プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ゲームニッキ☆11/26とその他♪

今日のニノちゃんのゲームニッキ、かわいすぎで思わず保存しちゃいました
ホントにおーちゃんのこと好きなのねこういうニノちゃん大好き
でも1番におめでとうおーちゃんにしてないと思うなぁ。。。

それと、みなさんも今日届きましたかwebの通販
やっと国立のグッズが私のもとに届きました

CIMG1035_convert_20081127000451.jpg  私が買ったのは   
エコバック・ステッカー・ビーチサンダル・タオル・ミニうちわ5人です
パンフレットは国立に参加しなかったので買いませんでした。。。
思ったよりエコバックの紫、派手~   
これ持って息子は買い物に行きたいって言ってたけど、田舎じゃメチャ目立つよ。。。
 
このグッズ来たのが20時20分頃
遅いっちゅうねん
別に不在でとかじゃないのにこの時間…田舎はつらいな
でも潤くんのミニうちわがチョーステキなのでふっとびました
ホントにステキもう1枚は買ったらよかったかなと思うくらい


そして、おーちゃん誕生日パーティー
我が家でも開催いたしました

CIMG1029_convert_20081127001007.jpg              CIMG1031_convert_20081127000722.jpg

ナスやプチトマトなど野菜たっぷりピザ 白菜やキノコなど野菜たっぷりシチュー


デザートはプリンアラモードから子供の要望でプリンパフェに変更に。                            
CIMG1027_convert_20081126155244.jpg  

プリン
生クリーム
プチシュークリーム
イチゴ
生クリーム
キュウイフルーツ
生クリーム
バナナ
生クリーム
チョコとふつうのスポンジ        の順ですぷりんちゃん
生クリームが多いのは子供が作ったからちょっと気まずい顔

久々のパフェの登場でダンナのテンションも上がってました
文句言われずに済んだ

おーちゃんの誕生日はあちこちで嵐会開催されたでしょうね
私も会いたい人いっぱいいるよ~
いつかお会いしたいです
来年の今頃はもうみなさんに会えてるといいな~
ってみなさん会ってくれる?? 

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

智くん、おめでとう!

りっちさん、こんあいばv-222
潤くんは嵐の中でツンデレって言われるけど、
ニノちゃんこそ、“ツンツンデレ”って密かに思ってるワタシです。
そんな人に翻弄されまくっちゃってますけどね(^^)

皆さまの元に国立グッズが続々と届いているみたいですねv-237
相葉サマの髪型は・・・・・ですが、
潤くんのミニウチワはすっごくすっごくステキですよねv-10
エコバック。あまりに派手過ぎて、東京でも目立っちゃいますよ~v-21
とてもじゃないけど、私は嵐コン以外では使えませ~ん。
でも息子さんが使ってたら、きっとかわいいですよv-238

パフェが私も大好きなので、素材の順番を読んでたら、
よだれが出そうでしたよ(^^)
私はイチゴのケーキで嵐会してました!本人不在の嵐会!
それでも楽しい嵐会v-221
いつか合同で出来ればいいですね。
そして来月は相葉ちゃん本人不在の嵐会。楽しみv-238

こんあいば~♪
りっちゃん、いっぱい買ったんだねぇ!

そういえばこの間、自転車のカゴにこのエコバッグ入れてる奥様を見かけてね?
私、すぐ分かって、通り過ぎるまでジーっと見ちゃった!
確かに目立つけど、嵐ファンにしか分からないから大丈夫だよー!
っていうか、嵐友ができるんじゃない?
私もその奥様追いかけて「誰担当ですか!?」と聞きたくなったもの(笑)

ピザもシチューも、温かくて美味しそう・・!
プリンパフェもすっっっっごい美味しそう!!!
ていうか、これはもはや洋食屋さんね?プロでしょ、りっちゃん?

>ってみなさん会ってくれる?? 
こっちのセリフだ~い♪

りっちさんおは翔!!!

おいしそうv-398
すごいすごいすごいv-424
とっても私好みのかわいさでめちゃめちゃ食べたい^^
ピザとシチューとプリンアラモード♪♪♪
クリスマスもお料理上手のりっちさんの手作りなのかな?
りっちさんのご家族がうらやましい☆

web通販のタオルが欲しかったと今頃大後悔しています(涙)
ド紫がド派手ちゃんでエコバックは家の近所でも絶対持てない
・・・・・いもむしちゃんのが欲しかったです!

大ちゃん誕生日嵐会♪
誕生日は距離的に無理っぽそうだけど
コンとかで会えるといいなぁ~
私に会って下さいv-421
りっちさんに会いたいな^^

おはようございま~す、りっちさん。

すごーい盛大にお祝いしたんですね。
めっちゃおいしそうですー。おなかグーです^^;

りっちさん、お会いしたいですね☆
うちは、娘がまだ小さいので、なかなかな状態ですけど、いつか会えるものならお会いしたいです!
コンサートとか舞台とか…運よく行けたら、お会いしたいです。
忘れないで、メンバーに入れてくださいね~。

りっちゃん、おは翔~v-238

おお、やっと国立グッズが届いたんだね(^^)v
それにしてもかなり遅い時間だなぁ~
私は台湾でグッズを買ってきて、そこでも買わなかったのもがやはり欲しくて上海コンに行く子に頼んで買ってきてもらったよん!

あのエコバックは、こっちだと女子高生が持っているのをよく見かけます。
結構持っている姿、可愛いよん!
私の場合は・・・もちろん、通勤にはもてないでしょ~(爆)
いつ持つのか???ってエコバックを目の前にブル下げて考え中~!
次のコンには持って行くけどね~v-238

あ、プリン大好き~~~~v-221
このプリンアラモードの出前はこっちに来ないの?(笑)

りっちさん、こんにちは♪
は~いv-222!私もりっちさんに会いたい人に入りたいです!

おいしそうなピザにシチュー☆智くんも喜びそうだな~
寒いのでうちも今日はシチューにしようかな!というか、りっちさんのおいしそうで食べた~い!

智くんのお祝いありがとうございます!
来月の相葉ちゃんのお誕生日のときは何が出てくるのか楽しみだあ!クリスマスもあって豪華そう!ですね☆

SOHOさん♪

こんに~のv-238

昨日のニノニッキ、もうニノちゃんたら~って
ツッコんでしまいましたv-222

国立のグッズ、雅紀くん。。。確かに残念な髪型で。
でももう2度とない髪型と思ったから思い出にv-353
ミニうちわは5人並べたかったんですv-343
ね~エコバック。どうしましょ~息子に持たせていきますか(笑)

本人不在の嵐会!!楽しそうですねv-441
雅紀くんのときもされるんですか~!!
いいなぁ。。。気持ちだけ飛ばしてもいいですか~v-344

nonn*ちゃん♪

こんに~のv-238

のんちゃん、何時まで起きてたの~
私も起きてDVD見てたけど(笑)

嵐友はね~きっとこの辺中高生は嵐ファン聞くけど
成人はいないよ~(笑)ホントに!マジで!
スマファンは聞くけど嵐はいないのよ~
だからエコバック持ってても誰も気づかないv-388
から息子に持たせて1回買い物行ってみようかな e-343

私プロじゃないよ~(笑)
好きなだけ。資格も取らずにダラダラ
パン教室通ってるだけだからね~

雅紀くんの誕生日はのんちゃん、何しよっか e-420

のんちゃん、来年は絶対会ってねe-415

にこままさん♪

こんに~のv-238

プリン、気に行っていただけてうれしいですv-221
料理は全然うまくないんです。。。
ケーキとかパンとかは好きなんですけど
実際の夕食作りになると、いつもマンネリですv-388

イモムシバック、にこままさん買われてないですか?
あれはカワイイですけど素材がナイロンじゃないから
実用性はイマイチ。。。潤くんの案なのに~ごめんね潤くん。
ナイロンでいもむしがやっぱいいですね☆

私はTimeバックがい1番のお気に入りですv-426
大きさもいいしナイロンで持ちやすい!!

と、話を戻して(笑)
嵐会。コンのときとかしたいですね!!
にこままさんは東京に行かれますか??
私は日程とお金があれば東京進出、狙ってますv-353
って当たらないとコンにも嵐会にも行けないよ~v-409

AYAさん♪

こんに~のv-238

昨日は盛大にしましたよ~(笑)
って雅紀くんのときはどうしましょ~

AYAさん、1度会いたいですねv-343
関西同志1番会いやすいかな~
大阪もコン以来行ってないので
機会があればジャニショにでも一緒に行きますか??

いっぱい会ってお話関西弁でしたいな~v-221

Minちゃん♪

こんに~のv-238

グッズきたよ~v-221
ミニうちわの潤くん見てはニヤけてる私v-10
上海バージョンってまた写真とか違うの??

プリンの出前はしてないからMinちゃんが来てよe-343

そうそう
潤くんの誕生日はMinちゃんメインで
全身全霊お祝いさせてもらうよ~e-415
それまでに1回は会えてるかしらe-420

のほほんさん♪

こんに~のv-238

のほほんさ~ん、ありがとv-237
私ものほほんさんに会いたいですv-10

シチューはね~確かおーちゃん
「かあちゃんのシチューが好き」って言ってたと思ったから
作りました~v-219

おーちゃんのお祝い、のほほさんにお礼言われちゃったv-221
ホント、来月の雅紀くんのお祝いはどうしましょv-343
困ったな~(笑)

りっちさん。。。こんばんわ♪
すごいピザもシチューも美味しそうv-410
特に心奪われたのはプリンパフェ。。。もう食べたい~
りっちさんのご家族は幸せですね。。。v-344
報告遅くなりましたがちょっと前に白菜、キノコ入りシチュー作ってみました。。。v-218でしたよ。

いつか会えるチャンスがあったら会いたいです(*^^)v

ミズックさん♪

こんあいばv-238

プリンパフェ、そんなに言ってもらったらなんかはずかしいv-392
みなさんもっとうまくできるはずですよ~

ね!ねっ!
シチューに白菜いけるでしょv-221
今日もヲタ会したお友達に
「この前ブログに書いてたシチューに白菜ってどう入れるの?」
なんて聞かれちゃいました。
ぜひまた作ってください!

ミズックさん、機会があれば会いましょうねv-353

りっちさん、こんばんは♪おじゃましま~す

仕事から帰ったら、我が家にも国立グッズが到着していて
テンションあがりました~!!
エコバックは買わずにパンフ買ったんですが
5人の笑顔がとてもステキでしたよ~!
仕事でのいやな事なんて忘れてしまうくらいに。。。
ほんと、嵐の5人にはいつも癒されてます~~(^^)

ミニうちわの潤くん、チョーステキでしたよね~~(^^)
さっそく嵐部屋に飾りましたよ~!部屋には潤くんのうちわ
5枚並んでいます。。。(笑)
りっちさんと同じく潤くんのうちわをみてはニヤけてる私です。。。

ピザやシチューとてもおいしそうですね!
お料理上手なりっちさん、とてもうらやましいです
雅紀くんの誕生日はきっと超豪華なお祝いになるんでしょうね(笑)

ちかさん♪

こんに~のv-238

ちかさんも潤くん見てニヤけてますか!
あのミニうちわの潤くんはいいですよねv-221
去年のミニうちわの潤くんもよくなかったですか?
あのニッコリ潤くんも好きですv-238

雅紀くんの誕生日ね~ホントどうしましょ(笑)
ケーキは習ってる教室で作ることが決まってるんですけど。
子供と相談しますv-410
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


