プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しいです。。。

ブログを始めて毎日更新が私の誓いだったのですが
この週末、体調を崩してしまい更新できませんでした大泣き顔

コメント返しもできてなくてごめんなさい


そして私のことを何かあったかと心配してメールをくださった方がいらして
感謝カンゲキですキラキラ(ピンク)

ありがとうございます!! 

おかげさまで今日から復活です

流星の絆のことや上海嵐くんのこと、その他いろいろエントリーしたいことは
ありますが、遅いですよね。。。

ではでは今日からまたよろしくお願いしますね


テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

こんにちは~☆

りっちさん、大丈夫ですか?
また今週から寒さが増すみたいなので、気をつけましょうね。
嵐のみなさんも、6人目の嵐のみなさんも、元気に冬を乗り切りましょう!
という私も、一週間くらい鼻炎がおさまらず…(>_<)
でも、もうすぐおさまりそうな予感☆

なかなか毎日更新というのは大変ですよね。
私も、1日2回更新!を目指しておりましたが、やめました(^^ゞ
気を楽にしたら、ほいほいと書くことが出てきて…
意外や意外、1日何度も更新することもあるほどです。

そんなものです。楽しくブログ続けましょうねヽ(^o^)丿

体調崩しちゃってたのね・・・。
もう大丈夫?
無理しないでね。

何かと気ぜわしい年末
体調悪いとしんどいから。

まだまだお大事に・・・。

AYAさん♪

こんに~の!

ありがとうございま~すv-238

おかげさまでもう大丈夫なはずです(^^)
歳をとると治りも遅くて。。。(^_^;)

実は友達にも言われました。
ちょっとのんびりぐらいがいいかもって(^_-)
なので気負いせずにエントリーしていこうと思ってます(*^^)v
こうやってお話するのが楽しいので長く続けたいので(笑)
AYAさん、ありがとね☆そしてまたよろしく~!

りっちゃん、こんに~の
Min@本日、終日外出中

身体の方が大切なんだから、悔しがらなくてい~んだよ
りっちゃんのペースに合わせる事が大切なんだから~

遅ネタなんて、私の専売特許じゃん(笑)
気にしないでエントリーしてみてよ~
りっちゃんの文章は楽しいから待ってるよん

ゆきちゃん♪

こんに~の!

ありがとうございま~す v-238

もう大丈夫なはずだから(^^)
今回は更年期的なことと思うからね~(>_<)

年末。。。そっかあと1ヵ月半もないもんな~(笑)
仕事、また入ってきたから頑張るよ~(^^)v
これも嵐くんに会うため♪
お互い頑張ろうね!!

そう!ゆきちゃんのエントリーで気になってたことがあったから
またコメしに行きま~す(^^)

りっちさん大丈夫ですか?

いつもエントリーされてるのにどうしたのかな~
どこかへお出かけしてるのかな~っと思ってましたが。。。
体調を崩されていたのですねv-393
いつも楽しみに読ませてもらっていたから。。。気になってました。
今、みんな体調崩しやすい時期なので無理なさらないように。。。
ではまたおじゃまします。。。おだいじに。。。v-345

Minちゃん♪

こんに~のv-238
そして、おつかれさくら~いv-238

Minちゃん、ありがとね☆
そうやんね~!ちょっとのんびりいきますよん♪
年末はいろいろ忙しいし、体調崩さないようにしないとね(*^^)v
Minちゃんもだよ~(*^_^*)って人のことは言えないけど。。。

遅ネタ!ってMinちゃん全然遅ネタじゃないよ~(笑)
エントリー、時間があったらしてみるね(^^)
ありがと♪♪
今日は宿題くん楽しみね☆

ミズックさん♪

こんあいば☆
ありがとうございま~すv-238

今回はちょっとPCに向かう元気もなく寝込んでしまいました。。。
きっともう大丈夫です(^^)
ありがとう♪

「ちょっとのんびりでいいんじゃない」って友達にも言われて、自分でもちょっと
がんばりすぎだったかなっと(^_^;)
気負いせずに長くこのブログを続けれるようにしたいなぁと
思いました(^^)

ミズックさん、これからもよろしくで~す!!

わーわー、りっちさん、お体を崩してたのですね!(汗)
どうしたんだろって心配してたんですが……
何処かにお出かけか、お体を崩してるのかと思って…
後者の方だったんですね、もう、大丈夫ですか?

うん、ブログ、私も結構たくさんのブログやってきたことありますが、
段々速度が落ちちゃって最後には更新しなくなってました(汗)
しなくちゃって、いう義務感に駆られちゃうのが逆にダメなのかも。
なので、楽しくマイペースに続けられればいいと思います!
今年の風邪はどうやら相当しつこいみたい。
私も喉から鼻に来て、未だ長引いてますし……
週末にはまた寒くなるみたいだから、…りっちさんがお体悪くしちゃったらさびしいですから。

ご無理、なさらないでくださいね。
また、楽しみにブログ通わせて頂きます!

お大事に☆

りっちさん、こんばんは!
更新されてなかったので気にはなってたんですが…忙しいのかな?と勝手に思ってました(^^;

りっちさんのブログは毎日楽しみにしてますが、でもお身体は無理しすぎないように…気をつけて下さいね!

そしてまた素敵なブログを楽しみに覗きにきます☆

りっちさんおじゃまします

いつも更新されてるからどうしちゃったのかと・・・
体調くずしてたんですね・・・
温度差が激しくなってきたから
無理せず暖かくしてくださいね

ブログの更新気持ちわかります
私も1日ポチンと空いちゃいました・・・
でも気持ちがもっと楽になって
もっとブログ生活をマイペースに楽しむことができました^^

早く治りますように!

りっちさん、こんばんは!おじゃまします♪

土、日とブログの更新がされてなかったので
てっきりお出かけされているのかな?
とおもっていたもですが・・・お身体大丈夫ですか?

これからまた寒くなるし、体調が悪い時にはゆっくり休んで
あまり無理なさらないようにしてくださいね!お大事に!!

Rumiruさん♪

おは翔!

コメントありがとv-238

そうなのね!義務感的になっちゃうとダメだしね(^^)
マイペースで楽しくやっていきま~す♪
そんなさびしいなんて言ってくれてうれしいよん(*^^)v

年末、いろいろ忙しいからお互い気をつけようね☆
また遊びにいくね~(*^_^*)
Rumiruさん、ありがと!!


POTATOさん♪

おは翔!

コメントありがと~ v-238
心配してもらってごめんなさいね!

毎日来ていただいてありがとうございま~す!!
私のペースで楽しくいきたいと思ってますので
これからも遊びに来てくださいね~(*^_^*)

POTATOさん、ありがと♪♪
素敵なんてい言ってもらえてまた回復です☆

にこままさん♪

おは翔!

コメントありがとv-238
どうしちゃったかと思っていただいてありがとうございま~す!!

にこままさんも1日空いちゃったんですね。
私もちょっと気が楽になりました♪
これからも楽しく自分のペースでやっていきますので
よろしくお願いしますね(*^_^*)

にこままさん、ありがとね☆

ちかさん♪

おは翔!

コメントありがとv-238

更新できなかったのが悔しいんですけど
ちかさんにやさしくそう言ってもらえてうれしい気持ちが
おっきいです(*^^)v

今週また寒くなるみたいですしお互い気をつけましょうね!!

また今日からエントリーしてますのでよかったらじゃんじゃん?
遊びに来てくださいね(^^)

ちかさん、ありがと~♪♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。