プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


第2弾アンケート結果発表

先日まで行ったアンケートにみなさんご協力いただき
ありがとうございますハッピースマイル
早速、結果発表したいと思いま~すにっこり笑顔
やっぱりみなさんステキなコメントですキラキラ(ピンク)



嵐に年末の歌番組で歌ってほしい曲は?

[投票期間] 2008/11/07 ~ 2008/11/20
[投票数] 30票



Step&Go (9票/30.0%)
◆一番嵐らしい曲かな?
◆国立で見た智さんの笑顔が忘れられなくて★
◆ 5人でガシガシ踊る姿が見たい!
◆ サクラップ最高♪あと相葉くんも好きだそうなので♪

One Love (4票/13.3%)
◆歌を聴いてる間でも幸せ感が漂ってくる歌だから☆

truth (11票/36.7%)
◆年末、ビシっと決めるならこれ!
◆今までにない曲調の上、ドラマを思い起こさせる!
◆「魔王」だし♪あの振り付け もう一度見たい!!
◆私の人生を変えた曲だからでーす!
◆かっこいいよ~
◆かっこいいから

風の向こうへ (2票/6.7%)
◆翔ちゃんのラップ聴きたい☆ステゴーと迷ってこっち!

Beautiful days (4票/13.3%)
コメントなし



以上の結果になりました。
Step&Gotruthが人気でしたね

私はStep&GoOne Loveと迷ったのですがStep&Goに投票しました
Step&Goは嵐初のノータイアップなのにこれだけ売れてサクラップもすばらしいし
そこに雅紀くんたちが入っていくのが好きで、シングル曲の中で1番好きだから
One Loveは大好きな花男の主題歌ってことと、あの白スーツ姿が
もう1度みたいから
王子が5人いますからね~ 


みなさんの感想も聞かせてくださいね

次回、また機会がありましたらアンケート投票行いたいと思いますので
そのときはよろしくお願いしま~す 

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、おは翔~v-238
Min@仕事前・・・今日出勤(涙)

私はtruthに1票入れました(^^)v
コメントはなんて書いたっけなぁ~ 
忘れちゃった・・・(^^;
Step&Goは私も好き!
凄く迷って、truthにしたんだもの~

DVDではStepはシークレットムービー(笑)が付いていたけれど、やっぱりtruthの踊りにやられてしまったなぁ~
年末、最後の〆としてビシっと踊ってもらいたいんだけれど・・・
もちろん、間違わないでね!

あ、それを考えるとstepよりはtruthの方が相葉ちゃん的にいいかもしれないよねぇ・・・
なんたってstepは足上げのタイミングが早く、翔ちゃん曰く「鬼門」だっていうので~~(^^;

Minちゃん♪

おは翔!
そしておつかれさくら~いv-238
今日はお仕事なのね~

私は昨夜DVDを見まくり寝不足で~す(*^^)v
寝不足でも癒されたよんv-238

Minちゃんはtruthに投票だったのね♪
おーちゃんファンはやっぱりこれかな(^^)
Step&Go、確かに鬼門だけどまたその雅紀くんも見たい!と
思う私(*^^)v
見るときはきっとドキドキして見ないといけないのにね~(笑)

りっちさん、こんにちは☆

投票結果出ましたかっ。
Truth一番~☆わぁ~いヽ(^o^)丿

でも、他の曲をリアルタイムで歌ってるのを見たことがないので、ちょっと見てみたい気もします。
智くん、すっかり髪型が変わってしまったけど、それでも渋い顔でTruth踊ってくれたら…v-10v-10v-10
智くんの初夢を見れそうなくらい、智くんゾッコンに戻れるだろうに…。
今は、魔王効果が切れてきてて(>_<)ふぇ~ん(T_T)

AYAさん♪

こんに~の!

AYAさんは魔王堕ちでしたもんね~(^^)
やっぱりtruth ですよね♪
他の曲の嵐クンもカッコいいですよ~(*^^)v
私はStep~の踊りが好きです!
サクラップもかっこいいし~☆

魔王効果切れてきましたか~(笑)
年明けにDVD発売ですしね!
それまでは歌番組でナマで会えますから
楽しみにしましょうね(*^_^*)

こんにちわ、りっちさん!

わ~い、結果出たんですね!
一位はtruthですか!私も迷ったんですよね~。
そして当然のようにばらすんですが、私は「truth」でした(笑)
本当にずっと迷ってて、結局truthにしたんですけど、
ステゴ―も捨てがたかった。歌もPVもカッコ良くって、素敵なんですもの。
でも、やっぱドラマの事もあるんで、同じように歌もPVもかっちょいい、
truthなんですけど。(なんべんtruth書いてるんだ)
でも、本当に年末は何歌ってくれるんですかね!

アンケートとっても楽しいです♪
色んな方の意見知れますし、また是非機会あればやって下さいね!(何時でも人任せ)

ほんっと、ありがとうございまーーす!!!
アンケート面白いっ☆

1位はtruthか~!でも今年一番の衝撃だったことは間違いないもんな、成瀬さん!
なかなか見られないクールで鋭いイメージの相葉くんもカッコ良いデス☆
どなたのコメントなのか「私の人生を変えた曲だからでーす!」っていうのに笑っちゃったヾ(≧▽≦)
分かる!分かります!!あると思います!!!!

私はStep&Goに入れたけど、でも最終日まで超悩んだ!
どれも見たいからな・・・。
ステゴー→truth→OneLoveのメドレーとかがいいな♪♪

りっちさん、こんばんは♪
きっと私の投票先ばればれですね(^^ゞtruthです♪
やっぱりこの夏、智くんが全身全霊傾けていた作品の主題歌、はずすわけにはいきませんでした!
先日、久々にPV見たら、領くん、なつかし~い!
でも、やっぱりまだ、涙が出てきちゃいましたね、なんだか…
すっかりもとの智くんに戻ってのtruthは、そのかっこよさ、がっつり楽しみます♪♪

フフフ 今回は私のコメントわかったかな?

私もステゴーと迷ったんだけど~。
やっぱり魔王でv-20
智さんと供に過ごした夏をファンは忘れられないから。

Rumiruさん♪

こんに~の!
返事が遅くなってごめんね!!

やっぱりRumiruさんはtruthでしたね(^^)
これはおーちゃんファンは、はずせないですよね♪

ステゴー、曲もダンスも大好きなんです私!!
年末、何の曲で来るのかな~(*^^)v

アンケート、機会があればまたしますね☆
やる気は満々です(笑)

こんに~の!
こっちにもコメントありがとね!!

truth、魔王効果は絶大よね☆
人生を変えた1曲、これってあるよ♪
私の人生を変えたのも花男のドラマでしたから~☆☆
花男を見てなかったら今の私はないし、のんちゃんに
出会うこともなかったからね~ (*^^)v

年末の歌番組、どの曲からくるか楽しみね(*^_^*)

のほほんさん♪

こんに~の!
返事が遅くなってごめんなさいね!!

やっぱりそう思ってましたよ(^^)
truth、今のおーちゃんでも見たいです☆
華麗なダンスは変わらないですもんね(*^^)v

いったい何の曲から来るんでしょうね!!
HEY!3の収録もありますが、TVではじめに見れるのは
12/3のFNS歌謡祭ですか~
楽しみですよね♪♪
雅紀くんの髪型もそろそろ変わりそうな予感がしません??

ゆきちゃん♪

こんに~の!
返事が遅くなってごめんね!!

ゆきちゃんは何時起きなの??
コメが早い時間でビックリなんですけど~(笑)
お仕事始めたから早起きなのかな?
私は5時半起き♪
まだ外は真っ暗よね~

智さんと供に過ごした夏をファンは忘れられないから。

って詩人っぽいよ~(*^^)v
かっけえ!!(雅紀くん風に♪)

年明けにはDVDだからゆきちゃん、お仕事がんばって!!



りっちさん、こんばんは~♪
年末の歌番組楽しみですよね~~

やっぱり 「truth」が一番人気ですか~~
今までにないクールな曲でPVもめちゃめちゃカッコいいし!
「魔王」のドラマも最高によかったので納得です~♪

私は「One Love 」に投票しましたよ~(^^)
どの曲も大好きなのですが、潤くん担としては
やっぱり、「One Love」 が一番かな~~(^^)
「百年先も愛を誓うよ~」あのサビの部分が一番好きです~!!
花男仕様を聴いては一人ニヤニヤしている変な私です・・・(笑)

でも、欲をいえばメドレーやって欲しいな~~☆☆

ちかさん♪

おは翔!!

「One Love」、潤くんファンは外せませんよね~
私もホントに悩みましたから(笑)

そうそう!潤くんソロはたまりませ~んv-238
歌うまくなりましたよね!!確実に!
去年の年末の歌番組のラブソーのソロは(^_^;)
やめましょう。過去を振り返るのは(^^)
花男仕様、私も買っちゃいましたよ~
最後のセリフが聞きたくてv-238

もうすぐあの潤くんにDVD出会えますよん☆
楽しみですよね(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


