プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


デビュー9周年

今日は嵐デビュー9年の記念日です



昨日は私ゴトですが入籍14年だったのでそれにまぎれて嵐9周年も
一緒にお祝いしました

1133333.jpg

一応、渋皮モンブランのケーキなんですアップロードファイル
わかるかな~、ロウソクは「9」で。


そう。
去年はこの入籍記念日を嵐デビュー日ばかり気にかけてすっかり忘れていて
ダンナがワイン買ってきても全然気づかなくて叱られて。。。
なので昨日の夜はちゃんと盛大に?お祝いしました


去年、潤くんはEnjoyで11月3日をもうひとつの誕生日って言ってました。

私はまだ新米ファンなので昔の彼らのことはあまりわかりません。。。
それに昔を振り返るのはあまり好きではないので、今年の嵐のことを
まだ早いですがちょっと書いてみたいな~と思いますにっこり笑顔


1月
「ジャニーズカウントダウンコンサート」初めての司会の嵐
雅紀くんが間違えないか心配で。。。
「司会と言ったらタモリさんでしょ」って
アラレちゃんメガネの潤くんシンプル眼鏡
カナシミブルーでメガネ外すとこ、もちろんやられてました
最後、おーちゃんがオリスタでもらったメガネかけててシンプル眼鏡
このつなぎのために潤くんメガネかけてたって後で聞いて
さすが!コン隊長ますます大好きに
嵐みんなが司会がんばってTOKIO兄さんに褒めてもらってたね

11月から寒い中あの衣装で裸足で「隠し砦」の撮影がんばった潤くん
今度はそれとは真逆の「花より男子F」の撮影に

嵐、auのCM決定

おーちゃんの舞台「アマツカゼ-天つ風-」の発表。
友達が申し込むも見事落選イヤっな顔


2月
おーちゃんの「FREE STYLE」
本の発売と個展の発表

20日 個展前日の記者会見とってもステキなおーちゃん
その横にはお母さんの翔くん

CD「Step&Go」 発売
嵐初のタイアップなしの発売 それでもヒットしたし!
初回限定のDVDで楽しんでると

25日 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」5大ドームツアー 発表
朝のWSで知った私。キャーと叫んでダンナに叱られた
夏に会えなくて5月でもうれしかった。早く会いたかったから


3月
翔くんの映画「ヤッターマン」の撮影が始まり、翔くんケン玉できるか心配してた私。

3月21日~4月28日 舞台「アマツカゼ-天つ風-」
大阪千秋楽泣いたって聞いたよ!無事終わってよかったね、座長


4月
10日 「ひみつのアラシちゃん」 OA開始
今とはぜんぜん違う内容で「オオアラシ」とかあったよね。。。

23日 アルバム「Dream"A"live」 発売
5月の大阪初日に間に合うように必死に覚える私。



5月
翔くんが「2008北京オリンピック バレーボール世界最終予選」
メインキャスターに

10日「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」が公開

17日「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」大阪初日
親子席が外れてもスタンド前列

19日「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」大阪2日目
友達と友達の子供と3人で参戦
友達が当ててくれた夢のチケットアリーナ最前列真ん中

31日「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」名古屋初日


6月
1日 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」名古屋2日目
この日は天井席
あの翔くんの骨折にMCまで気付かなかったイヤっな顔
それでもがんばってた嵐5人に感動ホロリときた
そしてそれを応援するファンが一体となってとってもステキなコンサートキラキラ(ピンク)

14日 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」東京1日目
15日 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」東京2日目

17日 ニノちゃん25歳の誕生日

18日 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」福岡1日目
19日 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」福岡2日目

25日 CD「ONELOVE」発売

26日 映画「花より男子F」特別編TBSでOA
    嵐と道明寺司の最初で最後のコラボ

27日 映画「花より男子F」公開


7月
4日 ドラマ「魔王」OA開始 ニノちゃんゲスト出演
予想通り、おーちゃんの演技に魅せられる人、多数

5日 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」札幌1日目
6日 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」札幌2日目(オーラス)
    

8月
映画「花より男子F」公開大ヒット御礼で特別CD発売
あのセリフが聞きたくて購入

翔くん、日本TV「2008北京オリンピック」キャスターに。

17日 「Music Lovers」出演 (7月29日収録)←これ大事よね♪


20日 CD「truth/風の向こうへ」発売

30日~31日 「24時間テレビ31『愛は地球を救う』」メインパーソナリティー
潤くん25歳の誕生日



9月
5日~6日 「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」
国立霞ヶ丘競技場


10月
11日~12日 「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」
台北アリーナ

17日 ドラマ「流星の絆」OA開始



11月
1日~2日 「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」
ソウルオリンピック公園 フェンシング競技場

5日 CD「Beautiful days」発売

15日~16日 「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」
上海大舞台


もし抜けてたりまちがえてたらごめんなさい

6人目の嵐としてこれからも10周年に向けて応援し続けるよ~

最後に昨日の記事にたくさんのコメント&拍手いただいてありがとうございます
みなさん、これからもよろしくお願いしま~す



アンケートやってます。今日までです!
よろしくおねがいしま~すにっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん♪ こんにちは~(^^)

まずは 嵐 9周年 おめでとうございます ですね♪
そして ご結婚の 記念日
おめでとうございま~す*^^*v-315v-343
おいしそうな ケーキも 素敵ですね~。

で びっっっっっくりしたのが ブログ2ヶ月ですか~???
もう 何年も されてる 雰囲気です~。e-415

いつも 楽しいコメントと 素敵な情報を
ありがとうございます(^^)
りっちさんとの おしゃべり 大好きです♪
これからも 雅紀くんへの 愛を 語り合わせて くださ~いe-343(^^)

来たよ~♪

りっちゃん、こんに~のv-238


11月3日・・・ついに来ましたね~♪
こんな大切な日に、国民の休日に、私は仕事・・・(涙)
でも、がんばる!
さっき昼休み中にNewエントリーしたし~

りっちゃんの2008年年表?!すごいよぉ!!!
私もりっちゃんを見習って、次回コンから地方遠征するぞぉ~

今日は絶対残業はナシ!
それで速攻で会社出て、お祝いのケーキ買って、HEYx3は正座して見るね!(笑)
画面で嵐が呼ばれて「嵐です~!」って言った瞬間に一緒にTVの前で乾杯しましょ!

最後に・・・
入籍記念日わすれるなっちゅ~に!(笑)
旦那ちゃま凹んじゃうぞ・・・

りっちゃん&旦那ちゃま、おめでとう~v-238

りっちさんこんにちは♪
嵐おめでとうですね
そしてりっちさん入籍14周年おめでとうございます
ケーキのろうそくをみるかぎり
嵐のついでに入籍に見えちゃいます(笑)

りっちさんがupしてくれた
1月からのアラシゴト読んで
つくづく全力疾走してたんだなぁって
いっぱいいっぱいがんばってきたんだなって
感じました!
コンサートも映画もドラマも歌もすべて
相葉ちゃんの言っていたトップですね!

りっちさんのブログ
リンクさせてもらってもいいでしょうか?

はるひさん♪

こんあいば☆
コメント、ありがとう

私なんてまだ2カ月ほどしかブログをしてないけれど、こうやってあたたかいコメントもらって感謝ですありがとう

はるひさん、これからも雅紀くんのこといろいろ語りましょうね(^_^)v

りっちさ~ん、嵐君、9周年目おめでとうございます!
と、何よりも入籍14年目、おめでとう御座います!!

おめでたい事続きで素晴らしいですね♪
そして、加え、私的にはありがとうございますッ(笑)

嵐君たちの今年の年表、じっくり読ませていただきました。
所々、忙しくて記憶が薄らボンヤリな部分もあったので、
改めて読んでみて、こういうこともあったんだなーなんて、
しみじみと思っちゃいました。
こうしてみると、本当に今年は嵐君たち、ハードスケジュールでしたよね。
残りの二ヶ月もハードそうですが、年末で。
何よりも、今日はHEYに宿題くんですからね!
忙しい、忙しいッ

Minちゃん♪

こんあいば☆
おつかれさくら~い!
昼休みにコメントありがとね

そう!記念日忘れてたのよ~(>_<)これはやっちゃいけないね
もう2度と忘れないし、昨日は1日かけてご馳走がんばって作っちゃったよん

や~んMinちゃんと離れててもカンパイできるの~
じゃあそのときまでに家事を済ますように私もがんばる!

遠征、私ももっとできるように嵐貯金がんばるね(^_^)v
またMinちゃんのエントリー見に行くね♪

にこままさん♪

こんあいば☆
コメントありがとうございま~す(^_^)
私も今年の嵐くんの活動書いててすごかったなーって。まさにトップ走ってますよね!
それについていく私たちファンもすごくないですか(笑)

にこままさん、私のモデルズ贔屓のブログでよかったらリンクどうぞよろしくお願いしま~す♪
私もペタっとにこままさんのを貼らせていただきますね(*^-^*)

りっちさん。。。こんばんわ♪

嵐9年♡そしてりっちさん入籍14年おめでとうございます。。。v-315

後、今年1年の嵐ありがとうございます。。。読み返すとすごく嵐って頑張ってるな~ってなんか感動しますv-344

またほっこりして帰ります。。。v-222

りっちさんへ
ぺたっとさせてもらいました♪
こちらこそどーぞどーぞぺったりしちゃってください

がんばってついていってる私たち~のコメント
そうですよね!
トップをはしってる嵐だけど
ちゃんとファンも見つめてくれてるから
がんばってしがみつきます(笑)

Rumiruさん♪

こんあいば☆

コメントありがと!!
入籍があるってことは結婚式の記念日もあるってことで(^_^;)

なんか振り返ると「こういうこともあったな~」なんて
まだ1年おわってないのにずいぶん前に感じてしまいます。。。
それだけアラシゴトが多かったってことですよね☆

HEY!3見て興奮気味です♪
だって雅紀くんがカッコいい~v-10
仔犬に見えませんでした??
今週の歌番組がますます楽しみ~~(^^)

ミズックさん♪

こんあいば☆

コメントありがとうございま~す!

嵐くん、今年の初めから突っ走ってましたね!!
ホント、ついていくのに必死で雑誌ゴトはたぶん人より
ついていけてなかったと思います(*^_^*)

それでもみなさんのブログに助けていただいて
何とか11月まできたかんじです♪
頑張ってる嵐!!ますます応援したくなる私です(*^^)v

年末、ミズックさんはジャニーズが歌番組に登場する回数が
増えるのでお忙しいんでしょうね(^^)

にこままさん♪

私もぺたっと貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いしま~す!!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


