プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


デビュー9周年☆イブ

今日は嵐デビュー日
前日
なのですがまた思ったこと書こうと思いつき



1999年11月3日デビュー
デビューの頃は嵐ファンでも何でもなかった私。
「かわいいな~」くらいにしか思ってなかった。。。

でもその時はそれで今は今

9年の間にこんなにステキに成長してくれた彼らを
これからもずっと応援し続けようと思っています
カッコいいしキラキラ輝いてる5人
仲良しなところも草食で文化系なところも全部ひっくるめて大好き



そんな嵐愛を語りたくて私がブログを始めて2ヵ月ほど経ちましたが
ホントにこのブログを始めてよかったと思ってますおだやかな笑顔

いつもブログ巡りの日々だったのに、24時間直前TV見てちょっと私も~
なんてまた思いつきで始めたブログ
私が思ったことのダラダラ書きブログに遊びに来てくださって拍手&コメント
してくださる方々、訪問して下さるみなさん、ホントにありがとうございます

そんな始めたばかりのつたないブログに遊びに来てくれてリンクのお誘いを
初めてしてくれた風見鶏のちか☆さん。ありがとう
いつも読み逃げばかりですいません。。。

そしてたくさんの嵐ファンのみなさんが遊びきてコメントを残してくださって
リンクのお誘いまでしていただき

このブログというかリンクしてだいてる方、訪問してくださってるみなさんが
とっても仲良しと思いませんか?? 
あれ?勝手な思い込み?しかも自慢げ~ちょっと気まずい顔
だって毎日誰かがコメント残してくださっててやさしいんです☆

だからとっても楽しいんです

きっとこのブログを始めなければつながらなかった場所にも
大好きなお友達までできて

今まで第3者的に見てたけれどブログってとってもステキな場所ですね
ブログの輪の中に入れてとっても楽しい~うれしい~
ブログ生活がなくなると寂しいと思うくらいmizu01

また語ってしまいましたがこれからもみなさん、よろしくお願いしますねハッピースマイル

そしてこの機会を与えてくれたアップロードファイルのみんなにも感謝ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ありがとうアップロードファイル


アンケートやってます。明日までです!
よろしくおねがいしま~すにっこり笑顔


以下、私ゴト
昨日は下の子の幼稚園の収穫祭

その中で漁師さんによる解体ショーがあって


112 (2) ビンチョウマグロ

CIMG0949_convert_20081102075458.jpg ちょうちんあんこうの吊るし切り


これを見てた私と息子2人、もちろん同じこと思ってました

おーちゃん見てたら喜ぶかな~

何でも嵐につなげる私たち~


ビンチョウマグロはステーキで、あんこうは漁師鍋で

さつまいもごはんにたこ焼き風のもの、焼き芋とおなかいっぱいいただきました

古代米の稲刈りやママさんたちによるよさこい踊り
子供たちとのコラボでよさこい2回踊って
今朝はもちろん筋肉痛です。。。今日って若くない?明日もっと筋肉痛くる??

上の子もとっても楽しかったみたいで「日記の宿題あったら書くのにな」
って言ってて、また1ついい思い出ができました

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん、こんにちわー!

私もりっちさん、ブログをやっていてくれてありがとう!
と、エントリーを読ませて頂きながら心の中で(理性)叫びましたともッ
だって、やってなかったらりっちさんとも出会えなかったわけですし。
本当、ブログを通してのつながりって素敵ですよね。
勝手な思い込みだなんて、全然ですよ!本当に仲良しに思えますー。
寧ろ私の方が勝手な思い込みかもしれません。輪の中にちょっくら私も入らせて頂けてるかなぁ、なんて思っちゃってますから(苦笑)
そんな出会いの場を作ってくれる、嵐君達のデビューの日。その日はお祝いですね!一人ケーキを食って……さ、さびしくはない…。

私も釣りとか魚関連の話題では心の中で思いますもの(笑)
でも、とっても楽しまれたようで!
解体ショーって見てるだけでも面白いですよね♪
息子さんにも良い思い出がきっとできましたよねっ
……でも、私は生魚は殆ど食べれないのでした…llili○l ̄L

本当ですね

りっちさん、おはようございます♪
明日で嵐くん達も10年目に突入します。
無事に韓国ライブを終えて日本に帰ってきてもらいたいです。

私もこうしてりっちさんのブログにお邪魔するようになってまだ間もないですが、1日の生活の楽しみの一つになっています☆
仕事などで嫌な事があった時でも、色々な方のブログを見てると励まされたり、元気がもらえるというか・・・思い切ってコメントをするようになってから、嵐ファンのお友達の輪が広がってこういう出逢いって不思議ですよね。
実際には会う機会が少ないのに分かり合えて親しい感じが持てるって・・・本当にすごいなぁと思ってます。

これからも楽しみにしてますので、またお邪魔させて下さいねv-398

Rumiruさん♪

こんに~の!

私もRumiruさんと出会えてホントによかったと思ってます!!
Rumiruさんもブログやっててくれてありがと!いつも楽しみに読んでますよ~(^^)

たくさんある嵐ファンのブログの中でこうやって出会えたのも何かの縁(*^_^*)
これからもヨロシクです♪♪

Rumiruさん、 ナマの魚食べれないの~(>_<)おいしいのに。。。
ウチは海の近くだから魚は新鮮でこれだけは自慢です☆
これからはカニだよ~ん♪

POTATOさん♪

こんに~の!

POTATOさんにそんな風に言っていただけて恥ずかしいですけど
光栄です☆
ブログって不思議ですよね~普段会ったことないんですから(^^)
嵐ファンってみなさんやさしいですよね!!
私がコンサートに子供を連れて行った時も若いファンの子が何人も電車で席を譲ってくれたりして、イヤな方に会ったことがないんですよ~♪
嵐みんながやさしいからファンも自然とそうなるんでしょうね(*^^)v

昨日も韓国ライブ盛り上がったみたいですね!
アンコ2回とか。。。
無事に笑顔で帰ってきてほしいです♪
今は1回目の真っ最中かな(^^)

POTATOさん、これからもよろしくお願いしま~す☆

りっちさん。。。こんにちわ♪

いよいよ明日10周年目ですね。。。そんな日にHey!×3で歌聴けるのは最高喜びです。。。v-344

私りっちさんと同じ2か月ぐらい前ブログ始めたのですが。。。v-356

全然違いますよね。。。りっちさんのブログは暖かさがあり人が自然に集まって来るんですね。。。v-349

私もおじゃましてほっこりして帰りますv-398

りっちさんがブログ始めてなかったら出会えなかったので。。。出会えて良かったです。

出会いって素敵ですね。。。ではまたおじゃまします(*^^)v

ありがと~。
こちらこそ この出会いに感謝。

住んでるとここんなに距離あるのに
知り合えるって素晴らしい☆
同じ趣味万歳!

ブログ仲間は智さん担当が多くて
やっぱり同じとこ観てる~!!!
って大盛り上がりで面白いけど
同じ番組を違う視点で観てる りっちさんの話は
興味深くて 読めて嬉しい。
毎回コメ残してないけど
ほどんと読ませてもらってます。
これからもよろしくね♪

収穫祭 盛大なのね~。
解体ショーってすごい!!
美味しそうなものいっぱい。
よさこいも?
楽しそう。
お兄ちゃん偉いね。
ウチの兄は 妹のイベントが大っ嫌いで
つき合わせるのが 大変で大変で
楽しさ半減するよ~(涙)

こんばんは~☆

りっちさんのこの記事を読んで、私とりっちさんの出会いはどんなんだったんだろう…と、自分のブログをさかのぼってきました。
すみませーん(>_<)りっちさんと出会って、まだ日が浅いというのに、どういう出会いだったか思い出せなくって(>_<)

りっちさんが、私の足跡をたどって、わざわざ遊びに来てくださったんですね。
しかも、HusHusHが一緒ー☆ってことで♪

本当にすみませんっ。
ホント、フレンドリーに、とっても良くしてもらってるのに…
言い訳に聞こえるかもしれませんが、最近出会ったばかりの人のようには思えなくって…。

ブログのつながりは、特殊ではありますが、妙に親密になれる感じがしますよね。
りっちさん、これからもフレンドリーで、よろしくお願いしますね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミズックさん♪

おは翔!

そんなほっこりしてもらってるなんて。。。
ありがとうございま~す!!

わたしのブログなんてホントに思いつきで書いてるだけで。

しかも私は嵐オンリーの新米者なのでミズックさんのように
ファン歴も長くないですし、他のジャニーズはさっぱりという(^_^;)

こちらこそこれからもよろしくです!
またおじゃまさせてもらいま~す☆

HEY3、楽しみですね♪

ゆきさん♪

おは翔!
コメントありがと~!
そう言ってもらえるとうれしいよ~(*^^)v

わたしのブログって不思議なことにリンク貼らせてもらってるのも
おーちゃんファンの方が多いのよ~!!
何か同じ担当じゃない人がきてくれて楽しいのかな~って思ってたのでゆきさんにそう言ってもらえてホッとしたよ~!

私も見方が違う人のブログを読んでると楽しい♪

解体ショー、子供より、親の方が正直盛り上がってた(^_^;)
上の子と下が5つ離れてるので仕方ない感じでついてきてくれるよ♪
ゆきさんところは同性じゃないから難しいかもね~。

ゆきさん、これからもよろしくね!!
今日はHEY3でカンパイ??

AYAさん♪

おは翔!

コメントありがとね☆こっから関西弁で。
AYAさん、わざわざさかのぼってくれたん~(*^_^*)
ありがとうな~!私もホンマ忘れてたわ(^_^;)
それに最近って感じし~ひんもんな!
だからあやまらんといて~♪

そうやん!HusHusH~!!今日は着てへんでぇ(笑)


AYAさん、これからもフレンドリーで同じ関西人として
よろしくね♪♪

ありがとう♪

昨日はコメントありがと~!!

私も無事にツアーが終わること祈ってる1人です(^^)
昨日もずいぶん盛り上がってアンコ4回とか!

毎日遊びにきていただいてありがとうね☆
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


