プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


血液型☆

いつもおーちゃんのラジオレポをエントリーしてくださってる方
楽しく読ませていただいてます。ありがとうございます

この前血液型の話をしていたおーちゃん
O型っぽいって言われるとか。。。
それで思いだして雑誌を引っ張り出し血液型のところを読んでました
A型O型のみですがみなさんはいくつ当てはまりますか?やってみてください


A型
◆好きなタレントの出演番組はかかさず見る。
◆新聞や雑誌のテレビ欄で好きなタレントの名前を発見すると
 マーカーでチェックする。
◆その時間に見れない時は予約録画を必ずする。
◆これでこそファン!と思う。
◆ときどき予約録画を失敗。涙目。1日ヘコむ。
◆目ヂカラ強めでスターを観察してハッピーに。
◆コンサートでいい席が当たるように一生懸命おまじないをする。
◆ライブには好きなスターを大きくみたいので必ずオペラグラスを持っていく。
◆前日にはオペラグラスが壊れてないか何度もチェック。
◆コンサートグッズを全種類一気買いしたい欲望がある。
◆理由はどれか決めれないから。
◆当日は「何買う?」と一緒に行った友達に相談。でも迷う。
◆公演中はうちわを上げる高さが気になる。
◆だって後ろの人が見えにくくなったらかわいそうだから。
◆オ―プニングでは客席の電気が暗くなっただけで興奮。
◆ドキドキで心臓がバクバクする。
◆アイドルの切り抜きは定規を当ててカッターできれいに切っている。
◆で、こっそり持ち歩く。
◆そして1人のときにながめる。
◆そのままアイドルとのロマンスを妄想。
◆そんな自分が好き。
◆好きなスターが出てる雑誌はとりあえず全部集めたい。
◆毎月のおこづかいはほとんど雑誌のために使う。


O型
◆テレビに出てるアイドルのちょっとした髪型も見逃さない。
◆「いつ切ったの?」とあれこれ推測。
◆スターの笑顔が何よりの癒し。
◆テレビでしゃべってるアイドルにあいづちをうつ。
◆話しかけたりもする。
◆生放送の歌番組はお気に入りのタレントが無事に歌えるかどうかなぜか心配。
◆歌い終わるとホッと一息。
◆アイドルが着ているものと同じ服を店に探しに行ったことがある。
◆同じ服を見つけたらソッコー買う。
◆アイドルが出ているCMを見たいために、いろんな番組を録画したことがある。
◆ライブ前日はうちわ作りのため徹夜。
◆でもテンション上がってるから眠くない。
◆ライブ当日までにDVDを見ながら曲の振付を完璧にマスター。
◆友達と振りつけの練習をしたことがある。
◆会場で知り合いがいないかキョロキョロ。
◆見つけると離れた席でも大きく手を振ってあいさつ。
◆ライブ中に上からふってきた風船やテープをゲットしたくて
 夢中で手をのばしたことがある。
◆アクションいっぱいの舞台に感動。泣いたことがある。
◆終演後、お母さんに「カンドーした」と報告メール。
◆さらに感動をわかちあいたくて友達にもメール。
◆アイドル誌買いすぎていつも金欠。
◆でも気にしない。
◆雑誌の「スターTV出演情報」は必ずチェック。
◆自分のスケジュール帳にも忘れないように書きこむ。
◆寝る前は好きなアイドルのページにおやすみのキス。
◆雑誌の切り抜きは持ち歩く主義。
◆ヨレヨレになってしょんぼり。でもいつも持ち歩きたい。


以上ですが、どうでしたか?
O型の私はうん。うん。とうなずいてました
でも気にしない。が一番O型のこと現してるかな~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

合体型

りっちさん、おはようございます♪

血液型、楽しくチェックさせて頂きました~(*^^*)

私もO型なんですが…でも仕事関係では絶対にA型と言われ、親しい友人には絶対O型と言われる合体型なんです(笑)
で、今回もチェックしてみたらA型の方が頷ける事が多かったです(^^;
O型でももちろん、そうそう!ってありましたけどね…あれ!?
やっぱりA型に一番近いO型なんだと確信しました(^^)d

このチェック項目、すごく面白かったです♪
合体型だから…ますます、ハマったらとんでもないんだろうなぁー(汗)

こんにちは♪

これは・・・私も買ったよ この雑誌。
これを見ながら乾杯したよね~確かv-238

O型もA型も当てはまるのもあれば 全くってのもあって・・・
混ざっちゃっててなんとも言えないな~。

私の好きな人に限って
ちゃんと歌えるか
なんて 心配全く無いし(笑)

POTATOさん♪

こんに~の!

POTATOさんはO型なんですね☆おんなじ~~
私も確かにA型でうなずくところもあるんですけど
O型の方が納得かな~(^^)
POTATOさんはA型とも言われるようですし、きっと
お仕事ではきちんとされてるんですね!
私は。。。O型わかるわ~って言われます(*^^)v

ゆきちゃん♪

こんに~の!

そうそう!!この雑誌でカンパイしたね~ v-238

ゆきちゃんも合体型かしらん♪
私はO型に納得が多かったな~(^^)

おーちゃんは歌の部分で心配はないよね~(*^^)v
雅紀くん。。。上海のARASHI歌ってる映像見ても 終わってるのに
歌えてるかな~なんて心配しながら見てました~(笑)

りっちさんこんに~の♪

私は相葉ちゃんをのぞいた嵐メン同様A型です
やってみたら”お~~~♪”3,4個だけ当てはまらなかったけど
自分のことを言われてるみたいだった(笑)
o型もやってみたらちょっとちがうかなって
私には結構当たってましたよ^^

昨日のエントリーの元気なお子ちゃま
いいじゃないですか♪
きっと大きくなったら嫌でもしゃべらなくなるはずだもん
と~っても可愛いじゃないですか(^^)

こんにちわ~、りっちさん!

これ、聞いてたんですけどね? あ、私もO型です。
というか家族全員O型なの。
智君のとは逆でO型なんだけどA型っぽい処があって、
私も父様も細かい所が気になちゃって、
それが終わるまでずーーっとやらないと止まらないとか、
父さまは家事にうるさいよ。綺麗好きなのかも(笑)
私はずぼらな所もあったりして大雑把がO型らしいって言われるけど、
細かい処気になりだすとそれが済まない限り終わらないし(笑)
で、りっちさんのエントリーしてくれたやつなんですが~
うーん、私もどっちもあったりなかったり。
というか、O型の少ないかもです(笑)
A型のが多い気がするなぁ……自分で分かってないだけかも?(笑)

にこままさん♪

こんあいば☆

にこままさんはA型なんですね(^^)
もしかしてコンサートグッズとか決めれないですか~(笑)

昨日のエントリー、読んでいただいて
コメントまでありがとうございます!!

そうなんですよね~男の子って話してくれなくなりますよね(T_T)
上の子5年生ですけどすでにあまり話してくれないです。。。
まぁこれも成長の1過程と思ってますけど(^_^;)
それと反対の下の子、上の子の心配はあっても
わりと積極的なので気にしてなかったんですけどね。。。
ゆっくり注意しながら見守りたいと思います(*^^)v
ありがと♪にこままさん(*^_^*)

Rumiruさん♪

こんあいば☆
コメントありがと!!

家族全員O型なの~(^^)
それもすごいね!
たしかにO型ってミョーに気になるところは細かくきちんと
しないと気がすまないし、どうでもいいところはいい加減だったり。
あれ?Rumiruさんは違う??(笑)
A型が当てはまるのが多いってことはRumiruさんはきっと
几帳面なのね☆
私はA型のダンナにいい加減すぎるって言われるから~(^^)

みんなの血液型がわかって楽しいな♪♪

りっちさん。。。こんばんわ☆
娘と楽しくやらせてもらいました(*^^)v
私A型、娘はO型。。。お母さんA型当たってる~と大笑いしながら
私(娘)も当たってる~ってまた大笑いしながら。。。v-411
楽しませてもらいました。。。[絵文字:v-344

りっちさん、こんばんは♪
O型の私、両方同じくらい当てはまります!
先日のラジオでは智くんがO型に見えるっていわれたっていうだけでわーいO型!って単純に喜んじゃいました♪

仕事していたころはA型に間違えられることが多く、細かいところも多かったのか?でも年をとるたびに、ええ今では、がっつりO型です(笑)

ミズックさん♪

こんあいば☆
親子で見ていただいたなんて何かうれしいです(^^)v
ミズックさんところは娘さんと仲良しなんですね♪いいなぁ。。。
娘さんとキャッキャッ言えるんでしょうね!
ウチは男の子しかいないからうらやましいです(*^^*)
ミズックさんはA型なんですね~!
今回、ミズックさんはじめ皆さんの血液型を知ることができたので、エントリーしてよかったです(^^)v

のほほんさん♪

こんあいば☆
のほほんさんもO型なんですね♪おんなじ~(*^^*)
おーちゃんと共通が見いだせて喜ぶのほほんさんがかわいいです~(^^)
こんなに血液型のことでのほほんさんはじめ、皆さんと盛り上がるなんて思ってませんでしたからうれしいです♪♪
B型とAB型の人には悪いんですけどね~(笑)

こんにーの

りっちさん、元気になったぁ?

私も、O型やっぱり一緒なんやぁ

おおざっぱで、立ち直りも早いというね

なかなか、当たってたよ
私ら、がっつり喋ったら、どんなんかな
共通点、多いし盛り上がりそうやわ

まぁこさん♪

こんに~の!
こちらではお久しぶりで~す(^^)

私、ホントにおおざっぱなのよ~まぁいっか♪みたいな。。。
A型のダンナにはあきれられてるけどね(笑)

がっつり話したいね~(*^^)v
私がそちらに行けるのは雅紀くんの舞台の頃かな♪
当たったら実家に泊りで行くつもり(^_-)
会えたら会いたいね~!
盛り上がりますか!!

りっちゃん、こんあいば~♪

皆さんのコメント読むと、ここにいらっしゃる方はO型が多い!?
かくいう私も、O型ですv(*^-^*)v
O型の分析、8割は激しく当たってます(笑)

>でもテンション上がってるから眠くない。
とか、本当にそう!
コンサートじゃなくても、ブログとかDVD鑑賞とかしてて眠れないことがよくある!
嵐ファン始めてからすっかり睡眠時間が短くなったものー!
>雑誌の切り抜きは持ち歩く主義。
とかも、そう!昔は好きな芸能人の切り抜き、これでもかってくらい手帳に貼ってた!
最近は切り抜きは持ち歩かなくなったけど、
代わりに携帯に気に入った画像入れて安心してマス(;´д`)

nonn*ちゃん♪

こんに~の!
返事が遅くなってごめんね!!

のんちゃんもO型なの~☆
テンション上がったら寝れない!寝れない!
コンサート前なんて大変!!

切り抜き、持ち歩きたいけど今はのんちゃんにいろいろして
もらってるから助かってるよん♪♪
ありがとねv-238
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


