プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


an・anとなるトモ

昨日からの雪、とうとう積もっちゃいました
のタイヤを冬用に替えてなくて幼稚園まで送るのも断念。。。
なので今日はおうちで子供とまったりしてます


めったに雑誌を買わない私。これも嵐くんに会うため節約
追いつかないってのもありますけど。
なのに昨日は2冊という初の大人買いしちゃってテンション上がってるのに
中身が大満足の2冊なので、続けて雑誌ゴトエントリーしちゃいます

ネタばれしてます!!







an・an、表紙、潤くんの立ち方からしてステキ
5人ともかっこいい~~
おーちゃんまだおひげがある~

中表紙、雅紀くん右手指さしっぽく左手ポケットに立ち姿カッコイイ
潤くんの衣装はやっぱり潤くんしか着こなせない
次、雅紀くん小窓で横になってますけど~
しかも「じゃれあう姿はまるで子犬」って横になってる人が子犬なんですけど~

その下の5人、潤くんかわいい
みんなへのそれぞれのメッセージ

潤くんから雅紀くんへ
テンション上がりすぎると周りが見えなくなっているよ
雅紀くん、前にそうやって潤くんから指摘されてたことあったのね~
そうしたら雅紀くん発揮できなかったって
雅紀くん案外ナイーブだからね

ニノちゃんから雅紀くんへ
何かとつきあってくれてありがとう

ホントに仲良しなにのあい
つきあってくれて感謝してるっていい関係

雅紀くんから潤くんへ
きみはぼくの薬箱です

薬もらってるお礼に僕の笑顔をあげてますよ!
ってホントに雅紀くんの笑顔は幸せにしてくれるステキな笑顔

翔くんから潤くんへ
実はメールがすごいかわいい
潤くんのメールやっぱりかわいいのね
自分でデコメするって言ってたもんね~
私にも届かないかしら~

翔くんからおーちゃんへ
個展ができてよかったね
ってこの言葉に翔くんのやさしさが詰まってるかんじ

おーちゃんからニノちゃんへ
「毎回カンチョーするのはやめて」
昔からってどんだけ仲良しなの~

おーちゃんから翔くんへ
みんなのリクエストを何でもやってくれるところが好き
必ずリクエストするとやってくれてすごいって。
山コンビ、お互い尊敬し合っててステキな関係



そして1人ずつのショット 私が好きなのはニノちゃん

インタビュー
みんな感謝の言葉から始まってて嵐らしいな~
潤くんのところ
以前楽屋で仕事のことでピリピリしてたらいきなりリーダーがおれの派手な
衣装着て目の前を通った。あれは絶対ニノの指示(笑)
嵐のメンバーってそういうことがすごいうまいんです!

って自慢から始まってるよホントにメンバーのこと好きなのね
仲良し嵐キラキラ(ピンク)そんな彼らが大好き

またじっくり読みたくなりました
やっぱり嵐っていいなと思える1冊で買いですよ~


そして今日のなるトモ これって関西のみ??
嵐の上海ライブに密着!って見出しで、芸能レポーターでジャニーズ好きの
駒井さんがレポートしてくれてました。

台北の空港やライブの様子のあと、なんと韓国ライブの映像が
韓国では感謝カンゲキの最後の「あらし~」 が映って

上海の映像は月曜に各WSで流れてた空港やライブの様子とかわらないかな~
幕が落ちてはじまるオープニングで潤くんの「嵐in上海~」がありました
オープニングの挨拶は翔くん、潤くんそしてなんと雅紀くんの挨拶が
「みんな楽しんでる?」の北京語で
最後の1回、日本語で言ってました
潤くんのステゴー終わりの投げキッスも
最後の挨拶はニノちゃん
ずっと僕たちのことを応援してくれて励ましてくれたことで
僕たちの今日があります

おーちゃん
僕たち頑張ってまた会いにきます!
潤くん
愛してるよ!


上海にマレーシアから来てる人も

ライブが終わった後の潤くん
オープニングの幕が落ちてステージから見た客席のライトがキレイで
その後の記憶があんまりないんです
ってすごい興奮して話してたみたいです
あと翔くんが、韓国公演でデビュー日カウントダウンをメンバーと
シャンパンで乾杯してお祝いしたって言ってて(オトノハでありましたよね)
ツアーしてなかったらこうやって5人集まらなかったし
改めて嵐としての気持ちが揃いました。
って話してたそう


やっぱり直前にトロッコやレーザーが使えないと言われたみたいです

上海の新聞で嵐が1面を飾ってて
「潤くんが日本のマイケルジャクソンと呼ばれるのを自分で納得してない」
記事になってた話があって。

最後に駒井さんが10周年で何かいろいろ考えてるらしいですって言ってました
期待しちゃうよ~




アンケート、今日までです
よかったらご協力お願いしま~すにっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさんおじゃましま~す♪

私もまだタイヤ交換してなくてさっきヒヤリとしました・・・
昨晩子供の習い事はあきらめてもらいました
早く変えないとですよね!

なるとも
家は放送していませんよ~

10周年で何かいろいろ考えてるらしいです
これ!これ!
気になっちゃって×2
もちろん考えてるんだろうなとは思ってたけど
口に出して言われると興奮しちゃいます!
CUTも鼻血ぶーで興奮しっぱなしです

にこままさん♪

こんに~の!

タイヤ、まさか11月にこんなに雪が降るって思ってなかったから
(^_^;)
ホントこれから冬は困りますよね~

なるとも、にこままさんところはうつらないですか~
10周年に向けてってメンバーじゃなく他の人から言われると
ますます期待しちゃいません??

Cut、鼻血ぶーってにこままさん♪♪
セクシー久しぶりなのでとっても興奮しますよね☆
ステキ~~潤くんv-238
また惚れなおしちゃいました(*^_^*)

りっちゃん、こんに~のv-238

「なるトモ」ってなぁに?
TV番組のようだけれど・・・いいなぁ(^^)

ananはモチ買ったよんv-266
おーちゃんからマツジュンへの「実は独り言が多いよね」っていうのも好きv-237
相葉ちゃんと翔ちゃんの行くお店、そんなにバッティングするのかな?それって結構すごいことなんだと思うけれど~

あ、おーちゃんの携帯、どピンクからブルーだって!
また派手目なブルーなんでしょうねぇ・・・
「あんなに地味なのに」だって・・・(^^; 笑える・・・

こんにちわ、りっちさん!

雪、降ったんですね!相当お寒いようで…
うぅ、関東も朝晩は冷え込んできましたが、お風邪には気を付けて下さいね。
私も折角落ち着いてきてるので悪化しないようにします(笑)

ananのみんなのメンバーそれぞれに対しての言葉、
全部に愛情がこもってて読むのがとっても楽しかったですね。
僕の薬箱です、な相葉ちゃん→松潤のが何気に好き♪
松潤の自分がぴりぴりしてる時に……が、
彼等の仲の良さを表しててじんわり、です。
言葉ではなく行動でさりげなーくイライラを晴らしてくれるんですね。

なるともははうちも放送してませんよ~。
関東版はだいぶ前に終わっちゃいましたからねぇ。
多分、関西だけだと思うんですが……羨ましいです!
でも、いつもこんな悔しい気分を味わってるんですよね(しみじみ)
10周年!あー、ドキドキですね!何を考えているのかしら☆

Minちゃん♪

おつかれさくら~いv-238

「なるトモ」って情報番組で以前は関東でもやってたはず。
「スッキリ」の後にあるの~♪
結構ジャニネタは取り扱ってくれる番組で。
韓国のはビックリした!!感謝のとこだけだったけどね~

an・an、潤くんの独り言私もひっかかった~(笑)
でも家で1人で「ハイ、飲み物飲みま~す」とか言って
冷蔵庫開ける人だから~(*^^)v
ホントは寂しがりなのよん♪私がいつでも行ってあげるのにね(^^)

おーちゃんの携帯変わったのね~☆
どんなブルーなのかしら。。。
服装からは想像できないカラーかな(*^_^*)


Rumiruさん♪

こんに~の!

体調落ち着いてきたのね!!よかったよ~♪

an・an読んだら嵐ファンでよかったって思いますよね~
お互い尊敬しあい、言葉に表さなくても分かり合える関係☆
とってもステキな彼らなのでいつまでも変わらないでいて
ほしいな(*^^)v

なるトモってもう関東でやってないのね~(>_<)
木曜はジャニネタが多いからね~
そう!!いつも見れないその気分味わってますよん(笑)
いったい10周年に向けて何を考えてくれてるんでしょうね♪♪
楽しみ~!(^^)!

こんばんわ☆。。。りっちさん
私もan.anはお持ち帰りして来ました。。。Cutは残念ながら本屋さん止まりで。。。v-356 大人買いは出来ませんでした(笑)
でもan.anは満足度100%でしたねv-344
なるとも、うちは観れますが今日は仕事で観れなかったですv-393
木曜日は録画しておいた方がいいですね。。。
10周年本当に楽しみですね(*^^)v

ミズックさん♪

おは翔!

an・an、とってもステキな5人でしたよね(*^^)v
お互いのこと言いあっててみんなメンバーのことホントに
好きね~♪って読んでました(*^_^*)

それよりも私はCutなんです~~!!
昨日も夜、アラシちゃん録画でCutの世界へ行ってきました~(笑)
アラシちゃん、いつもはリアルタイムで見るんですけどね(^_^;)

なるとも、昨日の新聞欄に「嵐の上海ライブに密着」って
載ってましたよ~(^^)
私もいつも気付いたら見る感じなんですけど、昨日は載ってたので
録画もできました☆

また動画サイトにどなたかUPしてくれると思いますよ♪
もう出てるかも~~
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


