プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


24時間TVおつかれさまでした!

24時間TV、無事に終わりましたね 
感動のフィナーレでした

エドさん、完走おめでとうございます
募金額も3憶を超え過去最高とか。潤くんの呼びかけもあり、それがつながったはず。
よかったですね

いっぱいいっぱい感動を与えてもらって、泣きっぱなしでした。
コラボのダンスやいろいろ書きたいことはありますが

嵐の手紙、にのちゃんには ホントびっくりでした。

すてきな手紙すぎて号泣  言葉にあらわすのがすごく上手で 
一番頭のいいのはにのちゃんだと思います。今、書き込んでるだけでも泣きそう

嵐のみんなうるうるきてましたね。にのちゃんだけがいつも潤くんってよんでくれるので
それが萌えます 

そしてそして 6人目の嵐 って!

大好きです 感謝しています

ってグッときながらよんでくれたにのちゃん ありがとう 

みんなもにのちゃんにありがとうって言ってましたけど、いつも一緒にいる人に、普通
ありがとうって素直に言えないものです。素直に言い合える仲間ってすばらしいですねキラキラ(ピンク)

そのあとの 感謝カンゲキ雨嵐一緒に歌ってたら
潤くん泣いてるの見てまた号泣~
翔くんの熱い「どうもありがとう!!」も聞けて

この夏最後のいい思い出になりました。(国立入れないので

ありがとう24時間TV アップロードファイル

トップになったかもしれないけど、いつか翔くんが言ってた、山の頂上にいる嵐のとなりに
いれるといいなにっこり笑顔 そのためにもこれからも応援していきたいと思います。嵐ファンになって本当によかった!

大好き アップロードファイル ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

初コメ

りっちさん、こんばんは~
初コメントをしにやってきました♪♪
早速ドリコム登録させていただき、ドリコムの不具合も多いのでリンクも貼らせていただきました~
私のほうもリンク大歓迎ですのでヨロシクね☆
いもむしカウンターがこのブログにぴったりで可愛い~~~(*^。^*)

初コメありがとうございます!
早速リンク貼らせていただきましたv-221

いもむし、気付きましたね~お互いいもむし好きですしねv-410

またちかさんのところにもコメ入れま~すv-238
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


