プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Beautiful Days PV

フラゲしてたPV、みなさんの手元には届きましたか

とってもステキなPV

オリコンデイリーも出てましたね!  こちら

通常盤もすでに店頭に並んでないとか。。。ヤバいちょっと気まずい顔


ここからはPVのネタばれしてます。





雅紀くんの衣装がステキ
あの雅紀くんが椅子に座ってる所に潤くんがちょんと座ったのね~
なんて見てました
その椅子に初めに座って足トントントンってする雅紀くんがかわいい

涙のCG、ニノちゃんのアップ!メッチャ肌きれい

羽の前のおーちゃんのアップ、さわやかでキラキラ

ハットからが出るところのニノちゃんかわいすぎ

「そう歌うよ」で手を広げる翔くんカッコイイ~

潤くんの下向いての微笑み~

最後の方の「悲しいほどキレイだね」

「空に向かって歌うよ」の間の後ろの潤くんの一瞬肩上げるとこ
ここが潤くんの一番すきなとこ
わかるかな~潤くんファンの方はわかってくれるはず
あの肩上げるのが大好き
カウコンのとき潤くんが「シーサイド・ばいばい」でしてたあの肩上げるしぐさ
その時も何回リピしたかわかりませ~ん

で、どうして雅紀くんカエル??ワンダーフロッグワンダ
みんなとか羽とかメルヘンっぽくてステキなのに~~

みなさんのツボはまた違ったとこでしょうか


「あじあらし」の翔くん、更新してましたね
いつもステキな表現で楽しませてくれる翔くん
Let’s 新陳代謝!!
って
今回も笑いました~ ありがと!翔くん

朝日新聞のおーちゃんのコラムでてましたよ  こちら

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

おは翔~♪

元気に復活しているよ!>私
りっちゃんのエントリー見ていると自分と違う所をしっかり見ているから新しい発見が出来るの!
そーいうの嬉しい~v-238

マツジュンの肩をあげるところ・・・今日帰ったらチェックしてみよっと!
相葉ちゃんは・・・カエルv-535
最後は実際の青ガエルになったね~
v-535って実際見るのもカンベンして欲しいくらいなんだけど、あれは平気だったよ・・・

翔ちゃんのあじあらし・・・汗でナプキンが日の丸状態?!
どんだけ汗かいてんだぁ~~(爆)
味噌チゲの写真、見たかったよねぇ・・・
それにしても、このひとたちは到着するとすぐご飯ですね~(爆)

Minちゃん♪

こんに~の v-238
Minちゃん、よかったね~元気になって(*^^)v

私の記事、モデルズしか見てない~って(^_^;)
潤くんの肩上げるは後ろで一瞬だから見逃さないでよ~(笑)


v-535なんで??よくわっかんない(^^)

v-535うちは田舎だから出るよ~~
Minちゃん、うちにはこれないよ~(笑)

翔くん、その日の丸ナプキンの写真にして欲しかったな~v-392
ホントにすぐご飯行く嵐くんたちv-343
それぐらいしか楽しみがないのもかわいそうなんやけどね(*^_^*)


りっちさ~ん♪ こんにちは~(^^)

あじあらしも PVも 書きたいこと 山盛りなんですけど
携帯しか使えず・・・なぜか りっちさんの所に 
携帯から 飛ばないんです~e-277

週末には PCが戻ってくる予定ですが・・・
今 カフェのPCから 打ってます(初体験)

お友達や 自分の プログが ほんとうに 出てくるので
びっくりデス(当たり前なんですけど 笑)

また オジャマしますね~(^^)e-266e-415

はるひさん♪

こんに~の!

はるひさん、カフェからなんてオシャレ~♪
田舎にはそんなものありませ~ん(^_^;)
私の所に飛べないのは田舎だから~(笑)
ってなんででしょうね???

はるひさんの山盛り感想、楽しみにしてますね~☆

私もまたはるひさんところに遊びにいきま~す(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


