プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


お金がないのでSP♪

昨日の記事にたくさんコメントいただいてありがとうございますおだやかな笑顔
私の悔しい気持ちを書いただけなのにみなさんやさしくて
泣いちゃいそうですmizu01もう大丈夫です
カゼとかいろいろ心配していただいたのでちょっと症状のお話をしますと

多分女性ホルモンのバランスが崩れる年齢に入ってきたのだと思います。
体の入れ替わりというか。。。
月のものが始まる前後や真ん中辺りは頭痛がするんです。
金曜の夜から頭痛が始まり、土日は少年野球の試合やお別れ会があってどうしても
行かないといけなくてますます悪化してました。。。
そんな年齢もかんじながら嵐くんにトキメキをもらい、みなさんとわちゃわちゃ言って
更年期?に負けないようにしたいなと思ってますので!


                 


で、昨日の宿題くん お金がないのでSP

ゲストなしの宿題くんでもぜんぜんOK
エコな企画でもOK

雅紀くんのウハウハやわいろから始まった宿題くん

激安激ウマグルメ
パン丼の紹介で雅紀くん「どんぶりもの」を「どんもの」って言ってるし~
たべモノはやっぱり山コンビで

今回はやっぱり「誰が一番早く寝れるか」
あの布団に一緒に入りたいと思いましたよね!よね! って私だけ??

まず靴の置き方から性格出てるよ
翔くん、ちゃんと揃えて壁にくっつけて置いてるし~
潤くん、足もとに揃えて置いてる~
大宮コンビ、おんなじような靴の置き方

オグさん「投書くる」って言ってたけど、大丈夫来ないよ~

にのちゃんいっつもあんな寝方してそう
翔くんもちゃんとまっすぐ寝てそう


雅紀くんがにのちゃんに催眠術かけようとしたらにのちゃんがお金投げて
そしたら潤くん「お金を投げちゃいけません」って
言い方かわいすぎ

私の1番はやっぱりモデルズの耳かき~~
「もう読書いいんじゃないかな松潤」「ふん?」潤くんのこれこれ~~

雅紀くんがふとももトントンってしたら
潤くん「バカじゃないの~うるせーな!バカじゃねえの、こえーよ」
仕方なく雅紀くんの膝枕に潤くんが頭のせたら目をつぶってて
「わかった。俺が自分で」って髪の毛耳にかけた潤くんステキすぎ
「ホントダメなの」ってメッチャ笑顔の潤くんが

おーちゃん寝てるかチェックしに行った雅紀くん、気付かれたら口笛って!!

「12時間寝たから寝れねーや」っておーちゃん
家族で焼き肉食べてWiiのボーリングして疲れて寝たって
どんだけ仲良し家族なの~
だってもうすぐ28歳の息子とWiiするって

ニノちゃんのマジックもすごいからみんな寝れないよ


雅紀くん、おーちゃんの寝てるかチェックしに行くとこから靴脱いでたけど
しゃべってるから1番うるさいよ~

耳かきのところやマジックの「にのあい」が楽しそうで

おぐさんが寝てるか足の裏チェックしに行った雅紀くん
自分の足の裏もして「くすぐってぇ~」ってめっちゃ笑顔で
自分で2回目の雅紀くん、腰が

潤くんのCM前のカメラ目線アップ~~
おぐさんの勝ちでグダグダで終わったけれど
今回モデルズの寝顔が見れなかったのがとっても残念
おぐさんと雅紀くん代わってほしかったなちょっと気まずい顔

スタッフ日記読んだら
次回もあるの!と期待したくなります
こちら

で、翔くんの「ケインコスギ」はなかったよねガーン



アンケート、20日までです
ポチっとご協力よろしくお願いしますにっこり笑顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんにちは~☆

わかりますよ~体調の件。
1ヶ月の間に、体調のリズムみたいなのが、若いころにはわからなかったけど、ハッキリとわかるようになるというか…。
私も一時期、「更年期か?」と考えたことがあります。うぅっ。

靴の置き方!チェックしてませんでした。
これは、ちょっと見てみなきゃっ。

とってもたのしい企画でしたよね。
ドキドキしちゃいました。

きっと、みんなああやって眠りについてるんでしょうね。
可愛いなぁ☆

AYAさん♪

こんに~の!

AYAさんなんてきっと若いはず。。。
ホント?わかってくれる!?
これは女性にしかわからないからつらいね。


宿題くん、ハイ!靴見てください♪
寝顔でもステキなのはさすがアイドル!!

またやってほしいな~モデルズの寝顔みたいし!(*^^)v
ってそこかよ~(笑)

こんに~のv-238

はいはい、オグさん、投書はきませんよ~(笑)
嵐ファンは、あーいうので十分お腹いっぱいです~♪

マツジュンの「お金を投げちゃいけません」っていうの、絶対りっちゃんは食いつくと思ってたよん(^^)v
よっし、きた~!ってエントリー読んでて思った(爆)

寝方はやっぱりニノが一番キュートでした。
でも、想像できる寝方っていうのかなぁ~
ああ、やっぱりキミの場合、そー寝るよね~って感じでした。

ケインコスギは・・・時間e-46が足りなかったのね~~

りっちさん、はじめまして。

私は四捨五入したら50代じゃん・・・(笑)な年齢なんですが、この夏、嵐(特にニノ)に急激にころがってしまい、自分でも信じられないくらいです。

体調は・・・もうこの年ですので、いつあがってもおかしくないのですが、とりあえず順調に来るものは来るものの、前もあわせて2週間くらいは体全体が重くてだるい状態が続いたり、一点集中でどっと来たりするのが困りモノです(外出時はヒサン)。

潤クンは、以前はクールなイメージだったのですが、24時間テレビのあたりから印象が変わって、さらに前髪おろしたあたりから一段と柔らかく見えるようになってきました。

宿題くん、耳かきよかったですよね~。
潤くんの「バカじゃないの」もけっこう好き。
徳井サンのエロ話(笑)のときも言っていたような・・・。

では、長々と失礼しました。

Minちゃん♪

こんに~のv-238

ハハハ~!Minちゃんにはツボがバレバレやね~(*^_^*)

ニノちゃんの寝てるとこかわいかったね!!
あんな感じでいられたらゴロゴロしてても文句言えない~♪

やっぱり雅紀くん司会のグダグダがいいよ~(*^^)v
おーちゃんのおひげ、来週はもうないかな。。。

KOKKOさん♪

はじめまして!訪問&コメントありがとうございま~す!

体調、ホント女性は困りますよね(^_^;)
同感していだたいてうれしいです。

KOKKOさんはニノちゃんなんですね☆
初です!このブログに来てくださる方でニノちゃんは(*^_^*)

潤くん。誤解されやすいんですけど、24時間のニノちゃんの手紙にあったようにホントにあったかくてやさしくてかわいいとことがあって。。。
って語ってしまいましたがとってもステキな人ですv-238

末っ子絡みも大好きな私(*^^)v

よかったらまた遊びにきてくださいね~(^^)


りっちさん、お久しぶりです!
いつも読み逃げばかりでごめんなさい!

りっちさんのあの一緒の布団に入りたい♪は最高です!
いやあ、読んだだけでもうドキドキしてわたし真っ赤です!恥ずかしい!
そこまではさすがに想像できなかった!あの布団の傍らでずっと寝顔を見つめていたい♪♪で精一杯でしたよお!

そういう観点でもう一度見てみます!キャ、恥ずかしい!

のほほんさん♪

こんに~の!
お久しぶりで~す!!

布団の中に一緒って思いませんでしたか~(^^)
私ってあつかましい??(笑)
お金かかってないのにこんなに想像できて楽しい企画
ぜひまたやってほしいです(*^_^*)

のほほんさん、恥ずかしがらずに見てくださいね!
横でおーちゃんが目をつぶってますよ~~(*^^)v
わぁ、じゃあ私は潤くんのところに入ります~♪♪

りっちさんおじゃましま~す♪

先ほどはコメありがとです!
てっきり今はやりの風邪かと思っちゃいました・・・
更年期って言葉使うのがつらいけど
私もそうなんだ・・・よ
自分で認めたくなくって医者にはまだいってないんだけど
肩が片方あがらなかったり
女の子の日がめちゃめちゃ短かったり・・・
極端にのぼせたり~で

”こりゃ年だ”でまだすまそうとしちゃって(笑)
りっちさんお大事にしてくださいね

靴すごいです!
もう一度チェックしなければ♪







りっちさん。。。こんばんわ☆
女性ってホント大変ですよね。。。私も更年期?って思うことが時々あります。。。子供がいれば無理もしないといけないし。。。
でもお互いあまり無理せず自分の体と付き合って行きましょう(*^^)v

りっちさんさすが。。。靴の脱ぎ方まで見てなかったです(笑)
もうグダグダ大好きです。。。またやってほしいですねv-344

こんばんわ、りっちさん!

んんん。体調の悪さのそういうのは、本当、酷い時はひどくなりますからね。
私も始まると全身に症状が出るので半分死んでますね。
というか、今正にそうなんですけど、明日…死にながらお仕事してます(笑)
私は未だ独り身ですしマシだと思うんですが、お子様の居らっしゃる皆さまは大変なのですよね…。

やや。気を取り直しまして。
耳掻き~、私、相葉ちゃんも松潤もどっちも羨ましいんですが!(笑)
ちょっと足崩し気味で座りながら耳掻きする相葉ちゃんがツボなんです。
かわいいー、自分で擽る処も!枕を抱くニノも可愛かったですし。
私、智君と同い年だけど家族とゲームなんて無理です(笑)
一度試したけど、飽き症な父様とはダメだなって悟りました…
本当、なんてほのぼのなご家族なんでしょ!(笑)
靴の脱ぎ方チェックしてきま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ。

スタッフ日記。
またここに来て そ~だ 観なきゃって思って観てきた。
ありがと♪
次回ベッドは要らない。
だけど 可愛いパジャマは用意して!(笑)

さすが~靴の脱ぎ方までチェックしてたのね。
そこ確認の為にもう一度リピしなきゃ。

ずっと相葉ちゃん 可愛かった。
口笛ね。
ちゃんと吹けてないとこがまた可愛いの。
ニノにコイン投げられちゃうとこも
自分の足を筆でなぞって くすぐったいって言ってたとこも。
そして 何より耳かきは ファンにはたまらなかったよね。

ホント楽しかった。
今度はいつ???


更年期障害か・・・。
考えた事なかったよ。
考えろ!だよね(笑)
私はもともと頭痛持ちで 頭痛薬無しではいられないし
あの日は必ず頭痛がするのは
若い頃からずっとだから・・・。
でもいつかは来るのよね~。
気持は若くても体はね・・・(笑)

りっちさん♪ おはようございます(^^)

土日 どうしていらっしゃるのかな~と
思ってましたが そんなことが おありだったんですね~。。。

大変でしたね。今は 体調いかがですか。

私も 頭痛ではないのですが・・
最近は 自分で驚くほど 気分が浮き沈みして
え??どうした??って 思ってたら 
2~3日後に ”始まった”りします。
昔は そんなこと 全くなかったんですけど・・・(苦笑)。

けど やっぱり りっちさんも おっしゃってましたが
アラシを書けてる 楽しい時間に
助けられているな~と 思ったりします♪

りっちさん お大事になさってくださいねv-300
でま また~(^^)♪

にこままさん♪

こんに~の!
お返事遅くなってごめんなさいね!!

そうなんです。。。
みなさん風邪かと思って心配していただいたのに申し訳なくて
ちょっとお話させてもらいました(*^_^*)

更年期って言葉、つかいたくないですよね!
にこままさんも私も負けないように嵐クンからトキメキをもらって
乗りきりましょうね(^^)

宿題くんの靴、チェックされましたか~♪
ついついそういうとこみちゃうんです。私~(笑)

ミズックさん♪

こんに~の!
お返事遅くなってごめんなさいね~<m(__)m>

更年期。。。
このくくりにしたくないんですけど、そういうことになるんでしょうか。。。
そうですね!一生いやでも付き合わないといけない体ですし
ムリせずお互い嵐くんに癒してもらいましょうね(^^)

ミズックさん、宿題くんの靴は見られましたか?
育ちがそういうところで出るんですね~(笑)
また絶対してほしい企画です☆

Rumiruさん♪

こんあいば☆
お返事遅くなってごめんなさいね!

Rumiruさん、今日の調子はどうですか??
仕事のときはつらいね~(>_<)
私より若いんだから気をつけてね~♪お大事に。

そして宿題くん!
耳かき~~!!私、雅紀くんの膝枕に頭のせたら
頭イタなんてふっとんじゃう♪♪
Rumiruさん、私のせていい??

おーちゃんの家族ってほのぼのしてそうね~(^^)
じゃあRumiruさんも大野家に行ってまざっちゃえ~~(笑)
そしたらつらいのふっとんじゃうよ~(*^^)v

ゆきちゃん♪

こんあいば☆
コメントありがとね♪

次回、私もパジャマ姿希望!!
前の宿題くんでキャイーンのときあったパジャマ姿
潤くんよかったな~(*^_^*)

雅紀くん、がんばっててかわいかったでしょ(*^^)v
ホントにいつも一生懸命なところが好き!!
もうわかってるって。。。(笑)

ゆきちゃんも頭痛持ちなのね!!おんなじ!
仕事してるときってホントつらいし、私もトイレで吐いたこと
何回もある。。。そしてだんだん市販の頭痛薬が効かないの~

私の場合、月のものの始まりとか女性ホルモンのバランスが
崩れる時になるからゆきちゃんもそうかもよ~(^_^;)
これは勝手になるからどうしようもないしね。
嵐クンがいるからホントに救われるよね(*^^)v



はるひさん♪

こんあいば☆
心配してもらってごめんね!うれしいよん♪
もう大丈夫だから♪
ありがとね!!

はるひさんもそんなことがあるのね~
みんな女性なら何かしらあるのかな。

ホントに今回も嵐くんに救われました(*^_^*)
そしてはるひさんはじめみなさん心配してくださって
コメントまでしてもらって感謝カンゲキです♪♪
嵐ファンはみんないい人たちでうれしい(*^^)v

またはるひさんの所にも遊びに行きま~す(^^)
はるひさん、ありがとね!!

わかるわかる
私も若い頃から鎮痛剤に頼りすぎなのか
市販の薬ですっきり治るって事が無くて・・・
困ってる。
もうどうしようもないのかな~。

ゆきちゃん♪

こんあいば☆

市販の薬ってすっきりしないし
どれがいいかもわからないよね~(>_<)
きっとホルモンのバランスが崩れた時にゆきちゃんも
頭痛が起こってると思うよ!
友達の看護師も若い時から私とおんなじような症状で
そう言ってた。
そして私たちのお年頃?になると体の世代交代で
特につらいみたい。。。
これってダンナにはわかってもらえないし頭痛って
表に出ないしね~(^_^;)

お互い自分の体と向き合いながら乗り切ろうね☆
嵐クンが一番の薬かも~
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


