プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


あじあらし更新で。。。

昨日のwebのあじあらし上海、雅紀くん更新してましたね

めしがおいしかったとか雅紀くんらしい文章でうれしかったんですけど
みなさん気になりませんでしたか??

そうです!!
10年間使い続けたジャージとお別れしましたと。

きっとあのオレンジの見慣れたジャージとお別れしたってことですよね。。。
なんか寂しいと思いませんか
いつもコンサートとかジャージ組バスローブ組とに別れてて
リハの様子とかには必ず見られたあのオレンジのジャージ

いつかは。。。ってわかってはいるし、10年も来てもらってジャージさん?も
うれしいでしょうけどいろんな思い出が詰まったジャージ

うん!きっと嵐のみんなは大切にしまってることでしょう

昨日の夜はそんなこと思いながら
「ARASHI IS ALIVE」見てました
この写真集でオレンジのジャージも見納めかな

10年目突入ってことでジャージの名前も刺繍になったし
新たな気持ちで頑張ってね アップロードファイル


昨晩から今朝にかけてたくさんのコメントいただきありがとうございますハッピースマイル
今日は今からパン教室なので、お昼からお返事しますので
もう少しお待ちくださ~い 

そして今日はウワサのCutとananをお迎えに行かなければ
Cutの潤くんは相当らしい?ので楽しみ~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんに~のv-238

ファンからしたら、ちょっとさびしい気持ちになるのは理解できるなぁ~>オレンジジャージ
でも、物モチいいよねv-237
着る頻度にもよるけれど、それでも10年近くも着るなんてね~
ヒゲ剃りだってそーだし・・・

今日はパン教室?
う~~ん、美味しい香りがしてきそうだね・・・ジュルっ
パンは大好きよんv-238

りっちさん、こんにちは♪
先程、Cutお持ち帰りしてきました!
書店じゃ絶対に見られない!
りっちさんが倒れてるんじゃないかと本気で心配しちゃいます!
りっちさんが見た後のエントリー楽しみにしていますね!

Minちゃん♪

こんあいばv-238

オレンジジャージ、いつも見ててこれ!これ!とか思ってたのに
寂しいね。。。
でもホントに物もちいいね(^^)
髭剃り。。。忘れてた(^_^;)
うたばん、潤くんが衝撃すぎてリピしてないから~(笑)

パン、おいしかったよ~(*^^)v
今日は”ハイジのパン”みたいに白いパンで米粉だから
モチモチで♪
明日の朝食にと思ってたけど子供たちが今たべてるから
今日でなくなりそう。。。
じゃあMinちゃんの分、おいとこっか(笑)

のほほんさん♪

こんあいば☆

のほほんさんもお持ち帰りしましたか~(*^_^*)

ホントに本屋での立ち読み危険ですね!!
私もパラパラっと見て恥ずかしくなり
ちょっと周り確認しましたもん(^_^;)

家族がいるところでは見れませ~ん(^^)
なので今夜じっくり見たいと思います♪
倒れそうになったらのほほんさんに連絡していいですか(笑)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


