プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃんと5LDK

昨日のひみつのアラシちゃん
潤くんの髪型が宿題くんよりよかったので
雅紀くん、髪のびたね

昨日はやっぱり蜂でしょ~
生ロシアンルーレットも怖かったけど。
このとき小窓の嵐ちゃん、ワイワイしゃべりすぎ~
ニノちゃんおもしろすぎ~

スタッフもさされた殺人バチのところに行くの~嵐ちゃん
あの空港行った時ってやっぱり雅紀くんが遅刻してパジャマで行った時よね
ハンター、松崎しげる似ではなかったね~おーちゃん
ホントにイヤそうなおーちゃん
テンション上がってる雅紀くん
防護服でカッコいい登場なのに雅紀くん
ひ、ひもが~~本人も笑ってるし~

カメラ持ったおーちゃんに雅紀くん
がんばれリーダー、防護服着てるからねって軽~いよ

オオスズメバチが肉食って初めて知った私。
印し付けたオオスズメバチ追いかける雅紀くん

すごいハチの数でおーちゃんに取ってって言われてるのに
自分でいっぱいいっぱいの雅紀くん
もうヤだ~ってそして足が痛いって言って
小窓のニノちゃんに帰れよもうって言われてるよ
作業終わって
結構痛い?っておーちゃん心配してあげてるのに
イヤ今痛くないって。。。
でも怒らないおーちゃん
雅紀くん、裸ではハチのハンターには行きませんよ~

スタジオで「ハンター向いてるか?向いてないか?」って聞かれた雅紀くん
3日はできるけど4日はムリ
ってその線引きどこ?
あんだけ膝の裏が痛いとか騒いでパニクッてたのにまだ行く気??

自分説明書、やっぱり雅紀くんパイオツネタ好きね
「普段着でも胸を強調してそう」の質問、1人
YESって
みんなに笑われてますよ~

来週はまた期待しないで見た方がいいかなちょっと気まずい顔


TOKIO兄さんの「5LDK」見ました??
私すっかり忘れてて、ダンナが見てたらしい。なのに録画してくれてなかった
ダンナの話によると
中居ちゃんや太一くんが「嵐はすごい」って言ってて
中居ちゃんがジャニーズのいろんな人がMCしたりしてるの見てるけど
「翔くんのZEROはすごい!あれ見て勝てないと思った」と。
すごく翔くんのことほめてたみたいですよ

中居ちゃんが(うたばん話?)「相葉が松にいと呑みに行って
松にいを介抱してあげたって話してたけど」って言ったら
松にいが「それは逆。相葉が酔っ払って自分が介抱した」と。

あと太一くんが雅紀くんとのゴルフ話をちらっとしてたみたいです。

ダンナからの話なので間違ってたらごめんなさい!
これだけ見てるんだったら録画しといてよ~!って言いたかったけどガマン。。。

ウチのダンナ「おーちゃんの誕生日もなんで祝うかわからん」とか文句言うのに
着うたもただいま「僕が僕のすべて」なのですちょっと気まずい顔
よ~わからん

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

かわいくなったねえ~♪

りっちゃん、こんに~のv-238

このテンプレート可愛いね!好みだわぁ~(^^)v
ピンク大好きなもので、反応しちゃうよん(笑)

スズメバチハンターは、相葉ちゃんが面白すぎて・・・遅刻してもテンションは上げ上げです(笑)
本当に週3日出来るなら、ハンター師匠のところに弟子入りしないとね~(爆)
相変わらずのユニークな勘違いクンも勃発して、足が痛いと・・・刺されたかも・・・と言っておいて、でも今は大丈夫って・・・(^^;
じゃあ、刺されてないジャン!!!
本当に見てて飽きない相葉ちゃんですv-424

あ、私「5LDK」見たよ!
えっとね・・・中居くんは、太一くんと松兄に「うたばん」で相葉ちゃんから聞いたことを少し乱暴に?伝えたけれど、「相場」と誰と特定して名指しをしないで嵐から聞いたって言ってたよん!
松兄は、それを聞いて「あ、相葉です!」って言って、「それ逆ですよ・・・」って語尾がフェードアウトして他の人の声にかき消されたって感じでした。
中居くんは、「桜井のポジションが羨ましい」って・・・
「ゼロだぜぇ~!桜井には負けた・・・」だってよん(笑)
その時、小窓に翔ちゃんのお顔がでてた~
「今の嵐は勢いがあるから」ってTOKIOの誰かが言ってたと思った・・・太一くんかな???

Re: ひみつのアラシちゃんと5LDK

りっちさん。。。こんにちわ♪
テンプレ変えたんですね。。。可愛いわ~
いつも素敵なの選ばれてりっちさんセンスがいいですんね(^^)v

昨日のアラシちゃん、すごくてこっちまでかゆくなっちゃいましたv-393
実際に体験した二人はもっとすごかったでしょうね。。。痛くなったと勘違いしちゃうぐらい(笑)

5LDK観てましたよ。。。中居くん面白過ぎで笑いが止まりませんでしたv-410
詳しくは書きませんでしたが5lLDKでエントリーしました(笑)
またよかったら遊びに来て下さい(*^^)v

Minちゃん♪

こんあいばv-238

アラシちゃんの雅紀くん、かわいかったわv-10
刺されてないのに刺された気分。。。
もうかわいいから許しちゃうよ~

5LDK、ありがと~さすがMin ちゃん!!
ダンナには何回も内容聞けないから(^_^;)
何か見た気分になった♪
ありがとねv-238

テンプレはね~みんな最近変えてたから
私も♪って変えちゃった(*^^)v
ちょっと見にくいかな~
でもかわいいでしょ~☆
うん!Minちゃんならそういってくれると思った(^_-)
しばらくはこれでいこうかな~

ミズックさん♪

こんあいばv-238

テンプレ、最近みなさん変わってますよね。
なので変えてみました(*^^)v
センスはどうかわかりませんけど自分好みで(笑)

アラシちゃん、あの巣の中の幼虫は気持ち悪くて
体がかゆ~くなりましたもん(>_<)

5LDK、ミズックさんところで読ませてもらい
内容がわかりました(^^)ありがと♪

みなさん、親切に教えてくださるので助かります!!
ホントに。

今日は流星の絆、どんな展開になるか楽しみ~

Re: ひみつのアラシちゃんと5LDK

りっちさん、こんばんは~☆
テンプレート変えたんですねぇ。
ほわ~んと可愛いですね!気分一新できますよね。
カーソルにも花柄ついてるっ☆

昨日のアラシちゃん、見どころ満載でしたよね。
面白かったぁ~。それと、カッコ良かったぁ~v-238

5LDK、気になる番組だけど、見たことないんです。
そんな話がされてたんですねぇ。嬉しいですね!
先輩方に褒めてもらえるって、本当に嬉しい!!

翔くんネタ、私ヤバイですっ(>_<)
ホントに翔くん、何でも精力的に活動してる感じですよね。

Re: ひみつのアラシちゃんと5LDK

お久しぶりでーす!!
うちの、旦那もなんだかんだ言いながら『嵐』の番組
全部見てます(笑)

まさきくんねぇ~お胸・・すきよねぇ~v-238
そんなとこが、可愛く思えたりして(笑)

5LDK見てましたよぉ~相葉くんのはなしだぁ~と思って
ついつい、見てしまったv-290
先輩に可愛がってもらって・・・・嵐の勢いに先輩達が怯えて・・・

空港に寝坊した雅紀くんが、パジャマで行った話しを知らない、ayaでした・・・e-263

こんあいば!

りっちさん、こんばんわー。
可愛い!テンプレ変えたんですね!
とっても可愛いです♪私ピンクは自分ではなかなか使わないですけど、
人様が使ってるのは見ててとっても可愛いので好きなんです♪

昨日のアラシちゃん。
二人とも頑張りましたよね!だって、あのスズメバチですよ?
アイドルが退治? 時々、「なんで?」なーんて、我に返っちゃったり(笑)
相葉ちゃんの3日と4日の境界線、
私もとっても気になるんですよねー。違いはどこにあるんだろう(笑)

5LDK、見ましたよ~。
嵐の話題がちろっと出るってTV誌で知ってたのでチェックです!
翔さんの事、勝てないって中居くんが言ってたのが、
印象深くって。確かにZEROの翔さんは本当、キャスターですもんね。

Re: ひみつのアラシちゃんと5LDK

りっちさんこんあいば♪
かわいくなっちゃって♪
お花だらけですね^^矢印にもお花?ですね^^
かわいいです

昨日のアラシちゃんドッキドッキしました
防護服は防護出来てるの?って
スタッフゥ~♪が刺されてるじゃないですか!
癒し系2人が刺されたら・・・・・・・って
よく考えれば刺されたらニュースになってますよね(笑)

あのドキドキはちょっと昔に体を張っていたころを思い出しちゃって懐かし&しんせんでした☆

AYAさん♪

おは翔v-238
テンプレ、AYAさん変えてたでしょ♪
だから変えてみたの(*^^)v
ちょっと慣れるまで見にくいかも。。。

アラシちゃん、2人とも刺されずにホントよかった(^^)
もうお騒がせな雅紀くん、かっわいい~v-238

5LDK、実は私も見たことないんです(^_^;)
でも嵐の話が出るって知ってたから録画しなくちゃとおもいつつ忘れて(>_<)
みなさん、親切に教えてくださるからホントに助かりま~す♪

翔くんネタ、気になります??
もしかしてAYAさんは副担翔くんなのかしらん?

ayaさん♪

おは翔v-238
お久しぶりで~す!!

雅紀くん、胸のネタ好きですよね~そしてついニヤけてしまうのがまたかわいいっv-238

ayaさんも5LDK見られてたんですね☆
私、すっかり忘れてて。。。雅紀くんの話が多かったから
見たかった(T_T)

空港の話はですね~なんの雑誌か忘れましたけど
おーちゃんとのロケで、先に雅紀くんところにお迎えが来たんですけど寝坊して「そのあとおーちゃんところに迎えに行く」って知ってたからあわててパジャマのまま出てきたって。そして、おーちゃんのところに迎えに行ったけどおーちゃんも遅刻だったと。
でもおーちゃんはちゃんと着替えてて。
空港着いたら派手なピンクのズボン(だったかな?)だったから雅紀くんが空港で1番目立ってたって話してましたよ(^^)
空港って言ってたからたぶんアラシちゃんのあのロケだったんでしょうね☆

またayaさんところにも遊びにいきま~す(*^^)v


Rumiruさん♪

おは翔v-238

テンプレ、変えたよん♪Rumiruさんも前に変えたよね~
変えたいと思いつつなかなか変えれなくてやっと変えれた(*^^)v

アラシちゃん、雅紀くんの境界線はホントどこなのかしら(^^)

5LDK、知ってたのに忘れてて(>_<)
もうアラシゴト多いからついて行くのだけで必死な私(^_^;)
でもRumiruさんはラジオレポもあるからもっと忙しいよね☆
レポ、いつも楽しみにしてるよん♪
また遊びにいきま~す(*^^)v

にこままさん♪

おはしょう~v-238

アラシちゃん「まごまご」思い出しましたよね(*^^)v
懐かし~!!
また見たいっ!!
登場の仕方とか「まごまご~」って思いましたもん♪
やっぱり忙しくても嵐くんたちにはロケに行ってほしい♪♪
小窓だけではおもしろくな~い☆
3月で終了しないかとっても心配です(^_^;)
出来るだけ番組続けてほしいですよね(*^_^*)

Re: ひみつのアラシちゃんと5LDK

わ~テンプレが変ってる。
可愛いね~♪

いい旦那さんじゃん。
そこまで覚えてるって よく観てたんだね。
私は全くチェックしてなかったけど
中居くんのトークはチェックしとかなきゃなんだね。
今 あっちにもこっちにの出てるもんね・・・。
教えてくれてありがとう♪

ゆきちゃん♪

こんに~のv-238
そう、テンプレ変わりました~(^^)

ダンナなぁ、「また嵐か~」って文句はいっつも言ってる。。。
あんまりダンナの前では言わないようにしてるつもりでも子供が言いだすとついつい盛り上がってしまうのよ~(笑)

5LDKはテレビ雑誌でも嵐の話が出るって載ってたみたいよ。
私は他のブロガーさんとこで知った(*^^)v
いろいろアラシゴトがあるからホントについていくだけで必死
よ~(^^)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


