プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


「嵐DVDどれが好き?」投票結果発表

3日までに行った
 「嵐DVDどれが好き?」 
の投票にたくさんのご協力ありがとうございましたハッピースマイル

それでは結果を発表したいと思います

みなさんに添えていただいたコメントが私だけ読むのはもったいないくらい
ステキでしたので一緒に載せてます。 
「載せるのはずかしいからやめて~」
って方、削除しますのでご一報くださ~い。




嵐DVDどれが好き?
[投票期間] 2008/10/23 ~ 2008/11/04 [投票数] 41票

Time-コトバノチカラ-   (16票/39.0%)
☆毎回、前回よりも良いので。。。
☆潤様の笑顔に癒されます。
☆つい、つい、今日も見ちゃいました♪
☆これで墜ちました。
☆相葉ちゃんのピュアな涙がとってもきゅんときます
☆初めて参戦したコンサートなので


ARASHI AROUND ASIA + in Dome  (6票/14.6%)
☆このDVDを見て嵐にハマッテしまいました!
☆初のドームコンで迫力が凄かったから
☆初めて嵐のライブに行ったのがAAAinn


ARASHI AROUND ASIA  (5票/12.2%)
☆楽屋裏の嵐の仲良しが滲み出ていて大好きです!
☆やっぱり裏の素である嵐を垣間見れる所が大好きです。


2004 嵐!いざッNow  (7票/17.1%)
☆TOP SECRETが収録されてるから♪
☆心に残る演出が多くて大好き☆相葉君激しく可愛い!
☆マルチアングルがお気に入りです!
☆ ひとりひとりの必死顔に堕ちてゆきそうになります...
☆険しいさとし大好きだっちゃ。


How's it going? SUMMER CONCERT  (5票/12.2%)
☆sho
☆すっぴんあらしがだいすきです!


その他  (2票/4.9%)
☆アルバムARASHIC特典DVD(思い出のOneコンなので)
☆テンセイクンプー☆舞台での本気モードが凄まじい☆



と、このような結果になりました
実は途中経過の段階で25票だったので期間も延ばそうかとも思いましたが
みなさん協力的で投票数が伸びて41票もいただきましたキラキラ
おもしろいことに横並びだったのに後半投票していただいたのはほとんどが
「Time」でした
他のDVDの結果を見ていただいたら横並びなのがわかっていただけると思います。
それぞれのDVDに思い入れがあるのにもかかわらず
みなさん悩んで投票していただいてホントにありがとうございます
感謝カンゲキですキラキラ(ピンク)

コン隊長潤くんのラジオ「JUN STYLE」に送ってみようと思います。 



みなさんに教えていただいたので私のことを。。。

私もそれぞれ好きなところがあるので悩みましたが「Time」に投票しました。
初めて参戦したコンサートでもあるし、あの「時代~カーニバル」
流れが好きなので


また近いうちに違うアンケートをしたいと思ってますので
ご協力よろしくお願いしますねにっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんに~のv-238

アンケートの集計ご苦労様でした!
すごい頑張ったねv-221
1位は「Time-コトバノチカラ-」ですか~v-314

私は「ARASHI AROUND ASIA 」にしたんだぁ~
コンサート以外の部分の収録が入っていたので面白かったから・・・
でも、コンサート限定だったら、りっちゃんと同じ「Time」です!
理由は・・・りっちゃんと同じだよん(^^)v
コン隊長、取り上げてくれると嬉しいなぁ~~

次はどんなアンケートにする?

Minちゃん♪

こんに~の!
ありがとv-238
そんながんばってないけどね(^_^;)

そっかぁ、Minちゃんは「ARASHI AROUND ASIA 」
だったのね~
裏側というかコン以外のとこおもしろいもんね☆
「あいばばばい」「てりやき」「キムチイェイ」そう思ったら
いっぱいあるね(^^)

アンケート、実は前から次はこれ!って決めてるのが
あるの~♪
明日くらいに出せたら出すね~お楽しみに!
ってお楽しみなのかしら??(笑)

こんにちわ、りっちさん!

わーわー、覗いてみたら結果を発表してらしたのでちょっと興奮気味です!
Timeが一位に輝いたのですね~。私は「AAA」でした(笑)
が!しかーし、どれもこれも大好きなので、一位に異議は全く無く、
寧ろ今日は別のを観ようと思ってたのですがTimeのコンDVDが見たくなりました(笑)
本当、何時か取上げていただけるのをラジオ聞きながらうずうずしちゃいます(笑)
例え読まれなかったとしても、この話してる松潤はあれを読んだんだろうなーとか、
確実にわたくし、怪しい笑みを漏らすに違いありません(爆)

youやっちゃいなよ☆(。゚ー゚)σ<アンケート

な位、やっちゃって下さい!!というか、やるのですね?(嬉)
もちのろんで投票しちゃいます☆
とっても、りっちさんのアンケート楽しみですからー。

Rumiruさん♪

こんあいば☆

Rumiruさんは「AAA」だったのね~!
ってみんな自分のばらしてるよ~(笑)

ホントにみんなのコメントステキでしょ♪
それぞれ思い入れのポイントがあって(*^_^*)
私だけ楽しむのはもったいなくて載せちゃいました(^^)

Time楽しんでね♪
そしてRumiruさんの好きなとこ教えてくれるとうれしいな!

>youやっちゃいなよ☆(。゚ー゚)σ<アンケート

じゃあやっちゃうか!
明日にでも!
早っ!(笑)
思いつきで行動するけれどまたアンケートよろしくね☆

そして万が一ジュンスタで読まれたらレポお願いね!
私、聞けないから~~(笑)
ってありえるのかしら??

りっちさんおじゃましま~す

アンケート参加できなかったはずたぶん?きっと
なので次回のアンケートを期待してま~す

ちなみにARASHI AROUND ASIA + in Dome が好きです
初めて見たコンサートDVDであまりの迫力に取りつかれ
このDVDでどっぷり嵐にはまっちゃったから♪

ジュンスタで読まれるといいですねぇ^^



こんばんは~☆

集計、ご苦労様でした~。
投票という企画とっても楽しかったです☆
また次回、協力出来そうな内容だったら、喜んで参加しまぁす。

潤くんに届け…!
それもまた楽しみであり、そういうことに果敢に挑戦するだけで、価値があるというものです。
これからも、何回も送っちゃえ~!(って、いやがらせ?(笑))

ありがとうございました!

りっちさん、こんあいばv-222
アンケート、ありがとうございました!
皆さんのどのコメントを読んでも、「うん、うん」ってうなずけて、
「秘密」と「Rain」がきちんと入ってる+in DOMEも好きだなぁ、
なんて、アンケートが終わってからも思ったりしてます(^^)
つまり、全部好きなんですv-10

もし、りっちさんもご同意いただけるとしたら、
ジュンスタに集計結果を送られる際、
ドリアラコン?国立コン?AAA2008?
次にどのコンサートがDVDになるのかわかりませんが、
Timeと同じように、
ぜひノーカット&フルバージョンでお願いします!
な~んて、DVD編集にも関わってるはずの潤くんに
お願いしてもらえるとすっごくうれしいですv-237
OneコンやARASHICコンの細切れDVDを見た時の
哀しみと驚きといったら、衝撃的でしたもん(T_T)

りっちさんが、そうしようと思ってた!
って既に思っていらしたらごめんなさい(^^;
私も近々、ジュンスタに希望を送ろうと思ってますv-238

にこままさん♪

おは翔!


コメントありがとう♪お返事遅くなってごめんなさ~い!

私もにこままさんと同じです!初めて買ったDVDは
「ARASHI AROUND ASIA + in Dome 」です☆
夜更かしして何回も見ました(^^)
トルメンタの潤くんなんて。。。キャーv-238
このときはまだ雅紀くんにロックオンされてなかったんです~♪
こうやって書いてるとDVD見たくなっちゃいますよね(*^^)v

嵐のDVDって飽きることがないから買ってもお得気分な私♪♪

AYAさん♪

おは翔!
コメントありがとう♪お返事遅くなってごめんなさ~い!

またアンケートやっちゃうよん(*^^)v
近日中にすると思うのでぜひ協力お願いしますね☆
これは誰でもできるはずだから~(笑)

ジュンスタに挑戦!!しちゃうよ~(^^)
ってAYAさんも私も読まれてもきけないや~ん(>_<)
誰かに教えてもらうしかないよね~(*^_^*)
そこは他人まかせ??(^_^;)

SOHOさん♪

おは翔!
コメントありがとう♪お返事遅くなってごめんなさ~い!

ねっ!みなさんステキなコメントでしょ♪
私の所に留めておくのはホントにもったいなくて(*^_^*)

それぞれのDVDにいいところがあって
私もホントに悩みました~(^^)

ジュンスタ、了解です!!
ちょっとは考えてましたがSOHOさんにそう言われると
やっぱり書こうと思いました(*^^)v
フルバージョンで見たいですもんね☆
できればマルチアングルも♪ ←欲張りな私。。。
特に今回私も含め国立は行けなった人多数ですから
ぜひノーカットでお願いしたいですv-237
雅紀くんの破れたズボンのところやニノちゃんの頭ゴッツン
のところもファイトソングも全部見たーいv-238

SOHOさんも要望送られるんですね☆
よかった!!
私はSOHOさんのようにうまく書けないから~(^_^;)

またまたおじゃまします

りっちさんそーなのそーなのそのとーりv-363
まさしく同じです♪

夜更かしして何回も見て
すっご~くカッコよくって
ズキュン バキュン ドカンっておちちゃった~

ゴメンなさい大興奮しちゃったv-356



にこままさん♪

こんに~の!

そうやって同感していただいてありがとうございま~す(^^)
ドカンっておちたんですね~(*^^)v

大興奮のにこままさん、かわいい~ですよん♪

集計お疲れさま~♪

フフフ 自分の入れたコメントが出てると
なんだか嬉しかったりして。

ジュンスタに送る時の要望も受け付けてるの?
あれ 受け付けてるわけではない?(笑)

私も「マルチアングル」希望!!
できるだけいっぱい「マルチアングル」を~v-237

ゆきさん♪

こんに~の!

コメントありがと♪
お疲れってほどのことしてないけどね~(^_^;)

了解!!マルチアングルね☆
私もして欲しいと思ってたから書いとくね☆(*^^)v
しかもいっぱいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっちさん、こんにぃの♪

集計、ごくろうさまでした!
ほんと、みなさんのコメント読むと、うんうんって頷いちゃいます!
結局のところ、全部好きなんだもん(笑)

Timeが一番人気だったんですね~!
確かに私もTimeのDVDで相葉くんに堕ちたのでした☆(Friendshipの笑顔っ)
カーニバルも大好き!アレ見るとライブに行ってみたくなりますよねっ。

潤くん、この結果見たらどう思ってくれるかなぁ♪
楽しみですね♪♪
次回のアンケート大会も楽しみにしてまぁす☆

nonn*さん♪

こんに~の!

ありがと♪拍手コメまで(*^_^*)

Friend Ship!!
わかる!わかる!
あのときコンに行ってたのに雅紀堕ちしてなったバカな私。。。
あの笑顔、私も何回リピったかわからない~(笑)
たまんない~~(*^^)v

次回、そろそろやっちゃうよん♪
お楽しみに~(^^)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


