プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


HEY!3と宿題くん☆11/3

昨日は9周年のデビュー記念日に新曲初披露で

そのHEY!3  私個人でカンパイしました 

衣装も秋らしくてステキ
歌も聞かせる感じで今回やまたろコンビとあと3人の組み合わせで
新鮮に思えて歌声もよかった~
最後、雅紀くんのカメラ目線じゃないとこがいい~
歌に合わせてお得意の指さしもなかったし
雅紀くん、仔犬や~ん
潤くん、やせたのかいつもの華やかさが。。。

雅紀くんの国立の恥ずかしい映像も全国にまた流れて
お笑い的にはおいしかったよ~
ニノちゃんの衝撃の映像がなかったのが残念。。。

コインタワー、潤くん心配したよ~
案外ドジな潤くんのことだからやっちゃいそうで。大丈夫でよかった

そして心理テスト
皆さんどれでした~?
私は潤くんと同じ「B」包装紙開け始めてちょっと破れたらいいや!
ってなるタイプです。
潤くん「A」っぽいけどイラってなるとビリっていっちゃうタイプね
雅紀くんの「A」は正直びっくりしたけど意外と神経質なとこあるから納得かな


Zeroで翔くんに「おかえり~~!」って言って
村尾さんが大統領選挙でいなかったから翔くんがよく映って
また髪の毛伸びた感じ。
おつかれさくら~い  翔くん


そして宿題くん。
あんまりツボがなくて。
潤くんが古田新太さんと呑んだとき頭ペシッとするのとか
何回でもいいからされたい~

雅紀くんのコメント「秋の空」とか
ちょっと文学的に言いたかったのね~

やっぱり昨日はおーちゃんと翔くんのモノマネ
翔くんのお手本見せる時、うれしそうに翔くんの手をひっぱる潤くん
おーちゃん、モノマネうまかったよ
このコンビ、またきっとモノマネ披露ありそう
アイランドが少なかったのが残念もっと見たかった!
来週はチュートリアル。期待していい!?



アンケート、みなさんご協力ありがとうございました
感謝ですハッピースマイル
結果は近日中にご報告させていただきますおだやかな笑顔
ホントにありがとう

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんに~のv-238

昨日はちゃんと乾杯出来たね~v-272
お酒飲んだらきっと寝ちゃうと思ったので、冷蔵庫の中にあった「抹茶豆乳」にしました(笑)
なぜ、抹茶豆乳???

宿題くんは、私的には別の所にツボがあったの。
古田新太さん・・・芝居だとメチャかっこいいよ!
TVだと、ゾウとかいけてない会社員とかヘンな役が多いけれど、古田さんの殺陣(たて)は凄いかっこよくて気持ちいいの。
劇団新感線もチケットが取りづらくなっているそうです・・・

でも、本番中に酒のむなよ~~~って感じではありましたね(^^;
一度やってみたかったんだろうね・・・
おーちゃんも焼酎飲ませてもらえばよかったのにねぇ!
あ、それよりマツジュンに飲ませれば良かったよね(笑)
そうしたら、古田さんの頭ドつく姿がTVで見れたよん♪

PERFECT BODY・・・あの後、2人でやってそうだよね~(笑)

りっちさん、こんにいの♪
昨日のHEY3&宿題くん、良かったですよね♪

ちなみに私は心理テスト「B」でしたっ
まぁ、包装紙にもよるけど・・・
(良いヤツだったら丁寧に取る)
相葉くんの「(丁寧すぎて)使われないよ」に大爆笑でした!

ZEROの翔くんて、ほんとカッコイイ☆
昨日は最後にラルフさんが嵐9周年に触れてくれて、
ふっと笑顔のアップが映ったときv-350ズキューン!でした(笑)

Minちゃん♪

こんに~の!
昼休みにありがとね(^^)

Minちゃんは抹茶豆乳!私はビール!でカンパイ♪ってすごい組み合わせ(*^_^*)

古田新太さんと言えば私は「隠し砦」
しかわからず。今、ゾウやってるのとか。

おーちゃん焼酎飲めばよかったね~
じゃあ潤くんも!じゃあオグさんも!ってなったら
雅紀くんが「もうみんな飲んじゃうか~」って言って
みんなでカンパイなんかしちゃって(*^^)v
またまた妄想。
だってそんな仲良しなとこがみたい!

きっとあの2人のWケインはシリーズ化しそう♪
2人で楽しんでそうやもんね☆

あじあらし、おーちゃん潤くん更新してるよん!

nonn*さん♪

こんに~の!

ZEROのラルフさん、私もナイス~☆って思ってました♪
そして翔くんにズキューン!ってきたんですね(^^)
nonn*さんは副担、翔くんでしたもんね☆

HEY!3の心理テスト、nonn*さんも
「B」だったんですね(*^^)v
包装紙による。わかります!
ブランド物だったら残しておきたいから丁寧にします!(笑)

今週は歌番組続くからとっても楽しみですね(*^_^*)

こんにちは~☆

あのね、(突然スミマセンッ)
私、自分のブログにも書いたんですけど、気になりませんでしたか?
歌の途中で、ニノちゃんと智くんの微笑みあう場面。
気になっちゃって何度も見てしまいました。

いや、歌いながら、笑顔を交わすってよくあることだけど、なんかちょっと明らかに違うラブラブ度だったんですけど…。
もし、録画されてるのでしたら、一度どう感じるか判断してほしいんですけど!

どのブログさんをめぐっても、何も触れられてないので…
りっちさんに頼んでしまいましたっ。

AYAさん♪

こんあいば☆
HEY!リピして見ましたよん(^^)

たしかに~~♪
大宮見つめて笑ってましたね!
なんか話してる感じに見えたのは私だけ??

さすが!AYAさん(*^_^*)
おーちゃんのチェックはするどいですね!!
私はみてなかったです。。。

そうやって違うところも教えてもらって2度おいしい♪
AYAさん、ありがとね~(*^^)v

お久しぶりです!

昨日の、Hey!×3の雅紀君・・・・かわいかったねぇ~v-10いやいや、釘付けだったよ~v-353

国立映像では、ニノが雅紀君の上に乗っかってまで破れてるのを
みんなに見せてたんだねぇ~(笑)
あれの、おかげで自分も頭打ったって・・・よっぽど、破れる瞬間見て面白かったんだろうなぁ~v-411
雅紀君は、はずか悪しかっただろうけど・・・らしくってそんなところも、好きだなv-344

こんばんわ~、りっちさん!

心理テスト、私はどれかなーっと考えてみましたが。
自分で買ったやつは多分びりびり破きますが、
友達や人様に貰ったやつは丁寧にはがしちゃいますね。
こういう場合はどれ?!な具合なんですが…(笑)
Bなのかな……Bでもいい!

衣装も秋の装いで、歌も漸くお披露目されましたね~♪
何度聞いても、良い曲です。
今週は歌番組が続いて、忙しいけど楽しみですね。
でも、こうなってくると年末は何の歌になるのか
ちょっと気になってきちゃいます(笑)

アンケート!素敵なアンケート、ありがとうございました♪
結果がとっても楽しみです~。ぜひ、また何かアンケートとかしてくれたら嬉しいですッ

やっぱり?
祝杯?
よねv-238

HEY!HEY!HEY!の衣装は相葉ちゃんのが一番好き。
髪型も合ってて可愛い☆
下はね違っても良かったけど(笑)
上半身完璧☆
いつも一番よくない?
いつも一番好きかも 相葉ちゃんの衣装。

潤君に 意外とドジってつっこみ入れてるりっちさんが好きよ。

ayaさん♪

お久しぶりです♪コメントありがとうございま~す(^^)
私も遊びに行って読み逃げばかりですいません。。。

雅紀くん、よかったですよね~!!
最近のビジュアルがとってもいいから潤くんより雅紀くん愛がおっきくなってます(*^_^*)
HEY!3の国立映像行く前に手を合わせる雅紀くん♪よくなかったですか~なんからいしなぁって見てました♪

ayaさんも国立行けなかったんですもんね~
ああいう”にのあい”がらみ大好きです☆

Rimiruさん♪

おは翔!

Rumiruさん、心理テストで人にもらったのは丁寧に開けるって律儀ね☆
私は「まっ、いいか!」で何でも済ましてきたかんじ~(笑)

年末の歌、気になるよね!
そうそう、実は次にそのアンケートしようと思ってた!!
していい?投票してくれる?

Rumiruさんのお言葉に乗ってやっちゃおっかな(*^^)v

とりあえず、集計結果報告エントリーしま~す♪

ゆきさん♪

おは翔!

もち、祝杯という名のビール飲みましたよ~(*^^)v

HEY!3の雅紀くん、よかったよね!よね!
最近特にビジュアルがストライク~なんです~♪♪
この髪型の間にグッズ撮影をしてほしいくらい(笑)
カウコングッズがどの髪型でくるかまた気になる!
って気が早いよね(^_^;)

潤くんにツッコミ入れたくなるよ~心配で。
ああやって完璧に見えて実は。。。ってとこが大好き☆
ってまた言ってるし~~(*^_^*)

次の祝杯、26日ね!了解♪
ケーキもまた作っちゃうから~(笑)
じゃあ雅紀くんの12月24日もお願いね☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


