プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


始まった~

今日からお兄ちゃんは給食が始まり、下の子は明日から給食

やっと昼食作りから解放される~

私は今日から短期バイトに励みます 嵐くんに会うために嵐貯金がんばり
ますよ~

この私がしてる短期バイトは基本外回りなので、正直キツイです
でもどの仕事もキツイのは気の持ちようかも
田舎で核家族、しかも両親は近くにいないし。なので、短期バイトしかできない状況。。。

それでもがんばれるのは、嵐にエネルギーもらってるから
って何でも嵐につなげてる~~ちょっと気まずい顔
でもほんとのことで、いつもパワーもらってます。

さあ、2学期もがんばりますか 

明日は写真集発売 まだ聞けてない曲がやっと聞ける~

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

りっちさん、こんばんは♪
うちも明日から下が給食が始まります!上は来週頭まで休みなのが問題ですが…

まだ下のお子さんが小さいのに、お仕事偉いですねえ…私など、なかなか腰が重く、へそくり崩してのアラシゴトです(^^ゞ

給食始まるとホッとしますよね~
我が家は給食が主食な感じなので。。。

仕事は、子供が幼稚園に行ってる間に
できるので助かってますv-221
無駄遣いが多い私はへそくりがなかなかできなくて。。。

国立レポ、楽しみにまってま~すv-237
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


