プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な~に~!やっちまったなぁ~!

byクールポコ 

もちろん昨日のうたばん、潤くんの髪型です。。。

かなりのショックでうたばんの内容あまり覚えてません大泣き顔

歌はよかった
HEY!3と同じ衣装で

雅紀くんの北京A・RA・SHIよかったよ~

5人集まって打ち合わせてるところなんて

覚えれなくてもみんなについていこうとするそんな雅紀くんが好き

こういうときモデルズ2人選べない優柔不断さがよかった~

あとは
箱根のお皿、もう割れてるのに翔くんらしくちゃんとパッキングして
持ってきてるのとか   大切にしてるね
回転寿司のときめっちゃネタみてるおーちゃんとか
あと。。。思い出せないちょっと気まずい顔



そのあとのアラシちゃんの潤くんがいつもより数倍よく見えました

ウリベさんの服、4人で着る仲良しップリに

翔くん、タイトルコールやっと言えたね

うたばんの「Happiness」まで
この頃の潤くんの髪型が好きなのでテンション
イェイ♪イェイ♪ェイ♪

自分説明書で
私の場合副担?というかわからないけどそのニノちゃんが
佐田真由美さんに声が好きって言われて
ゼッテー友達に自慢しよっ佐田真由美がオレの声好きだってよって
そしてニノちゃんが自分のドSっぷり語るところカッコイイ~

自分のSを聞かれて「イケイケドンドンのときでしょ」って答える雅紀くん 「知ってる?」って聞かれてるのにニノちゃんに聞き返す雅紀くん
その後「Sの逆Nと思ってたから」って翔くんに言われて
雅紀ワールド~もう大好き


今日はMステ
ナマで会えるよ~ どんな衣装かも楽しみで
またwebでMステの様子レポしてくれないかな~

潤くん髪型、今日はアレンジしててほしい
私が潤くん好きになって昨日は今までで1番の衝撃かも


今日は流星もあるしね~流れ星
話が進みそうで楽しみ


最後に
おととい拍手コメントくださったnさん、ありがとうございます
励みになりますまた遊びにきてくださいね~

次へ

昨日はうたばん見ながら、この潤くんには絶対にりっちさん衝撃を受けてるだろうなと思ってました!(笑)
髪型が迷走してますよねぇ、潤くん!
今日のMステ、ドキドキですっ(いろんな意味で)

相葉くんはいちいち面白かった&可愛かったー
北京語A・RA・SHIでガッツリ振り間違えて
、大野君とぶつかっちゃってるとこが可愛くて!
その後、またあれですよ、あのキレイな手で顔覆って照れるの。
も~可愛いんだから~!ヾ(≧▽≦)間違えても許す!(笑)

nonn*さん♪

nonn*さん、こっちにもコメントありがと♪♪

やっぱり~!!わかってくれてたの(笑)

雅紀くんはよかったよね☆
そうそう!あの最後顔手で隠すとこなんてe-51
許す!ってかそれが雅紀くんらしくていい!!

今日はナマよ~~(*^^)v
たしかにいろんな意味でドキドキe-51

りっちゃん、こんに~のv-238

そんなんダメ?>マツジュン髪型
「マツジュン、女の子みたいだね~!」って小倉さんが言ったひとつ前のヘアースタイルを見た時より衝撃はなかったのだが・・・

相葉ちゃんの衣装を借りたら、本当にコロボックルみたいだけど、可愛いじゃん~~v-238
私的には、耳が出ていたのがきになりましたが~

ウリベさんの洋服に最後マツジュンが入った瞬間の相葉ちゃんのリアクションが最高でしたよん。
本当に痛かったんだろうね(^^;
ホント、この人たち何やってんでしょ!(爆)

昨日はTVで沢山堪能しちゃったね!

昨日はどうも♪

私らには、衝撃的な潤くんやったな~e-330
登場してきた時の、驚きは・・・
歌は、良かったe-420
潤くんと相葉ちゃんが、ちょっと会話しながら
にこってしてたのが最高!!

アラシちゃんの潤くんが、まだ良くて安心した・・・
今日は、どんなんかな!?
違う意味で、ドキドキだわv-356

Minちゃん♪

こんに~のv-238

潤くん、かわいくないよ~(^_^;)
耳出てたのも気になったけど、全体的にもう~~(>_<)
え~ん!泣きたいくらい。。。
これでも私って潤くんファン??フォロー1つもないし(笑)
辛口やもんね~(^^)

アラシちゃんはちゃんと見れたよん!
ウリベさんの服の中に入った4人、顔ちっちゃ!!
雅紀くん、背伸び状態だったし~(*^^)v

今日もMinちゃん、Mステ間に合うようにガンバレ~♪♪
ナマおーちゃんに会えるよん☆

まぁこさん♪

こんに~の!
コメント、ありがとう♪
やっぱりツボが同じのまぁこさん☆
あれは衝撃的やったよね!リピができないんやけど。。。

そうそう!あの2人なんか言ってたやんな!
髪型が衝撃的で忘れてた(^_^;)

アラシちゃんの潤くんよかったよね♪♪
佐田さんが嵐の中で誰選ぶかのときの潤くんのアップv-10キャーってなったわ!!

今日はナマで会えるのにいろんな意味でドキドキね(*^_^*)

りっちさんこんにちは♪

自分の方では触れずにそっとしておこうって思っていたのに
りっちさんのところにおじゃましたら
いっぱつ目にやっちまったなぁ(byクールポコ)で爆))

正直リアルタイムでみているときは
潤くんヘアーが気になっちゃって×2
しっかりとうたばんワールドに入り込めず・・・・・

1人潤くんの今後の髪型分析をしてました
サイドと後ろをもう少し切った方がバランスがいいかなぁ・・・
伸びるのを待つか・・・それともパーマ・・・?とかとか頭がいっぱい

今日のMステを期待しつつちょっと見るのがこわい私もいるんです

早く輝きを取り戻してくれ~~~って願っちゃいます




にこままさん♪

こんに~の!

そうでしょ~♪私ファンでも辛口ですから~(笑)
ホントにショックで内容あんまり覚えてなくて。。。
しかもリピできず(^_^;)
あの衝撃的な髪型の分析までしてたにこままさん
すごいですよ!
確かにサイド切った方がいいですよね☆

今日のMステ、アレンジしててほしいな~
見るのこわいですけどナマはなかなか
ないので楽しみましょうね(^^)

こんにちわ♪

りっちさん。。。私もびっくり。。。セットするの大変な髪型ですよね(笑)

相葉ちゃんは中居君にいじられたり。。。しぐさがホント可愛くて♡

嵐が長かったのには満足でした。。。

今日のMステも楽しみですね。。。

こんにちは~☆

りっちさんの記事を読んで、「あっ、今日はMステだ!」と、ハッとした私(^^ゞ
忘れてるわけじゃないけど忘れてる…!?(爆!)

怒涛のテレビ出演も今日までなんですねぇ。
いや~タイマーセットするのに、えっさほっさです(笑)。

潤くんの髪型NGでしたかぁ~。そっかぁ~。
うたばんの相葉ちゃんは、よく喋ってましたよねぇ。

今日のMステでは、どんなトークをするのかしら。
なにより、歌も楽しみ☆
娘が、一緒に歌ってるんですよ。
棒読み見たいな歌い方だけど(笑)。
親バカだけど、とっても可愛くて楽しいです(^^ゞ

ミズックさん♪

こんに~の!

ホントに衝撃的な髪型。。。今日は期待していいかしら(笑)

雅紀くん、よかったですよね!ねっ!(確認♪)
ARASHI踊る時なんて雅紀くん、中居ちゃんに注目してもらって
私的には満足でしたけど
衝撃が大きすぎてあまり覚えてなくて(^_^;)

今日は免疫?がついたのでちゃんとMステ見れそうです(*^^)v

AYAさん♪

こんに~の!

そうですよ!今日はナマで会えるんですよん♪
だから8時までに家事は済ませるんですよ~(^^)

一緒に歌う娘さん♪
うちは女の子がいないのでうらやましいです☆
おいくつでしょうか?
子供が歌ってるのってかわいいですよね!
いつか娘さんとコンサート一緒に行けるといいですね(*^_^*)

お返事

さっそく、ご質問に対するお返事です。
娘は、4歳になったばかりです(*^^)v
まだまだ音程が不安定だけど、一緒に歌ってる姿が健気なんですよ~。

こんばんわ、りっちさん!
体調、気遣って下さりありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。早く治す様に気遣いつつ……
りっちさんもお気を付け下さいね。
って、うぅん、独り身の私なんかより全然気、使ってますもんね…(汗)

うたばんでの松潤の髪型、りっちさん的にアウトだったんですね。
後でチェックしてみよう(笑)
今日は耳が出てるなー…とは思ってたんですが…。
今日のMステ、生だけど、素敵にアレンジしてくれてたら良いですね!
アラシちゃんは未だ見れてないので、今から見るのが楽しみです♪

Rumiruさん♪

おは翔!

コメントありがと(*^_^*)
ウチも上の子が風邪で今週ダウンしてたけどもう大丈夫♪
多分家族も大丈夫♪
Rumiruさんも早く元気になってね(^^)

アラシちゃん見れたかな?
Mステ、流星の絆、そしてそちらはレコメンなどラジオ
があるからアラシゴト大変ね~(笑)
Rumiruさんが回復して楽しいレポ、UPしてくれるのを
待ってるよん(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。