プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


我が家でヲタ会☆

今日は、わがで以前記事にも載せたw-inds.(男の子3人グループです♪)ファン
のお友達と楽しいランチをしました

この前 は9月だったので久しぶり

今日のお昼はお寿司でランチ~

CIMG1038_convert_20081127152127.jpg

いっぱい買ってきてもらってありがとね

デザートは昨日のプリンパフェの大人バージョンで

CIMG1040_convert_20081127152432.jpg

そして
昨日届いた国立のグッズを見てもらったり、嵐のDVD見たり
もちろんあのCutも見てもらいましたよ~

そして彼女は私がブログをやってるのを知っているので
ステキなお友達が出来て楽しいよって1人はしゃいで話してましたちょっと気まずい顔

いつも嵐ネタばかりでごめんね
楽しかったよ~
この町で心許せて唯一アイドルネタが話せて私のツボもわかってくれる彼女は
大切なお友達
とっても立派な職業の彼女
来年もまたヲタ会開催して盛り上がりたいと思いま~す
ありがとね w-inds.ネタ、今度は楽しみに待ってるよん

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

りっちさん♪ こんにちは~。

そんな すてきなランチ♪ いいですね~*^^*
お寿司も ステキ(そこじゃないですよね・笑)

で ひとつ前のエントリーのパフェも
おいしそう~♪ 食べた~い♪♪

なんか 私も同じようなこと 書いちゃいましたよ。
ちょっとビックリ・笑
皆さん 思うところは 一緒なんでしょうかね~*^^*
嵐ファンの方って あたたかいですよね。

りっちさんって 温かいですね~。。。

りっちゃん、こんに~のv-238

いいなぁ~ヲタ会・・・
思いっきり喋りまくった?(笑)
近くだったら、絶対会社抜け出してJoinしているっちゃ!

お寿司を語らせたらうるさいよ!>分かるよね?(笑)
あ、でもお寿司ネタより、ヲタ会トークをしなくっちゃね!!!

ああ、またプリンパフェ・・・やっぱり食べにいかないとダメ?
出前が・・・それも今会社に・・・(爆)

はるひさん♪

こんあいばv-238

さっきはるひさんのエントリー見に行きましたよ~
でも子供が帰ってきてコメントできなかったので後で
遊びにいきま~すv-237

はるひさんもあったかいですよ~v-353
いつもおーちゃんのことステキに語ってるはるひさん♪
はるひさんところにはおーちゃんファンのあつ~い
コメントいっぱいで愛がたくさんありますよv-343

お寿司、おいしかったですよんv-426

Minちゃん♪

こんあいばv-238
まだ仕事中かな。おつかれさくら~いv-238

ヲタ会、いっぱい話して楽しかったよv-221
近かったらMinちゃん来てくれたの~ホントに!?
1度じ~っくり話したいねv-238

お寿司、ハイ!今日のお寿司やさんは手で握ってるとこv-219
ここら辺ではおいしいお寿司♪
海が近いからネタがいいからね~

プリンパフェ、まだ引っ張ってくれるの(笑)
会社にはう~ん。。。
って悩むなよ~(爆)

ありがとう

今日はほんとにありがとう。楽しかったし 大野君プリン すっごく美味しかったです。

いやぁ正直 w-inds.以外に王子様はいないと思ってたけど 松潤(←呼び捨て失礼!)のあの写真には やられたわ。DVDもかっこいいし。また是非見せてね!

りっちさん(照れるわ)のお友達の話を聞いてると ホントに嵐ファンは良い方達ばかりだね。嵐はもちろんのこと りっちさんの人柄がいいから 自然と良い人ばかりと引き合うんだわ。私なんかを「気の許せる友人」なんて言ってもらって涙が出るほど嬉しいわ。ありがとう。なかなか面と向かって言えないから・・・

また是非ヲタ会 誘ってね!今日はほんとにありがとう。

それと 来月のドッジボール大会 行く? 会えるといいね。



ひろこちゃん♪

こんに~の!!

コメントありがとねv-238

楽しかったねv-353
Cutの写真すごいでしょ~(笑)
昨日は寝れたかしら??

涙が出るほどなんて。。。
こっちこそいつもお世話になりっぱなしで。ありがとねv-343

また年明けにヲタ会しようね~v-392

ドッヂボール大会、出るって言ってたから
行かないといけないよねv-390
会えるといいねv-237
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


