プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


27歳のサラリーマン??

昼間見れなかったCut、ゆっくりじっくり読ませていただきました~
27歳のサラリーマンというのは
潤くんがあまりにこっぱずしかったということで自分の中で設定作って
撮影してたようです
こんなステキなサラリーマン、世の中にいないですけどね~

まず題名からして
ホテルの1室で繰り広げられるめくるめく一夜の秘密
わわわー!って思わず声が出るくらいすごかったです
ここから完全にネタばれです。



まず表紙、手を縛られてるのになんてやさしい微笑み~

中表紙、TVの画面にいる潤くん
とってもおだやかなかんじでこの顔好き
なのになんでちょうどページのハザマなの~

次の左、鏡越しの潤くん指がキレイ潤くん、0時32分の出来事

次は手を後ろに縛られて片方の肩出し
この肩のホクロがよりセクシーさを出してる~

そして次が私の1番好きなページ
潤くんのここのホクロが好きな私右手の開け具合とかチョー好き
胸毛のような毛までちゃんと写ってて
このページが1番現実的というか横にいれる想像ができます
あとはちょっと過激すぎて想像しづらいちょっと気まずい顔
でも次の右のページは潤くんのドアップなので
おひげとか吹き出物とか演出よりそっち見てしまう~

目隠し潤くん
って私に何を想像させようとしてるのー
目隠しいらないからステキな瞳が見たいから

最後の水の中の潤くんがどういうシチュエーションかわからなかったのですが
P147に舞台裏こぼれ話で載ってます
こぼれ話の写真、この大きさでたしかによかったかも
こぼれ話読んだらさすが潤くん
インタビュー読んでも
潤くん丸くなったな~
潤くんがメンバーに委ねる、任せる、引くってことができるようになって
精神的に楽になったみたいだし
できないことはできないって認めて、人にもそれをちゃんと伝えるべきだと思う
って大人な発言 実際なかなかできないことです


最近、潤くんの髪型が気になり雅紀くん~ってなってましたが
とってもステキでセクシー潤くんに会えて
髪型変わっても中身はかわらないですもんね~
やっぱり松本潤はステキです顔も体も中身も男前です

潤くん雅紀くんどっちもステキすぎて選べない~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん♪ また来ちゃいました(笑)

こんな時間に コメント ありがとうございます(^^)
自分のブログのお返事より こちら先に なってしまいましたが・・・

ん~~!!
潤くんが そんなことに なってるんですねv-402
りっちさんの エントリーを 読んでるだけで
照れますね。。。私も 見てみます(照)

でも 羨ましいですね~。。。”贔屓の”人な上に そんな姿。
寝られませんよね~たしかにv-344

りっちさん、おはようございます♪
Cut片手にりっちさんのエントリー読ませていただき、さらに楽しませていただきました!
美しすぎましたよね~
あちこちのブログで潤担さんが壊れそうになっている様子が垣間見られ、すごい反響だと改めて潤くんの魅力に驚かされてます!
しばらくはこの潤くんでいろいろと楽しめそうですね!
昨日のあじあらしもよかったです☆

こんにちは~☆

Cutを見たりっちさんの反応を心待ちにしておりました☆
意外に冷静に見えるのは、文章だからかなぁ。
私、何も知らなくて本を見ちゃったものだから、エライことになりました^^;
お時間ありましたら、その時のこと書いてますので、私のブログへ遊びにいらしてください。

後ろの撮影舞台裏などを読んでないので、それこそパニックです。
ん~いろいろ興味深いことを書いているようですね。
気になるけど買えないっ。でもって、もう一度立ち読みできる度胸もなく…(>_<)

潤くん、さすが、圧倒されちゃいました(拍手っ)。

りっちゃん、こんに~のv-238

まずは、本屋でCUTを見つけて手にした瞬間笑った・・・
だってあのマツジュンの表紙の写真をみて、りっちゃんがハイになるのを想像したら口元がゆるんじゃったの(笑)
こりゃあ、まずくない?ってね・・・

私は立ち読みOKだったよんv-238
(周りに誰もいなかったし~)
でもね、あの表紙のお顔が「買って~!」って言っているように見えたので買っちゃいました(笑)

りっちゃんが1番好きなページ・・・ふふふっ!
分かる分かる~~想像できるページだよね(笑)

0時32分の出来事って何かと思えば左下の時計・・・
やっぱり、りっちゃんはよく見てるわぁ~
この写真、綺麗だよね!

はるひさん♪

こんに~の!

はるひさん、Cut見てきてください~(*^^)v
立ち読みはホント気をつけて♪
そして照れてください(*^_^*)
ステキな潤くんv-238
担当じゃなくてもきっと満足します!!

また見たくなりましたよ~(笑)
昨日はハイ!寝れませんでした~

のほほんさん♪

こんに~の!

潤くん好きの方はいろいろ妄想も含め書かれてるんでしょうね☆
私はこれが精一杯で(^_^;)
心も体もステキな潤くんv-238
久しぶりなセクシー潤くんなのでうれしい~~(^^)
ホントにしばらくこれでやっていけます(笑)

昨日のあじあらしもですがニッキも気になりませんでした??
カレンダー撮影!!
潤くんの髪型がとってもとっても気になるので~す♪♪

AYAさん♪

こんに~の!

潤くん、さすがでしょ!
嵐のセクシー担当ですから~(笑)

私、冷静に思えますか~(*^_^*)
昨日は寝れなかったんですけど~(^^)
とりあえず昨日はこれでいっぱいいっぱいって感じで。。。
また毎日見返したら妄想も広がるかな~♪
本屋で私もパラパラって見ましたが衝撃的でしたよ!!
ウワサ以上で!ステキで!

AYAさんのところにも行きますね(*^^)v

Minちゃん♪

こんに~のv-238

本屋で私を思い出すMinちゃん!
そしてそれを思って口元ゆるむ私。
ハイ!確かに本屋で表紙見てそうなってましたよ~(*^_^*)

Cut今回、もうおひげとか等身大の潤くんで大満足♪♪
ちゃんと隅まで見てますよん!だって担当さんですから~(笑)
今夜もまた見ちゃうよ~ウフッ(*^^)v

りっちさん、こんあいばー♪
ちょっとご無沙汰してました☆

もー、本屋でCUT見つけたとき、りっちさん大丈夫かなぁって想った!(笑)
確かにセクシーだけど“M”な設定のせいか、ちょっと可愛いですよね!
それがまた更にエロい~~!!!

>1番現実的というか横にいれる想像ができます
って、りっちさ~~ん!なんてこと書いてるの!!Σ( ̄ロ ̄屮)屮
私と同じ妄想族ってことが判明しちゃったじゃないのー!(笑)
ホクロが好き、なんてフェチ発言にもドキドキですよー

しかしつくづく、潤くんってキレイですよね~。
こんなに激しい?設定の写真なのに下品にならないのは、
やっぱひとえに潤くんの持つ高貴なオーラのせいだと想われます。

ほんと、当分楽しめるね♪
旦那の前では見れないけどねー( ̄▽ ̄)ノ彡☆!!

のんちゃん♪

おは翔!
昨日にコメント返せなくてごめんね。。。
接続できなくて(>_<)

潤くんのほくろ♪♪大好き(*^^)v
のんちゃん、あのページよくない??
妄想できるし~(*^_^*)
昨日はあちらの世界で楽しんできたよん(笑)

そうなの!!
エロさだけじゃないのが潤くん v-238
下品じゃないしね~

やっぱり雅紀くんとの2人担はやめれそうにないわ(^_^;)

りっちさん、こんばんは♪おじゃまします

Cut みなさんの反響すごいですよね~~!
私の住んでる九州では発売日から2日後の入荷になるということで
やっと、今日楽しみにしていたCutを購入してきました~~
もう、かなりやばいです~~!!
潤くん、超~美しい~~!!超~セクシ~!!
私の頭のなかは・・・妄想ワールド全開で、完全にやられてしまいました~~!!はい!
ほくろ、セクシーですよね~~、ラズベリーを口にしている潤くん
エロすぎです~~あ~潤くん見ていると、今日は眠れそうにありません・・・

ちかさん♪

こんあいば!
Cutの潤くん、よかったですよね
私も妄想の世界へ毎晩行ってますよー(^_^)v
さすがに家族の前では見れないですよね~
潤くんのホクロ♪大好きなんですー
うまく説明できないですけど体のどこが好きかってそこあげるかも(*^^*) ホクロフェチな私。
今夜は眠らせてもらえませんよ~(笑)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


