プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Enjoy☆vol.43

アラシちゃん終わって、webチェックするとEnjoy<UP>
の文字が

待ってました~やっぱり30日
潤くん30日と知っててこの日にしてるね!きっと
ちょっと!アラシちゃんの内容がぶっ飛んだって


ここからネタばれです!














髪型変えたって
また断りもなく。。。ってもういっかちょっと気まずい顔
やっとあの髪型に慣れてきたのに~~

すっごい気になる
ちょっとセットを変えたら10年前に見えるってことはパーマあててる?
え~っ!見たい見たい
初心にかえったってこと??  ←違うか。。。

多分今日から韓国入りするからまたネットでいろいろ見れるのかな~
そうするとその髪型も

韓国も前回、相当なお出迎えやったから嵐くんもファンもケガだけはないように
してほしいな。
2年ぶりだからこそ!



そして潤くん、デビュー日のこともふれてくれてて
周りの人に感謝する日だと思ってる。
雨嵐くらい

これからも一つ一つを大切に、皆さんに様々モノを届けていきたいと
思っています。


って泣きそう涙

潤くん、韓国行く前に更新してくれてありがとね
またまたここ日本の片隅でコンサートの成功と無事にケガなく
帰ってきてくれることを祈って、かしこくお留守番してようと思ってますキラキラ(ピンク)
そして笑顔でZEROの翔くんに「おかえり~~」って言いたいな

いってらっしゃ~い
アップロードファイル



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさんはじめまして
新潟に住む3人子の母のにこままともうします

嵐病です担当は嵐5人です

おじゃまします

潤くん髪型変えたんですね
慣れてきたのに~に同感です!
見たときクールなイメージの潤くんがガラッと変わってとっても可愛い潤くんで♪
超期間限定ヘアーでしたね
10年前風がとっても気になります^^

韓国前に更新してくれる気配りはとってもファン思いなんだなぁって
感じます

ついて行けるものならついて行きたいですけどなかなかできないのでzeroで元気な姿見れるのたのしみですね










にこままさん♪

はじめまして!

訪問&コメントありがとうございま~す(*^^*)

にこままさんは新潟なんですね。
私も日本海の方なので雪の多いとこです。
新潟の方がすごいと思いますけど(^^)
今日一番寒いですよね!?

嵐5人がお好きなんですね☆
ステキな5人ですし選べないっていうのわかります。
私も潤くん、雅紀くん選べない人ですから~(笑)

潤くんの髪型、気になりますね!
きっと賛否両論の髪型だった?のでスッキリさせたのかな~
どんなかんじなのか、かな~り気になってます!
韓国行かれる方は見れるのでうらやましい~!!

お留守番組はZERO翔くんにおかえり~~って言いましょうね☆

こんにちは
本当に寒いんですよ~
りっちさんは京都ですよね?
日本海の方なんですか~
寒いですよね
ザ日本海!
京都へは中学の修学旅行で行きました
素敵なところですよね
時間がゆっくりながれてて
景色は綺麗で
京都弁もホンワカしていてだいすきです

朝からずっと潤くんヘアーが気になっちゃって×2
きっと韓国入りした報道番組か何かで見れるかなぁ?って
ちょっと期待してます^^

りっちさんも言ってるんだろーなぁって思いながら
zero翔君におかえり♪っていいます


にこままさん♪

こんあいば☆

ホント今日は寒かったですよね~(>_<)
そんなときは流星のニノちゃんを見てほんわかしましょうか(^^)

京都弁、関西じゃない人は大阪との違いは
「どすえ~」とか使ってるって思ってますか?
いまはそんな言葉は使わないで~す(^_^;)
でも大阪と違うのは京都は
「暑い」とか「寒い」とか何でもとにかく繰り返します。
たとえば「あつい!あつい!」「さむい!さむい!」とか。。。
そんなことどうでもいいっか(>_<)

ZERO見て翔くんに「おかえり~!」って言いましょうね☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


