プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


終わらない夏の思い出

24時間TVの編集、嵐ファンのみなさんは終わったのかな~
次の日のwsでやってた裏側とかいれると結構あるし。

今日も仕事に行ってたら突然の雨
帰ってきてHDD編集やり始めたけど、終わらない~
まだ、ダンスコラボのとこです。。。ここをまたリピったりしてて、なかなか進まない
かっこいい嵐~曲もいいし、最後なんてみんなキマッてて
そのあとのA・RA・SHIを見たり、にのちゃん作の”あいちゃんのうた”にまた感動し
(にのちゃんらしい歌ですもんね)そんなことをしてると進まなくて。
でもダンナに「24時間TVを全部録りたいからそれまでにTVとHDD買って!!」とずっと
お願いしてて、ボーナスはたいて買ったもらったので文句を言える立場ではないんやけど。。。

早く終わらせないとアラシちゃんや魔王もあるし、これ以上たまると余計できない人やし
昼からがんばろうかな~(やる気

写真集、まだ本屋さんから入荷の連絡ないけど(予約受けたのかなりいい加減な姉ちゃん
やったから)大丈夫かな~、予約できてなかったらおばちゃんかなり激怒やでぇ~
文句言うよ~
もしかして田舎は明日かも

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

うちもまだ届いてないよ~。
楽しみね♪

まだ届いてないのね~一緒よv-238

また届いたら教えてね!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


