員とパン屋さんにで会いたいわ
そしてリピして妄想の世界へ  



来週は歌番組続き
ちょっとメモ

11月3日  HEY!
11月6日  うたばん
11月7日  Mステ


Mステはナマ嵐くんなのでとっても楽しみ
私は24時間TVからナマで会ってないから。もちろんの前でです。。。

歌番組、1週間に続けて出演より、2週に分けてほしい!
って贅沢~

今日は30日、Enjoy更新してくれるかな~3日までお預けかな~
チェック!チェック!


アンケートやってます。
11月3日までです。よかったらポチっとご協力お願いしますにっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんに~の♪

ゲームニッキは読んでて思わず笑って声がでちゃうから会社では読めないよ~~(笑)

この二人の横でりっちゃんと飲みたかったなぁ~(^^)v
それでもって、意気投合して4人で飲むの~e-65
ありえないっちゅーにv-356

ニノ、お金払いなよ~~(爆)


台湾集いでね・・・
おごるおごらないって言う話があったんだけど聞いてる?
どこのブログにも無いならブログエントリーするよ~~~(笑)

Minちゃん♪

こんに~の!

4人で呑むって!!そんなことしたら悪酔いするや~ん(*^^*)
気分悪くなったら潤くんに介抱してもらえる??
でももう2度と会ってもらえなくなる~(>_<)
またまたありえない妄想に入りました~


おごるおごらない話ってなになに~~!!
聞きたいよ~♪♪
他のブログに載ってるかわっかんない。。。
だって集いに行ったエントリーって少ないと思うよ♪
Minちゃんさえよければいつでもお願しま~す!
 ↑↑
また頼んでる~(^_^;)

りっちさん、こんあいば~!

ニノと松潤のお食事!どんな雰囲気なんでしょうね。
食もお酒もすすんだご様子だからとっても楽しそうだったんだろうなー。
私もぜひ、覗き見したい!!
出来なくても声だけ聞こうと、耳がダンボになること確実ですね(笑)

うたばん!楽しみですよねー。
下剋上もぜひ、やって頂けると嬉しいですv
って、予告チェックすっかり忘れていました(lll-ω-)
ど、どうでしたか。予告、どうでしたか、りっちさん!!(←必死)

auCM無事に捕獲できるといいですね♪

Rumiruさん♪

こんあいば!

うたばんの予告はいつもお名前が出るくらいなんですけど
ちゃんと次週「嵐」ってでてましたよん♪

au、うたばんなかったけどアラシちゃんありましたよね!(^^)!
無事捕獲できました☆
ありがとう!!

それよりも潤くんの髪型~!!!!!
かなり気になる~~
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


