プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


オトノハ☆vol.21

昨日のオトノハ、翔くんサイコ~
笑ったよ~
やっぱり文章うまいね翔くん
ほれてまうやろ~~    ←知ってます??

ダメダメ!それでなくても担当2人の私ですから~ちょっと気まずい顔


オトノハタイトルの上海ガニ、よっぽどおいしかったのね
私、食べたことないんですけど。。。多分
そして、マッサージとかけてくるところはさすが

メンバーチェンジのこ~きしんっ!
思わず歌ったよ
おーちゃんは今回潤くんとお留守番ね
おーちゃん、さわられるのダメだもんね
ニノちゃん、雅紀くんに誘われたらきっとやだよ~とか
言いつつもいつも行くんでしょ~

で、例の翔くん作成絵文字
私たちがわかるように考えてくれて
そして自分でツッコミいれるそんな翔くん大好き
 
まさに上海ガニでマッサージ受けてたの~~
もちろん雅紀くんもなのね
1つ大人の階段登ってきたこうきしんキラキラ(ピンク)
また報告まってま~す
翔くん、最後の質問は女性にしてはいけない質問でしょ~ちょっと気まずい顔
私あかすり行ったことないからお答えできませ~んにっこり笑顔

でも面白かった~ありがと翔くん


アラシちゃんでau翔くん30秒CM見ました
アラシちゃんは今週スルーしますね。。。
自分説明書だけはよかった潤くんの寝ます!とか
でも来週のアラシちゃんはとっても楽しみです
そうそう!CMは部屋の散らかってるかんじとかつまずくとことか翔くんっぽい
最後のバス停の笑い声が翔く~んってなりました


そして、今朝番協のメールが入ってきましたね
HEY!3の。
これってSP?
もしかして私のアンケート結果に合わせた??
そんなわけねぇ~~って

そのアンケートですけど、昨日で締め切らせていただきました。
たくさんの方にご協力いただいてホントに感謝していますハッピースマイル
ありがとうございました
また近日中に報告させていただきますね


それから年末歌番組、教えていただきました。
遅ネタ??また他にも出てくるとは思いますけど。
12/3  FNS歌謡祭
12/16 ベストアーティスト2008



昨日、おーちゃんの誕生日どんなケーキにする?って子供と話してて
すっかり忘れていたことを思い出し慌てて作りました
そう。カウントダウン時計。。。
デビュー日カウントダウンが終わったら
おーちゃんの誕生日カウントダウン時計作ろうと思ってたのに
すっかりアンケート投票作ったりしてて忘れてて
おーちゃんごめんね!!もうちょっと日にちあるから許してね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんばんわ☆

オトハノ読みました。。。超面白かったですねv-392
1つ大人の階段登ってきたこうきしん。。。(爆です

12月3日もうFNS歌謡祭なんですね。。。情報有難う御座いますv-435
いや~12月は歌番組多いから嬉しいです。。。v-344

ミズックさん♪

こんあいば!
オトノハ、ホントにおもしろかったですね(^_^)v
さすが櫻井翔!って思いましたもん♪♪
毎回楽しみです(*^^*)

年末の歌番組もだんだん決まってきてるようでこれも楽しみですよね!
ナマの嵐くんに会えますから~
潤くんの髪型もその頃は落ち着いてるかしら(笑)

りっちさんおは翔!
おじゃまします♪

昨日は温かいコメ本当にありがとうございました
すっご~くうれしかったです

オトノハ
きゃー!!!って
変なニヤニヤしちゃいました
アジアいえ世界のアイドルのあのお姿想像したら(笑)
文章が上手ですよね

ケーキ手作りですか?
アップしてくださいね^^
私は給料前なのでシュークリーム買ってろうそくたてて
お祝いしようと思います

にこままさん♪

おは翔!

オトノハ、面白かったですね☆
次回も期待しちゃいます!!

おーちゃんの誕生日ケーキは
プリンアラモードになりそうです(^^)
またできたら載せますね♪

シュークリーム、私の好物ですよん(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


