プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん☆10/30

ちょっとEnjoyでアラシちゃんの記憶が乏しくて朝からリピしました。
ってか今日メッチャ寒くない??
この田舎のだけ??
ヒーターほしいくらい。もちろんこたつはもう出てますこたつ



アラシちゃん
流星の絆流れ星から始まってニノちゃんがセリフ言ってる
横のカッコいい指差し雅紀くん
おーちゃん画面からきれてるよ~

ananで結婚したい男性4位獲ったって翔くんにふるうれしそうなニノちゃん
それに答える翔くん
いつまでも新婚の気持ちのままやろが!
ってなんで関西弁?

新婚生活の話にチョー楽しそうに話してるってうらましそうな潤くん

目が離せないって確信犯的に首かしげる潤くん

泣きの天才子役のところで道明寺がキタ~!!
あの赤のコート着てるよ~また花男見たくなったよ~
そのシーンみて何で?何でやんの?ってかわいく言う小窓の潤くん

卓球対決卓球
雅紀くんの腰~~ やられてます。。。
なぜかトランプもってるニノちゃん
小学校の時卓球クラブだぜ!ってカッコよく言うおーちゃん
できなかったのに雅紀くんのせいにしてまたまたダメなおーちゃん
雅紀くんにせめられてもなんかうれしそう

翔くんにかわるとき「もっとあかんやん」ってオセロ白に言われて
翔はすごいよ!!
翔くん失敗しても行ける!行ける!翔!行けるよ!
って翔くんにLOVEなニノちゃん

末っ子になってからずっと2人。
それをみてる3人。
ちっとも代わろうとしない2人。最後まで代わらなかったね。
なんか、らしいな~って見てました
ニノちゃんの必殺サーブも通用せず。。。
タイトルコール言いたくないおーちゃんがかわいい


算数の問題、翔くんやっぱりすご~い
私、考え込んでたし。
あんな問題とけないよって言った翔くんがめちゃかわいい

スーパーキッズもすごかったけど卓球対決の仲良しっぷりがよかったな~
番組観覧って嵐との距離近~い!いいなぁ。。。



アンケートやってます。
11月3日までです。よかったらポチっとご協力お願いしますにっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん♪ こんにちは~(^^)

(あはは。。すみません。。直します笑)
アラシちゃん 面白かったですね~♪ 
末っ子になってから 変らない3人・・・
って なるほどな~と思いました~e-415

なんか 最近 ニノちゃん(みんなも)翔くんに 
優しくなってきませんか?笑
安心して 見られるな~と
思えることが 多いです。
いじられてると けっこう ハラハラしちゃう私です 笑

今日って 寒いですよね。ゆうべも。。。
もう こたつが 出てるんですか?♪
こたつって 幸せな アイテムですよねe-415
ず~っと 入ったまま 寝ちゃいますね 笑
あ!りっちさんは そんなこと ないですね*^^*

こんに~の♪

今日も昼休みに来た・・・自分のエントリー書いてる途中で来た(爆)

大ちゃんのタイトルコール拒否の時、普通大ちゃん担当って「かわいい~v-237」とか言っちゃうんだよね?
私ったら、横向いちゃった大ちゃん見ながら大笑いして「早く言えよぉ~v-237」ってTVの前で4人の嵐メンと同じようなイジリをしていました(^^;
だって、昨日の大ちゃんの卓球、へっぽこぴ~~だったんだも~んv-355

ちなみに・・・あの計算、翔ちゃんより少し先に出来たよ~~んv-221
ちょっとしたまぐれですが・・・(^^;

はるひさん♪

こんに~の!

はるひさん、宿題くんじゃなくてアラシちゃんだよ~ん♪
はるひさんが間違えるなんてめずらしい~~(^^)
って私合ってるよね!?

翔くんにみんなやさしく。。なってます!
ちょっと前は 翔くん VS 4人 でかわいそうなときありましたよね。
昨日もニノちゃんの愛がいっぱいありました~(*^_^*)

こたつ出てますよ~月曜から。
でもこたつに入ってPC始めると抜け出せなくて困ってます(^_^;)
この生活でいつも冬は太る~~(>_<)
ハイ!気をつけます(笑)

Minちゃん♪

こんに~の♪
おつかれさくら~い!

昼休みにありがとv-238

私、Minちゃんに
”おーちゃんに「かわいい」じゃなくてそっちかよ~!!”
ってツッコミ入れたくなるや~ん(^^)

おーちゃん、たしかに「卓球クラブだぜ!」って
カッコよく言ったわりにヘタやったね(^_^;)

Minちゃん、翔くんより問題早く解けたって!!
すご~いv-424 尊敬しちゃうv-353

またMinちゃんのエントリー、見にいくね~(*^^)v
楽しみ♪♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


