プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Happy Birthday おーちゃん!!

今日は嵐のリーダー大野智さん28回目のお誕生日です

朝からおーちゃん大好きなみなさんのエントリーを読みに行って
幸せほっこり気分な私

ただ今プリンを焼いてますのでその間にプリン
おーちゃん担当ではありませんが1年に1度のお誕生日なので
ちょっと書かせてもらいま~す

いつもメンバーといるときはゆるーい感じのおーちゃん
ニノちゃんたちにかまってもらってるときはうれしそう
ニノちゃんも言ってたけど、よくしょーもないことでも付き合ってあげてるよね
決して怒らないし

ステージに立つとホントに同一人物って思うくらい華麗なダンス
足音立ててるの?ってくらい身のこなしが軽いおーちゃん
それよりも私は歌声が好き
ちょっと裏がえるかんじのところが大好き

今年は嵐の中で1番忙しかったおーちゃん
夏には大事なこと。あったよね。。。
本人もだけどメンバーそして6人目の嵐はホントにつらかったよ
それを乗り越えられたから今の嵐、そして私たちがあるのよね
いろいろあった1年
おーちゃんを支えたのはファンのあたたかい心だと私は思ってますにっこり笑顔

これからもいてくれるだけでいいリーダー
4人が全力で支えるリーダー
6人目の嵐も支えるよ~
新しい形のリーダーでいいから変わらずいてほしいな

今日はアラシちゃんの収録日!
メンバーからもらうのかなほっこり笑顔

おーちゃんにとってもファンにとってもステキな記念日になりますように


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん、おはようございます☆
朝から、コメントありがとうございました(*^_^*)

しか~も、このようなエントリー嬉しいですっ。
読んでて、ジーンときちゃいました。感動しましたっ。
私なんて、全然荒波越えてない方だけど、とってもとっても心にしみる言葉の数々…ありがとうございます(T_T)
こんなふうに、嵐のファンはつながってるんですね…。
素敵☆

これからもずーっと、つながっていたいですね。
仲良くしてくださいね。よろしくお願いしまーす(^_-)-☆

AYAさん♪

こんに~の!!
関西弁でいきまっす♪
おーちゃん担のAYAさんに感動だなんて言われたら
恥ずかしいや~ん☆
私もまだまだ新米ファンだけど嵐に対する愛は絶大やでぇ~
そして重いって思われるくらいやし(*^_^*)

私、翔くんの入所記念日の時も熱く語ってたけど
決しておーちゃんでも翔くんでもないし
お兄さんチーム担とちゃうで~(笑)
モデルズが大好きv-238これはゆずれへんけど
嵐のみんなが大好きやねんv-238

もちろんここで知り合ったAYAさんも♪
いつもあたたかいコメントありがとね!!
そしてこれからも関西同志仲良くしてやぁ(*^_^*)
なんか文章変になったけど、これからもよろしくねv-238

りっちさんおじゃまします♪
おじゃまします♪

智くんお誕生日おめでとー!!!
うんうん♪ いてくれるだけでとっても十分なリーダー!
今、智くんの誕生を祝ってるかのように日がさしてます
ポカポカだ~

早くプリン焼けないかな♪♪♪
ねぇママま~だ?
なんちゃって^^
またプリン見に来ます♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にこままさん♪

こんに~の!!

ホントにいてくれるだけでいいリーダーおーちゃん♪
これからも一緒に応援しましょうねv-238

プリン、できましたよ(^^)
今度はピザ生地発酵中♪

またうまくできたら画像載せますね~☆

りっちさん。。。こんにちわ♪
大ちゃん、みんなから祝福されて幸せですね。。。
6人目の嵐の力は大きいですよね~v-344
大ちゃんはいくつになってもそのまんまの大ちゃんでずっといてほしいですよねv-22
大ちゃん見てるだけで心が温まりますから。。。

ホント28歳おめでとうございますv-315

プリンいいですね。。。試食したいです(笑)

りっちさ~ん♪ こんにちは(^^)

りっちさんの エントリー うるっときました。
あたたかい。。。そして あたたかいデス。。。。

5人の対し 語れるりっちさんは すてきです~。

プリンにピザ?♪ 遊びに行っていいですか(笑)
美味しそう。。。幸せな 組み合わせですね~。

また 写真 見せてくださいね~(^^)。

ミズックさん♪

こんあいば☆

6人目の嵐の力、確かにおっきいと思います!!
いつも嵐くんたちも雑誌で感謝の言葉を言ってくれてますけど
正直アイドル、売れてナンボの世界ですから~(笑)
って現実的な辛口ですいませ~ん(^_^;)

でも嵐はホントにあったかい気持ちが伝わってきますから
大好きです☆
その中のリーダーおーちゃん♪
今日はお祭りですね!!

プリン、試食しましたが子供にはカラメルが多くて
あんまりうけがよくない~(>_<)

はるひさん♪

こんあいば☆

はるひさんにうるっとなんて言われたらうれしはずかしです♪

おーちゃん担でもないですがまた私、語ってしまいました。。。
でも嵐みんな大好きなんです!!

プリンアラモードは子供の要望でプリンパフェに変更し
ピザは今焼いてます♪
そしておーちゃんの好きなクリームシチューぐつぐつ中です(*^_^*)

はい!よろしかったらウチへどうぞ(笑)
また画像UPしますね~
はるひさんのも楽しみにしてますよん(*^^)v

りっちゃん、こんに~のv-238

今日は1年に1度のおーちゃんのお誕生日e-313
沢山の人たちに「おめでとう」を言って貰っていると思います。
その数だけ頑張っていかなきゃなぁ~って思ってくれていたら嬉しい・・・

デビュー前は京都にいた為、嵐のメンバーでいちばん知名度が無いと思って必死にファンレターの返事を書いたころの事、思い出して欲しいです。
初心忘れるべからずってことです!>おお、出た辛口!(爆)

沢山の6人目の嵐がおめでとうって言っている分、また新鮮な思いで年を重ねてもらえたら嬉しいよんv-238
ファンとしてはこれが一番嬉しいよね~

ハッピーバースデー♪

りっちゃん、こんあいば☆

読んでてうんうん頷いてしまいました!

大野君担当じゃなくても、大野くんの存在って大きいよね。
リーダーってこともあるけど、潤くんや相葉くんが大野君と絡んでるときに
とっても楽しそうで幸せそうで・・・
なんか大野君を囲んでるときの嵐って、一段とあったかくなる気がします!

え?プリンにピザにクリームシチュー!?!?
今から新幹線乗って行こうかな・・・( ̄△ ̄)

こんばんわ、りっちさん!

おぉ、なんて暖かいお言葉の数々でしょう…
なんだかありがとうございます、と私からもお礼が云いたい程です!(涙)
ほわぁん、とゆるく微笑みながら他のメンバーが
楽しく騒いだりする姿を見守る姿がとっても大好きで、
きっとメンバーもそんなリーダーの眼差しが大好きで、
そして居てくれるだけで安心出来るんだろうなって思います。
精神的支柱、などなど大きな言葉で表してくれるメンバーの愛、
そして、こうやって沢山のファンの方々がお祝いしてくれる、
彼は本当に偉大で!

って人様のブログで語るのはひ、控えなきゃ(汗)
失礼しましたッ!
でも、りっちさんの暖かいエントリー胸がほっこりしました♪

Minちゃん♪

こんあいばv-238

Minちゃん、今日はおーちゃん愛語ってるね~(*^^)v
辛口でも愛がいっぱい詰まってるよv-238

確かに初心を忘れないでがんばってほしい!!
6人目の嵐の期待を裏切らないようにね♪

また後でMinちゃんのエントリー見に行くからね~(^^)

nonn*ちゃん♪

こんあいばv-238

メール、入るの遅くてごめんね!!
田舎ってそうなのかしら(^_^;)

>なんか大野君を囲んでるときの嵐って、一段とあったかくなる気がします!
ってそうそう!!
みんなホントに楽しそうで、私も入りた~い♪って違うか(笑)
カンパイして飲んだけどもう酔ってませんよ~(^^)

nonn*ちゃんのBirthdayエントリー見に行くね☆

Rumiruさん♪

こんあいばv-238

そんなRumiruさんからお礼だなんて(*^_^*)

いいの!いいの!熱く語って!私もそうだから~(笑)
人さまのブログに行くといろんな思いがわかって
また語っちゃうのよ~(^^)
Rumiruさん、遠慮しないで語ってね☆

私もRumiruさんのことに今から語りに行きま~す(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


