プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


さっすが!モデルズ☆

Mステ、潤くんの髪型がうたばんより若干よくなってたので ホッ

もう雅紀くん、かわいいしかっこいいしステキすぎ

タモリさんとの台北マッサージトークで
「すいません」 って頭に手をおくしぐさなんて

おーちゃんが人に触られるの苦手って言ったら潤くんおーちゃん触りまくって
さすがドS番長
で、おーちゃんマッサージ行かなかったら何してたのかな~

そして「Beautiful days」
歌の始まりの立ってる所から雅紀くんかっこいいっ
やっぱりがいいんですけど~

話を聞いてほしいことやまたろコンビの歌い出し前に映る雅紀くん
倒れそうなほどここカッコよすぎ 

今回雅紀くん、カメラ目線が多くて
アップのカメラ目線はやばかった。。。

潤くんが歌に合わせてわざとカメラ目線ないから~

ニノちゃんのソロありましたね
しかもニノちゃんにはめずらしく?ウインクみたいなのしてませんでした

そして翔くん
めちゃキラキラでステキ~今の髪の長さが好き
でもまだ郵政CM、出会ってません。。。



今週の歌番組ずっとおんなじ衣装だったのにモデルズ若干アレンジしてたの
わかりました?

HEY!3  雅紀くんジャケットの襟をこのとき1番立ててます。
     潤くんベスト着用せず。

うたばん 雅紀くんストールの巻き方違ってます。
     潤くんベスト着用で羽のペンダントみたいなのつけてます。

Mステ  雅紀くんHEY!3のときの巻き方であまり襟立てず。
     歌が終わりジャケット脱いだらストール巻き方変えてます。
     潤くん、ベスト着用でもペンダントつけず。


さっすが~モデルズ
私が好きなだけあるわ
他のメンバーは見てないのでわかりません。。。
すいませんちょっと気まずい顔

そしてずっと気になってたおーちゃんの
Mステ前にある「ミニステ」で話があったんですね
関西は映らないから"???"でしたけどnさんに教えてもらいました
ありがとね
教えてもらった内容は
あじあらしの韓国Ver.で雅紀くんが忘れて現地で買ったハープと一緒に載せてた
ニノちゃんの虹つながりで。
あのときニノちゃんのも忘れてスタッフがいくつか買いに行ったとか。
その中でおーちゃんがあのを気に入って普段からかけてるそう

「ミニステ」って関東だけなのかな~
それ知らなかったらみんなわっかんないよ
だってオープニングから張り切っておーちゃん1番に出てきたのに
タモリさん一言もないし

あのあと潤くんに後ろでダメ出しされてる

最後オレンジレンジとコラボってはじけてたおーちゃん
なのにちゃんと映ってないガーン



昨日の流星の絆流れ星
いきなりニノちゃんがかわいかったよ~ 
妄想の男女2役女の子にまで見えるくらい
高山係長、FINALでしたね
話が展開してきたので来週もとっても楽しみです


これで怒涛の歌番組も終わっちゃってなんか寂しいな

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

おはようございます(*^_^*)

ミニステの話なんですけど、大阪じゃ放送されてません(T_T)
もう哀しくて…怒りがこみあげてきそうです(>_<)
タモさんもなんにも触れてくれないし、???ですよ。

でも、似合ってましたよね~丸いメガネ。
私、つい先日新しくメガネを買ったばかりなんですけど、思わず丸いメガネにすれば良かったかな・・・なんて、似合いもしないのに思ってしまいました(^^ゞ

こんにちわ♪

潤くんの髪型良かったですね♡♡♡セットの仕方が良かったのかな~

ところで相葉ちゃん舞台やるんですね。。。

りっちさんまた楽しみが増えましたね。。。v-344

後うちもミニステは観れませんv-409

AYAさん♪

こんに~の!
ミニステ、なかったですよね!!
それにふれないタモリさん。。。
最後も映らず。。。
ミニステなかったら全くわからないこの話(^_^;)
私も教えてもらったので(^^)
関西ってホントに困るよね(>_<)

AYAさん丸いメガネ、次はそれにしてください(笑)

あっ、それとお返事遅くなりましたが娘さんの年齢までわざわざ
ありがとうね♪

ミズックさん♪

こんに~の!

マジっすか!!!!!!
雅紀くんの舞台!!!!今知りました!興奮してます!
去年はいかなったので今年こそ行くぞ!!!
ありがとう!!ミズックさん!!
ちょっと調べたら会報に案内入ってるとか。。。
うちはきっと月曜かな~(^_^;)
!が多くてごめんなさい。
詳しいことわかったらまた教えてくださいね☆
ありがとう!!

りっちさんこんに~の♪

潤くんの髪型が昨日のやっちまったなーからMステまで気になっていたけれど

慣れた?のか?
セットが良かったのか?

かわいく見えてきちゃいました^^
一安心×2

私の住んでいる新潟でもマエステ放送していないんですよぉ
モ~~~~ツ!
ローカルの情報番組してました
なぜ全国放送じゃないんですかね

りっちさんの衣裳の間違い探し♪
脱帽です!ちょっとづつちがうんですね^^すばらしいv-424

にこままさん♪

こんに~の!

潤くん、うたばんより髪型よくてホッとしましたよん♪
Mステではちょっと流すかんじでセットしてましたよね。
かわいく見えましたか~(^^)
私、かわいく思えるまでもう少しお時間いただいてもいいですか(笑)

あのミニステがなかったらおーちゃんのメガネはわからないのに
だれもふれないから~(^_^;)
地方ってつらいですね・・・

衣装、ずっとおんなじだったので潤くんはきっとアレンジしてるはず!と見てました(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっちゃん、こんお~のv-238
只今、Min夜更かし中~(笑)

だって、週末見るもの聞くもの沢山で~~~
でも、やっと他力本願トークを聞けたよんv-221
DVDも見たいのが沢山溜まっていて、全部嵐くん(笑)

りっちゃんのモデルズチェックは頭が下がる~~
アレンジまでチェックできてるってすごくない~?
私は今週の歌番組3つ終始「なんでおーちゃんだけあの衣装~?誰決めたの~?」ってぼやいている~(笑)

相葉ちゃんのお芝居は大阪は短いからチケット取るのに気合が必要だね!
がんばってねv-238
私も青山での公演を申し込むぞ~~!

Minちゃん♪

おは翔~v-238

夜更かし楽しかったかな(^^)

他力本願トーク(笑)おもしろいよね☆
何回聞いても笑える~!!
グダグダ嵐くん大好きv-10

新曲のおーちゃんの衣装。。。
確かにイマイチだったけど、おひげがなくて私的に
よかったよ♪

チケット、お互いとれるといいね~(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


