プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


初雪

今日はホントに寒いですね
こちらは初雪です 積もってはいませんけど~パンの先生のお宅前です。

20081119143847_convert_20081119144737.jpg



で、今日のパン教室は

CIMG1014_convert_20081119142427.jpg

丸型のココアシュー生地にカスタードと生クリームを混ぜたのと
フルーツとチョコのとかしたのをはさんで真ん中にはプリンが入っていて。
上には粉糖を掛けてます
その奥は米粉のロールパンです

お昼には
20081119143845_convert_20081119144703.jpg

奥からお持ち帰りもした米粉のロールパン、ピザのパン、ナッツのパン
あとシューケーキも試食 してきました


そしておなかいっぱいになって帰りに
例の2冊お持ち帰りしてきましたよ
私にとったら2冊は大人買い 初かも。。。

CIMG1015_convert_2008111912556.jpg

an・anはとってもステキな5人がいてよかったんですけど
それよりも
Cut!!!
本屋で中身見て恥ずかしくなったのは私だけでないはず!!
本屋で開くときは要注意!です。

キャーすごいっ
はっきり言ってエロいです
最近はかわいい潤くんだったのでこんなセクシー潤くん久しぶり

子供やダンナの前ではちょっと見れないので、みんなが寝静まってからこっそり
楽しみたいと思います
なのでじっくり見てから別にエントリーしますね
早く見た~いそして今夜は眠れな~い


アンケート、明日までです
よかったらポチっとご協力おねがいしま~すにっこり笑顔

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

嵐はいいですね♪

フルーツにチョコにプリン! 
私の大好きなものばっかりじゃないですか! 
贅沢だし、とってもおいしそう~v-238

りっちさんがお元気になられた様子、安心しましたv-220
女性はいろいろナイーブですし、季節の変わり目でもありますし、
あまりムリをなさらずにいて下さいね。
嵐さんはちゃん~と待っててくれますからね(^^)

私も本屋に行って、ananの表紙の5人並びに
まず「キャーv-10ってなって、
CUTの潤くん表紙にクラクラ]きちゃいましたv-238
そして、ドル誌はいまだにムリですが、
せくしぃCUTなら、まわりの目を気にせずに、
堂々と立ち読みできるようになってしまったワタシ。
末恐ろしい・・・(^^;
明日、お持ち帰りの予定で~すv-237

SOHOさん♪

こんあいば☆
コメントありがとうございま~す(^_-)

ご心配おかけしてすいません。。。でももう大丈夫です♪
ありがとう(*^^)v

パン教室はかれこれ6年近く通ってます。
焼き立てがおいしくてやめれないんですよ~
以前は月2回通ってましたが嵐貯金のためもあって今は
月1回に控えてます(*^_^*)

え~っ!!
SOHOさん、Cut立ち読みいけるんですか!(^^)
私、今回特に恥ずかしくて周り確認しましたから~(笑)
ドル誌は私いけますよ~♪
って自慢してもね。。。(^_^;)

お持ち帰りしたあとのSOHOさんのエントリー
楽しみにしてますよん♪

りっちさん。。。こんばんわ☆
初雪ですか。。。うちの方はあまり雪が降らない海沿いで。。。(余談ですがダン吉が通った海沿いです(笑))
でも寒かったですv-393

パン教室いいですね。。。しかも美味しそうでv-218
食べてみたいですv-410

本まだ見に行ってなく。。。明日にでも行って来ます(*^^)v

お久しぶりでーす!

こんばんは!!ついにそちらは雪ですか・・・v-276
こちらも、今日は寒かったですよぉ~!!

身体の調子、どうですか?寒くなってきてるし、ムリしないでねっ!
こんばんは、ゆっくり『潤君』に癒されて下さい・・・v-398
でも、興奮しすぎて寝ないと・・・また、調子悪くなっちゃうので程ほどに・・・(笑)
以外にも、絶好調になっちゃったりしてねっv-411

ミズックさん♪

こんあいば☆

そうなんです!
初雪って積もらなかったですけど寒かったです。。。
ダン吉、以前ウチの近くも来たみたいですよん♪

Cutとan・an、おすすめです(*^^)v
Cutはホントに中身要注意ですよ~!!

ayaさん♪

こんあいば☆

心配してもらってうれしいです~(^^)
ありがとうございま~す♪♪
でももう大丈夫です!
今夜はCutの世界に行ってきましたから~(笑)
久しぶりにセクシー潤くんに会えて幸せな私v-238

Cutの余韻に浸ってan・anがまだじっくり
読めてませ~ん(^_^;)
5人ともステキでしたよね!!

またayaさんのところにも遊びに行きま~す(*^^)v
ayaさん、ありがとね☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


