プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


アンケート第2弾

アンケート、みなさんのあたたかい声に調子こいて
またやっちゃいま~す

今回は
 「嵐に年末の歌番組で歌ってほしい曲」 です

またコメントを残していただけるとありがたいです

ポチっとご協力よろしくお願いしま~すハッピースマイル

前回のアンケートは今週中に「JUN STYLE」に送る予定です ありがとう

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

わ~
これは難しい!!
「truth」と「Step and go」迷う~。
だって魔王のテーマと
私にとっては FREE STYLEのテーマなのよ。
もうちょっと迷わせて。
今週って何日まで?
上の2曲は歌って欲しい曲。

そして歌うだろうと予想するのは
「One Love」か「Beautiful days」の方なんだ~。
「One Love」はHappyだし
「Beautiful days」は綺麗で年末番組に合いそうだし
そして
何かとセットでメドレーで 「風の向こうへ」
歌ったりして。
この曲も大事だもんね。 

ゆきちゃん♪

おは翔!

祝杯してもらえたかしらん♪

曲、どれにするか悩んで!悩んで!
期間はまだ決めてませ~ん。
しばらく様子見てから決めたいと思ってます(^^)

一番いいのは全部のメドレー♪♪
そんなわけにはいかないね~(*^_^*)

またまた悩む・・・

りっちさん、こんにちは☆
今年は本当に何曲もあるので悩みます・・・もうしばし考えてからポチッとさせて下さい。
聞きたい曲はもちろん全てメドレーで!!!!
でも・・・年末に合わせてとなるとウームv-393
「One Love」が一番有力かなと思ってるんですけどね☆
いまだにこの曲を聴くと国立のあの風船の感動が脳裏に浮かびます。花男効果もあるし・・♪

でも国立の時のように「Truth」から「Step and Go」の流れもカッコよかったからTVでやってくれたら倒れるかもv-10

POTATOさん♪

こんに~の!

アンケート、悩んじゃってくださ~い(*^_^*)
また協力お願いしますね!期限はいまのところ決めてないので。

POTATOさんは国立行かれたんですね~♪
いいなぁ。。。そういう曲によって思い出があるってステキ☆

「Truth」から「Step and Go」!!
いいですね(*^^)v
そんなメドレーどこでもいいからしてほしい!!
あっ、でもPOTATOさん倒れちゃうか(笑)

こんにちは~☆

わぁ~い☆待ってましたぁ~ヽ(^o^)丿
さっそくアンケート実施してくれて嬉しいです。

これ、ひとり1曲ですよね?(当たり前だわね)
ものすごぉく悩むぅぅぅ~(>_<)

もう言うてる間に、年末ですものね。早~。
今年は、リリースが多かったから…メドレーの可能性大でしょうかねぇ。
それも、嬉しい(*^_^*)

りっちさーん、こんばんわ!

ついに!ついに、第二弾!アンケート、始めたのですね♪
お待ちしておりました~。
と、騒いでるのですが、すんごい悩むんですけど、これ(笑)
というか年末に歌う曲候補がこれだけあるっていうのも珍しいですよね。
あ、メドレーかぁ…そんな感じでもやりそうですよね。
ああ。しかし、今のお姿での智君が中央になる「truth」が余り想像できませんが(笑)
きっと、カッコよさは健在な筈!いや、しかし~…悩む……。
10円ハゲが出来ない程度に悩みを中断させて、一票投じたいと思います!

そしてそしてv今週、送るのですね~、ふふ、楽しみー!

りっちさん。。。こんばんわ♪

いや~悩みましたv-393

どれも良くて。。。

夕方から今まで。。。v-356

考えた結果やっぱりこれだと決め1票入れさせて頂きました(*^^)v

りっちさんおはようございます♪

アンケート参加させてもらいます^^
でも悩んじゃいます。。。
歌うであろう曲は年末で明るい曲&幸せで
「Step and Go」「One Love」「Beautiful days」
のどれかかなって
でも歌ってほしい曲だと
ん~全部!
なんだけれど
「僕が僕のすべて」
生で聞きたい!フルで聞きたいです
来年もこの気持ちでいますって感じで歌ってほしいな♪

りっちさん、おは翔~!

先週は怒涛のアラシゴトWeekでしたね~!
しかも締めに相葉くんの舞台がきちゃったから、
すっかり重症のARASHICを発症してる私です(×∇×)

うぉーなんて悩ましいアンケートかしら♪♪♪
やっぱS&Gかなー
タイアップもないからどの曲でも歌えそうだし、
相葉くんも今年のベストソングだって言ってたし(*´ー`*人)
でも「風の向こうへ」も捨てがたい!!!!
大好きなんですよー!Mラバやばかったものー。

ソロ&サクラップが入ってるのがいいな♪

AYAさん♪

こんに~の!
お返事遅くなってごめんね☆

AYAさん、悩んでぜひポチっと投票しちゃってくださーい!
じつは私もまだ悩み中。。。
2曲にはしぼってるんですけどね♪

もちろん、メドレーが1番いいけど(*^^)v
年末が楽しみになりますね(^^)


Rumiruさん♪

こんに~の!

ははは~っ(笑)
始めたよん♪

10円ハゲって!!
ホントにRumiruさんっておもしろ~い(*^^)v
そんなに悩ます私って悪い奴~~(笑)
今までこんなにシングル出ることなったから
ファンとしては年末の歌番組どれがくるか楽しみね(^^)

じゃあ10円ハゲができなように悩んで投票しちゃってね☆

「Jun Style」万が一読まれたらRuriruさん頼むよ~!!
聞けない私が送るってのも??(笑)

ミズックさん♪

こんに~の!

ミズックさん、そんなに悩んで投票してくれたんですね!
ありがとう(^^)

みなさん悩み中なので結果楽しみにしててくださいね~(*^^)v

私もまだ悩み中だから~~(笑)

にこままさん♪

こんに~の!

にこままさん、ご協力ありがとう(*^_^*)

「僕が僕のすべて」 いい歌ですよね♪
なぜかうちのダンナの着うた、これなんですけど~(^_^;)
いつも私の携帯からしか嵐の曲が聞こえないのに
他の人の携帯から聞こえると変な感じです(笑)

少クラででも披露してほしいですね(^^)

nonn*さん♪

こんに~の!

ホントに舞台、突然で私も舞い上がっちゃてるよん♪
今日あたりウチにも会報届くはず!!

アンケート。
私もステゴーともう1曲悩んでます(*^^)v
雅紀くんも言ってたもんね~!
nonn*さんも悩んで投票しちゃってくださ~い☆

Mラバ、何回見てもいいね♪
あのファンはうらやましすぎだけどね(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


