プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Beatiful days シークレットトーク

シークレットトーク、何回聞いてもおもしろ~い
そしてイヤホンで聞いてると耳元で話されてるようで
いつも寝る前に聞いてます

ここから内容思いっきりネタばれしてます!!
リアルタイムで書きますね。

リーダーのかんぱ~いでも何かグダグダでニノちゃんがかんぱ~い

「いただきます」って礼儀正しい嵐くん

国立の感想っていってるのに「レバ刺しちょ~うめえ」てはじまんない嵐くん
コン隊長潤くんの話から始まり「翔ちゃんは?」って聞くにのちゃん
このきき方好き
ヲタ芸の話してるのに「レモンくばりま~す」の翔くん
「みんなっ聞いてる?」ってきいてほしい雅紀くん
翔くんが撮った写真、アルバムも買ってオリジナルの写真集私もぜひほしい
おーちゃん、国立の話はじめたけど声がちっちゃいよ
マイク壊した話、潤くんも♪ってうれしそうに話す雅紀くん
国立の話、翔くんに聞かれてるのにお口もごもごの雅紀くん

夕暮れのステキな話してるのに「チヂミ」発言。。。

「なんかスープいただいてもいいですか?」
「コムタンスープください、ちっちゃめで」

それにごはん食べながら大笑いの翔くん
「松潤コムタンスープ好きなんだぁ」
って話広げるニノちゃん
「それでも松潤こと好きな人はカッコいいと思うんだよね。
コムタンスープ頼み方かっけえぇ~って。」

ハイ!思いますとも

2年前の「AAA」DVDの話
「相葉くんがスターっぽかったの」
「なになに~いまスターじゃねえみたいなさ~」ってうれしそうな雅紀くん

「振りが踊れないとかポカやらかすとか」って雅紀くんに愛のある毒吐いてます
「ね、あんま間違えないからね。実際問題!正直!」
「だいたい間違えてるよね」 「全然合ってるっつーの」
「嵐だよね!」って確認されてます
「リアルに間違ってること切ったら3分くらいになっちゃうから」
ってそれはニノちゃん、困ります

ステゴーで間違えて1人キック上げてる雅紀くん
「おまえは」の言い方好き
「テンションあがって間違えてるとこわかってないからね」
「間違えたときにやぁべぇ!やぁべぇ!って」
2回言って「今もテンション上がってる」ってツッコまれる雅紀くん
確かにこうやって聞いてるだけでもテンション上がってるのわかる~

「早!コムタンスープ早っ!」の潤くんに
「かっこいい!さすがと思った」って雅紀くん言ったのに
「気持ち悪い」って言われてるよ~

ねっ!このモデルズ2人さっきのAAAから誉めあってる~~
もう~ここ大好き


10周年に向けてリーダー何かないですか?で、おーちゃんに
「ちょうだい。そういうボールちょうだい」の言い方が

おーちゃんのラジオの話になって
「じゃあ何かオイ問題だせよオラー!オラー!」 ←ドS全開
「リーダー出せよ~問題」
「問題ね~よ!おぼえてねえもん!」
「もっと責任持てよ!なんだよ、覚えてねえって!」
って総ツッコミ
でも翔くんだけ「いいテンションだったんだよな、朝」ってやさしくフォロー
で、おーちゃんの「もんだいです!」
って声高くしないとおこられたのね~

「肉やめる?パンプキン?」ってお母さんな翔くん
なんかしゃべって~甘えたニノちゃん 彼女にはこんな話し方するのかな~


10年後の話
「米寿」っておーちゃん知ってた??
サンパチで笑われたよ~  うーん私的にショック。。。

翔くんのおこづかい制
「嫁の?やだよ~勘弁してくれよ~」
そういうのは亭主関白な翔くんなのね

「ラストスパートいこう」ってトークじゃなく注文しちゃう雅紀くん
「相葉雅紀の思うかっこよさ」って言われて
カッコよく注文したのに大笑いされてるよ~
もう1回カッコよく「2!2!で」って頼んでも笑われて
「そうか。スープの問題か」って1人納得してる雅紀くん
あ~店員さんになりたい!!!切実

次はおーちゃん。
朝から何食べたかの話で「クラムチャウダ~」
「クラムチャウダ~~」からニノちゃんにずっとマネされてるよ

「しめる」って言ってるのにまたトークじゃなく「レーメン頼む」って
おーちゃんがかっこよく
「レーメン1つ」って注文して
あっ、もう1回やらせて
ってお願いのおーちゃん
「ちっちゃいレーメン1つ。」
「ダブルで!」

「ダブルで!」って2回言ってますけど~~ 
ここ一番笑うよ~おーちゃん


今年はおーちゃん大変だったって話。
リハーサルでも寝てるから帰っていいってみんなに言われても
一緒にいるおーちゃん

最後のバンザ~イ
嵐らしくグダグダで終わって

みなさん絶対店員さんになりたいと思いましたよね
だってカッコいい注文のされ方何回も聞けるし、メニューの質問までされて
あの店員さん、うらやましすぎっ
途中でお皿やコップの音が入ってきて親近感持ててよかったです


アンケート第2弾始めました。
よかったらポチっとご協力お願いしま~すハッピースマイル

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん♪ こんにちは~(^^)

トーク まだ聞いてないので りっちさんのエントリー
何度も 読んじゃいました~。
ありがとうございますv-343

私も 聞いて見ます(^^)

Mステで タモリさんと話してる時 頭に手をやって
テヘッとしてる 雅紀くん 可愛かったですね~。
うたばんでも 中居くんに いじられてて
受け方が 上手で カッコイイですよね 雅紀くん♪

りっちさんの モデルズの 服装チェックで
他のメンバーは ノーチェックっていうのに
爆笑しました。
そういうものですよね~ 担って・・・と
深く 同意です(^^)笑笑

はるひさん♪

こんあいば☆

はるひさん、まだ聞いてなかったのに
読んでくれたんですか~~(^_^;)
私のではきっとわからない部分多々あると思うのでじっくり
シークレットトーク聞いてくださいね(^^)
ホントに面白いですよ~(笑)
そしてまた感想ぜひ聞かせてください☆
最近人気がすごくてもこういう変わらない
嵐くんのグダグダが大好きで~す(*^^)v

Mステ、雅紀くんカッコよかったですよね♪♪
もう最近は特に超絶にカッコイイです!!!

他のメンバーの服装はノーチェック。。。
そうなんです(^_^;)
はるひさん、わかってくれますよね~(笑)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


