プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


多数決主義??

昨日のアラシちゃん、3人組~~
もう、雅紀くんサイコー

ニューハーフのみなさんが入ってきて潤くん、ちょっとはずかしそうに
「めっちゃキレイなんですけど」 って
そんなこと言われるなんて整形しててもうらやまし~

あいさん「0円」って指名した潤くん
その後に手を口の所に置くところが~

私の1番のツボは韓国の「チエ」さん
国家諜報部隊にいたって言ったら雅紀くんの「カッケェ~」発言
にのちゃんが「じゃあいってみな」って言ってくれてるのに
雅紀くん「ここは多数決主義だよね」と言って多数決

プチ整形   潤。和。智。翔

0円と思う人 雅紀。高畑さん

「よっしゃゼロ」って!!4対2なんですけど~

「何のための挙手」って翔くん、そうなんです。。。すいません(何で私が謝る??)
それでも「雰囲気!雰囲気だよね!」って
かわいいから許すよ~
こめかみにプレート入れてるって聞いて興味深々で触る嵐くんたち~
なのに「俺は怖くてそんなの触れねぇ」って翔くんへタレでもかわいいよ~


雅紀くんの「バリの空港にいそう」
ニノちゃんの「神田川先生」
発言も

翔くんプチ整形って答えて当てたあと、すごいカッコよかった

「すみれさんは0円」って言った後のにっこり潤くん

嵐のみんなにあんなに近くに来られて、翔くんなんて握手してるし
ニューハーフのみなさん恥ずかしくないの~
私だったら。。。キャーかお

今回はスタジオでも小窓じゃなったのでよかったな~
でも来週はちょっと気まずい顔
期待しないで見ま~す


明日からいよいよ上海公演ですね。
もう嵐くんたちは飛び立ったのかな~
このツアーのラスト、ケガなく大成功で終わってほしいです


アンケート投票、してます。
よかったらポチっとご協力お願いしま~すハッピースマイル


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんに~のv-238


りっちゃんは、やっぱり見ているポイントが鋭いわん!(^^)V
エントリー読んでて「そうそう!そうだったよね~~」って思っちゃったv-411

「カッケェ~」って聞くと、シークレットトークの「マツジュン、コムタンスープ頼むのカッケェ~~」を思いだしちゃうよぉ♪

ニ 「小さいのもあるんだぁ」
翔 「それはお店の情報でしょ!」
・・・ここんとこも好き~(笑)

昨日の帰りと今日の行きは、シークレットトークを最大音量にして聞いています(爆)
そうするとね・・・面白い音も聞こえてくるんだよ~

Minちゃん♪

こんあいば~v-238

シークレットトーク、最大音量って車??イヤホン??
Minちゃん、ニタついて怪しい人になってないの~~(笑)
私も車で1回聞いてたけどダメ(^_^;)
だってニタニタしてて聞いてて思わず笑い出すし~(^^)
何回聞いてもおーちゃんの
「ダブルで!」は笑うよ~☆

いろんな音聞こえるね!グラスの音とかお皿置く音とか。。。
あ~また聞きたくなってきた(*^_^*)
今夜もこれ聞いて寝ようっと♪♪

りっちさん、こんあいば~♪

昨日のアラシちゃんも、相葉くんの可愛さが炸裂してましたね!
わたしはねぇ、高畑さんが勝手に動き回ったときに
「自由タイム!フリータイムにしよう!」
ってとこが可愛くてツボでした♪自由タイムて!!

潤くんのビジュアルは今回どうでしたかぁあぁ~??
この間の宿題くんは、よかったなぁと思ってるんだけど・・・。

あ、アンケート大会開催、またリンク貼らせてくださいねー♪

こんばんわ~、りっちさん♪

やっぱ、凄いです、りっちさん!
モデルズの細かい部分もバッチリ、ですね。参考にします。
アラシちゃんはリアルで余り見ないんで、これから録画してたのを
りっちさんの感想を思い出しつつでへでへ見ちゃいます!
確かに、小窓より全然スタジオのがいいですよねー。
昨日はゲストさん、高畑さんでしたよね?彼女も好きなので。

でも、来週期待しないで観ますって事は……
なんだろ。りっちさんが期待しないで観ますって~
どんな内容ー(笑)

りっちさんこんに~のっアラシちゃんは小窓少なくて満足でした私も同じこと思ってましたあんなにキラキラした5名様にじーって見つめられたら…私もきゃあーきっと鼻血が(笑)ニューハーフさんすごいですよね
全然多数決になってない相葉ちゃんが相葉ちゃんらしくてめちゃ可愛かったですね口に手を持ってく潤くん、私も大好きです
アラシちゃん、auのCMも年賀状CMも流れて幸せでした翔くんファンの母と年賀状CM何度もリピでした

nonn*さん♪

こんに~の!
お返事おそくなってごめんなさい<m(__)m>

アラシちゃん、もうずいぶん前のように思っちゃいます(笑)
雅紀くんワールド炸裂でかわいかった~~☆
潤くんはまだ前の髪型だったから「〇」(*^^)v
そろそろ収録分が新しい髪型に変わりそうなので。。。(>_<)

nonn*さん、雅紀くんの申込みしたかな??
私は今日行ってきたよん♪

アンケートのリンクありがとう!!ぜひお願いしま~す(^^)

Rumiruさん♪

こんに~の!
お返事おそくなってごめんなさい<m(__)m>


アラシちゃん、録画したのとっくに見てるよね(^_^;)
でへでへで見ていただけたでしょうか(笑)
来週は期待しないというかいつも期待しない方が楽しめるというか。。。
また小窓の嵐くんに戻りそうだったから(T_T)
おんなじ企画続くのも特徴になってきたし(汗)

今日は楽しみな宿題くん♪♪寝顔ってキャー☆

Chiyoちゃん♪

こんに~の!
お返事おそくなってごめんなさい<m(__)m>

Chiyoちゃんもあんなに近くに来られたらキャーってなるよね~(^^)

”口のところに手をもってく潤くん”が
わかってくれてよかった~~♪♪

そうそう!auと翔くんの年賀状のCM入ってたね☆
保存!保存!
Chiyoちゃんに言われないと消しちゃうとこだったわ(^_^;)

Chiyoちゃん、今日は宿題くんよ~~!!
ZEROの翔くんにも「おかえり~!」って言わないといけないし
寝れないよ~(*^^)v

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


