プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


流星の絆☆6

昨日の流星の絆、話が展開してきて面白かったですよね流れ星

ニノちゃんの冷えピタ姿に萌えました

しいに兄妹じゃないことがばれたとき
あ~最悪だよってかっこいい~
中島ミカちゃんの歌があって、階段の所で歌ってるのを聞いてるニノちゃん
このシーン好き
悲しみのキーが1オクターブ違うって言われて


泰輔演出(新人)の黒革のハンドバッグ
あっけなくばれてちょっと気まずい顔

これでつながったで冷えピタ、パチーン
おにい、かっこいい~

最後のニノちゃんのニヤリも次回につながって楽しみ

しいの女の子の気持ちもわかる気がして。。。
しいの「おにい」呼びがとっても好き

アリアケ3兄妹、一体どうなるんでしょうね~
来週も楽しみです


ここから私ゴト

きのう、幼稚園年長の下の子の個人懇談があって。
いつも自分の意見をみんなの前で恥ずかしがらずに1番に言えるタイプで
落ち着きのない、ほらクラスに1人はいるようなお笑い好きの子がうちの子でちょっと気まずい顔

先生も最近までは「クラスがおとなしい子多いから意見を言ってくれてホント
助かるんです~」って言ってたんですけど
昨日は「しゃべりすぎてちょっと困る」って言われて

確かにずっと話してるんです。休む間もなく。。。
思ったことをすぐに口に出すんです。。。
「声も大きいから困る」と。
もうちょっと声のボリュームを落とす時とか家でないですか?
いつも全力で歌ったりしてますか?って聞かれて。
そう言われないと気付かなかった私も悪いんですけど
声。。。確かに大きいかも。
「小学校に行くと授業中に「これ知ってる!」とかずっと話す子になると
いけないからちょっとずつ静かに聞ける時間を持つように家庭でも指導して
くださいね。」と言われました。。。
上の子はわりと口数が少ないからこんなものかな~なんて軽く見てた私。

ふと頭に浮かんだのは雅紀くん
ハイ!ここでも嵐につなげちゃいます!
いつも全力の雅紀くん
力抜くこと知らない雅紀くん
雅紀くんと一緒やん
これも下の子の個性かな~
なんてまた前向きに考えちゃうんですよね~私。

ちょっとずつ下の子には注意していこう~くらいに考えるなんて私
軽い親かしら??

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんばんわ、りっちさん!

あーあー、気付いたら22時40分過ぎだったの!
な、泣いてもイイですか…溜め込んでじっくり観ようと思ったのに(涙)
なのでりっちさんのを見て内容が綺麗サッパリ、
脳の中身は更に空っぽ状態なんですが、
益々録画失敗が悔やまれます。でも、再放送してくれますよね!

やっぱり声が大きいとダメなんですかね。
私は逆に上がり症に加え人見知りがあったので、
結構ぼそぼそ話すタイプだったんですよ(今もですが)
だから元気にハキハキした子って何時も羨ましかったけどなぁ。
相葉ちゃんと一緒!元気で優しい明るい子な気が、
りっちさんの文面から伝わります!
ちょっとずつちょっとずつでそういうのは良いんじゃないでしょうかね。
誰かを傷つける訳ではありませんし、寧ろ、その元気さで
誰かを救って上げられる事も多いと思います。
そう、相葉ちゃんの様に!!(キラキラ)

なんて、知ったかぶりでスイマセン。結婚もしてないのに(苦笑)

Rumiruさん♪

おは翔!

流星見れなかったの~(>_<)
それではわからないよお~

私ゴトまで読んでくれたのね~
子供のこと、心配してくれてありがとね!!
うん!ゆっくり治していこうかと。
一度に言うとまた子供のストレスにもなるしね~
そう!暴力振るうとかじゃないんだけどね。
ウチの子がお笑いよくするからそれを覚えて家でもしてる子がいる
みたいで、そこのお母さんは帰ってきておもしろいことしてくれるから
家庭が明るくなったって先生に話してたみたい。。。
そうやっていいこともあるからちょっとは救われてるの~(^^)

雅紀くんのようにいい子?に育ってくれるといいんだけどね~
Rumiruさん、うれしよん!ありがとねv-238
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


