プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


流星の絆☆3

高山係長の妄想劇場から始まった流星の絆 流れ星

そんなコミカルから始まったのに最後は号泣大泣き顔

今週もあっという間の1時間でした




アリアケ3のステッカー1000枚も作ってるし~
しかもTシャツまで!サイズ別に。
尾美さんとオソロで着てるし~  やっぱりニノちゃん黄色
刑事さんにもTシャツ渡してるし~
そんな配ってたらせっかく高山からとったお金なくなるよ~

公園で「しいにそろそろホントのこと話そう」って話してるとき
ニノちゃん軽々手すりに座るのはさすが

回想シーンで子供の頃と今が入れ替わりながらの展開
泣きます
このかんじ好きです入れ替わりのタイミングもよくて
功一のやさしさが全面に出てるっていうか。

お父さんと功一が一緒に洋食アリアケにいるシーン
ここで号泣大泣き顔
大人の功一とお父さんが一緒にいるよ~~
「だ~いじょうぶだって!」のニノちゃんが好き


そして要潤くんに「殺されたんです。オヤジ殺されたんです。」
っていうところのニノちゃんの演技がとってもいいっ
なんともいえない顔してて

来週もちょっと展開ありそうで楽しみです



眠れずニノちゃんの青の炎今さらながら初めて見ましたちょっと気まずい顔
演技がすごい
これでニノちゃん堕ちしたってよく聞きますが納得の作品でした
また最後号泣して眠れなかったよ~ ニノちゃん!!


そして昨日のニノニッキ
私たちが知りたいことちゃんと書いてくれて。さっすが~
ありがとね





アンケートやってます。
11月3日までです。よかったらポチっとご協力お願いしますにっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

おは翔~♪

りっちゃん、朝早いね~
エントリー時間みて「まだ寝てたよ・・・」って思ったもん(笑)

私も、ニノとお父さんがいて 「だ~いじょうぶだって!」っている回想部分好きだなぁ・・・
お父さんのレシピを兄弟が囲んで大人から子供に入れ替わる・・・
ジ~~ンときたよね・・・

あの「ありあけ3」グッズ、TBSショップで売り出しそうじゃない?
Tシャツは色もサイズも取り揃えていますから~(笑)

青の炎、私はスクリーンで見たよん、当時・・・
また見ようかなぁ~

りっちさん こんにちは~(^^)

りっちさんも ニノちゃんに ヤラレテいらっしゃるんですね。うふ。。
私もです(^^)。
智くんに 体が 触れてない時の(笑)・・
特に 演技の時の ニノちゃんの カッコよさは
何度見ても・・ びっくりした~!!
って感じですよね 笑。

≫ 公園で「しいにそろそろホントのこと話そう」って話してるとき
ニノちゃん軽々手すりに座るのはさすが
・・・私も 見ておりました・・
んージャニーズ!e-75  でしたね*^^* (笑)

Minちゃん♪

こんに~の!

朝早いよ♪
毎日5時半起きですから~(笑)
子供もダンナも7時過ぎに出るのでお弁当&朝食作り
してますよん(^^)
一応ここで主婦しとかないとね(^_-)

流星、レシピ囲むとこよかったね☆

グッズ、わかる~~!売り出しそう♪
そしてそれに乗っかりそう(^_^;)
ステッカーは記念としてもTシャツは。。。

青の炎、スクリーンで見たの~!
Minちゃん、さすがね!!
今さらやけど、見てよかったよ♪
見てなかったら後悔する作品ね(*^_^*)

はるひさん♪

こんに~の!

ニノちゃんの演技、毎回見てもすごいな~って
思わせるのがすごいと思いません?
言い方変ですけど(^_^;)

流星が終わるまで私の中でニノちゃん”フィーバー”
してるでしょうね(笑)

軽々座ってましたよね♪さすがと思いましたよね♪
よかった!はるひさんと一緒で(^^)v
またさっすが~ジャニーズ!と思わせることが
出てくるのかと思うとそれも楽しみですね☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


