プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


アンケートの追記

この前から始めた
「嵐に年末の歌番組で歌ってほしい曲は?」
のアンケートに前回同様、ご協力いただきありがとうございますおだやかな笑顔
いつも思いつきで始めちゃうので、説明不足など至らないところがあれば
愛のあるご指摘お願いしますね


ここでいくつか質問がありましたので追記しま~すにっこり笑顔

★このアンケートの期限ですが、始めたころは投票の状況見てから決めようと
 思って期限を決めてなくてちょっと気まずい顔
 でもあまり期限が長すぎると年末の歌番組に入るので投票期限は
 11月20日とさせていただきますね

★投票回数ですが申し訳ありませんが公平にしたいので1人1回
 お願いします

★今回も潤くんのラジオ「JUN STYLE」には送られるんですか? 
 というありがたい質問がいくつか入ってきたんですけれど
 今回は送らないです。
 年末までに潤くんの目に通るかということと
 前回はコンサートの構成に携わってる潤くんなのでDVDの編集にも
 きっと携わってるんじゃないかという私の勝手な判断で
 「JUN STYLE」に送ろうと決めたので。
 期待されていた方(いるのかな?)には申し訳ないんですけど
 今回はそういうことなのでよろしくお願いします

もちろん結果はこのブログで発表しちゃいますよ

その他質問があれば何でも言ってくださいね

アンケートの投票数も毎日投票していただいて増えてきてます。
ありがとうございますハッピースマイル
コメントもよろしかったら入れて下さいね
入らない場合は記事のコメント欄からでも大歓迎です


それと前回のアンケート、送ってみました
みなさんのステキなコメントももちろん添えて送ったので
潤くんの目にとまるといいな


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

めちゃめちゃ迷ったけど
投票したよ♪

前回のはジュンスタイルに送ったのね。
丁寧に目を通しそうだよね潤君は。
きっと見てくれるよ~。

ゆきちゃん♪

こんに~の!

投票してくれたのね~(^^)
ありがと!!

前にどこかのブロガーさんが
”「ラジオに投稿があったのは一通り目を通してる」と潤くんが言ってた”
と書かれてたのを覚えていて。
私の記憶違いかもしれないけど(^_^;)
次回DVDを発売する時やコンサートの参考になって
みんなの想いが伝わるといいな~(*^^)v

りっちさん♪ こんにちは~(^^)

アンケート 送られたんですね♪
お疲れ様です~(*^^*)
りっちさんのこと ラジオで 話題取り上げてくれたりして♪

今回のアンケート 迷ってたけど 入れました。
~Step&Go!~

理由は・・・ 直感です(ナニソレ 笑)
だって 決められません~e-266
でも 何を歌われても 受け入れる 覚悟です。
(なんの 覚悟?・・・)

5曲中 踊るの ステゴーと 魔王だけなんですよね。
魔王は 何となく 見たくないデスネ。。。
智くん 日に焼けてるから(笑笑)
消去法で ステゴーっていうのも なんですが。。。

この際 僕が僕のすべて とか♪ (ん?笑)

はるひさん♪

こんあいば☆

投票、ありがとう(^^)
はるひさん、どれにいれたかバラしてるよ~(笑)
でもうれしいよ♪
実は私もStepともう1曲と迷ってるから。。。

直感で投票!そして、受け入れる覚悟できてるのね(^_-)
私も結果が楽しみ~(*^^)v

カップリング♪両方いい曲だからメドレーででも
歌ってほしいな☆ファン重視でお願いしたいね(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


