プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


オトノハ☆vol.20と宿題くん

今朝はめざましでシングルチャート、やっぱり1位でしたね
35万枚突破とか。。。すごい枚数ですけどちょっと気まずい顔
1位!!おめでとう

くわしくは こちら



昨日は楽しみにしていた10日
オトノハちゃんと更新してくれてました


韓国で迎えた嵐9周年のお誕生日
みんなでカウントダウンしたのね~
すっごくきれいな夜景
そのときみんなが見てた同じ景色を載せてくれてありがと
うれしいよ~にっこり笑顔

そしてそのお祝いのケーキも
雅紀くんがケーキカットしたこぶし2つ分のケーキってどんだけ~~
それにキレる潤くん わかるよ~でも悪気はないから許してあげて

その横で語ってる大宮コンビ

そしてそれを見守ってるお母さん、翔くん

やっぱり嵐ってステキ

思うと遠くにきたもんだ
たしかにこの9年間いろんなことがあって今があるもんね
Keep on 無我夢中  でがんばってね
これからもずっと応援してるよ




そして昨日の宿題くん。
後半はイマイチだったけど、牡蠣の宿題ところは
翔くんおもしろかったよ グラス、傾けすぎ~!
潤くんはまだあの髪型の前で
潤くん、私が思ったのとおんなじグラス選んでる~
ニノちゃん食べれないから日直だったのかな。
福田さんがチリソースの牡蠣食べるとこでモデルズ2人
テーブルに手をおいて見てる姿
雑誌から出てきましたか??ステキすぎて一時停止
ダークポイントとエンジェルポイント
また新しい雅紀語が

あの立ち呑み屋の雅紀くん
あんなカッコイイ立ち方する人、立ち呑み屋にいますか~!
いたら目立ってしょうがないし

と雅紀くんがカッコよくて仕方ない宿題くんでした

で、おーちゃんしゃべった??



アンケート第2弾始めました。
よかったらポチっとご協力お願いしま~すハッピースマイル

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんに~のv-238

オトノハみたよ~!
あんな風景出したら、ホテルわかっちゃうよ(^^;

なんか、2ペアになっている時って翔ちゃんがあぶれる時って多いよね・・・ある意味大人なんだけど、内心気にしちゃう翔ちゃん・・・

台湾コンの時(だったかな?そーだよなぁ?)、両サイドの花道?からセンターに戻るとき、マツジュンと相葉ちゃんは肩を組みペア、そして反対側では大宮コンビが肩を組み・・・
あぶれたことに気づいた翔ちゃんは横に誰もいないのに肩を組んで・・・
それじゃあ、エア肩組みじゃん!

宿題くんでおーちゃんしゃべったかって?
酔いどれ部長は、しゃべってない~~~(爆)
ボソボソとは内輪でしゃべることはあるんだけど、全国区発言じゃないのよね(^^;
ま、しょーがないか・・・部長~もう帰りますよ~v-356

Minちゃん♪

こんに~のv-238

あのオトノハの夜景、きれいだったよ!
それわかるMinちゃん♪ かっけぇぇ~(笑)

Minちゃん台湾コン、思い出してよ~(^^)まだ1ヵ月くらいよ♪
エア肩組み翔くん(*^_^*)
想像したら笑う~ありえる~
潤くんもあぶれること多いけどね(^_^;)

酔いどれ部長~釣りばっかり行ってないで!黒いから~(笑)
Minちゃん1回連れて帰ってくださいな(*^^)v
それでまた連れてきてくださいな(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっちさん♪ こんばんは~(^^)e-415

あはは。オモシロイ~。そして なるほどです~☆
りっちさんを読んだら 笑っちゃいました(^^)♪

智くん しゃべってましたよ 宿題くん(^^)笑笑!!。
もう ツボに入って 笑いがとまりませんよ~♪。
私も こんなカンジに いや もっとシュールに 
一人だけ(あと雅紀くん)に執着した エントリーなんだろうな~と(笑)

りっちさんの 担当さんに徹する エントリーが
大好きで 大ファンです♪♪♪
これからも モデルズ愛を 読ませてくださいね(^^)v


雅紀くんは ホントかっこよかったですね。。
おっしゃる通り 立ち呑みカウンターに いませんよね。
あんなに 突き抜けた かっこいい人・・・(^^)e-415

こんばんわ~、りっちさん♪

漸く、漸く、アンケートに投票できましたよー!
取りあえずニノのようにカツラを被る必要は無事免れました…ヾ(;´▽`A``
結果がどうなってもやっぱり悔しさはないですが~
発表が楽しみです♪その時は普通に何に入れたかバラすのかな、自分(笑)

オトノハ!本当、翔さんの思いが言葉を通して伝わってきましたよね。
うん、嵐君を見守るお母さん!時にカメラ片手に奔走するお父さんで(笑)

昨日の宿題君、後半は私も………なんといいますか…
松潤と同じこと思ってました(笑)
でも、カキは美味しそうだったし、吸えずに思わず笑っちゃった翔さんが
かわいくっておもしろくって、最高でしたv
相葉ちゃんのカウンターでの立ち姿も男前で、うっとり。
………そういえば、智君は福田さんに薦める処しか……(沈黙)

りっちさん。。。こんばんわ☆

オトノハまだ見れてません。。。アクセス多いみたいでv-356
またゆっくり見てみます(*^^)v

昨日の宿題くん観て。。。りっちさん立ち呑み屋のあの相葉ちゃんの立ち姿に絶対やられてるんではと思ったらやっぱりですねv-344
実は私も。。。なんてカッコいいんでしょうと思ってましたv-392
りっちさん一押しだけありますねv-221

はるひさん♪

こんに~の!

ははは~(^_^;)
はるひさんに笑われてしまいました(笑)

おーちゃん、しゃべってましたか。。。(^^)
どうしてもモデルズ中心のチェックなのですいません(^_^;)
はるひさんところにいけばおーちゃん愛を読めますし
ツボが担当によって違いますからたのしいですよね~☆

突き抜けたカッコいい人。。。
そうなんです♪ カッコいい!!カッコよすぎて困るくらい(*^^)v

Rumiruさん♪

こんに~の!

アンケートのご協力ありがとうございま~す(^^)
結果が出たらまたRumiruさんがどれだったか
ばらしちゃってくださ~い(*^^)v
それも楽しみ♪

オトノハ。ホントにいいこと書く翔くん☆
私たちのお父さんでもある!?(笑)

雅紀くんの立ち姿、うっとりしましたか~v-238
ねっ!あんなカッコいい人、立ち呑み屋にいない!いない!
立ってる姿だけでうっとりする彼は
町のパン屋さんでもあるんですよ~(*^_^*)

ミズックさん♪

こんに~の!

ミズックさん、オトノハ読まれましたか~(^^)

ミズックさんには私のツボ、バレてましたね~(*^_^*)
だってホントに雅紀くんカッコよかったですよね!!

ミズックさんに太鼓判押されちゃいましたから
これからもモデルズ愛、おもいっきり語っちゃいますね♪♪
でも潤くんはしばらく登場回数少ないかも(^_^;)

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


