プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


流星の絆☆7

流星の絆、しいの流れ星のシーン 流れ星 で「ORION」が流れて
泣いてしまいましたホロリときた
幼い泣いてるしいにおにいが
「いつか見せてやる、数えきれないくらいの流れ星」って
その流れ星が目の前でいくつも流れて流れ星
でもその横にいるのはおにいではなく。。。
あのシーンよかった

中島ミカちゃん「アクセル」のこと大好きなのね~
1000円でもいいよね、アクセルのためなら

昨日は
おはぎさん
横須賀ラブストーリー  があって

三浦友和さんの刑事が喫茶店で撮った兄弟の写メ
ほしい~!って思いませんでした?
そして横断歩道で信号待ちしてる兄弟
向い側にあの兄弟がいたらどうしよ~なんて

おにいがしいに言った「いいからここすわんなさいよ」がかわいい

功一が防波堤で言った「しいにやってもらう」の前
低い声の「あぁ」がステキ

泰輔が
「アニキ、あいつ本気だよ。本気で仇の息子に惚れてるよ」って言ったら
「知ってるよ。そんなのずいぶん前から気付いてたよ」って静かに言った後
「いいわけねえだろ!!」
カッコいいよ~ニノちゃんその後の顔もステキ
久しぶりにニノちゃんの大きな声聞いた感じ

来週も楽しみ~でももうあと3回よね。。。さみしいな
ちゃんと見ないとね



それとみなさん、番協見ました??
何とおーちゃんの時もそうでしたがアラシちゃんの収録日
12月24日ですよ
雅紀くんのBirthdayではありませんか
そしてクリスマス・イヴとくりゃすごい倍率まちがいなし
祝日か、近かったらぜ~ったいに応募するのにぃ大泣き顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: 流星の絆☆7

りっちさん、、、こんあいば☆

昨日の流星。。。ニノちゃんカッコ良過ぎで倒れそうでした(笑)
あの最後の辺のいいわけねぇだろっ!ってセリフで度肝抜かれましたよ(笑)
ホント演技上手い(*^^)v

あと、アラシちゃんの収録日12月24日なんですね。。。
りっちさん飛んで行きたいでしょ。。。でも微妙な日かな。。
近っかたらいいのにね~

ミズックさん♪

こんあいばv-238
ホントニノちゃんカッコよかったですよねv-10
やっぱり演技はピカイチv-218
あんな「おにい」うらやましい~(^^)

アラシちゃん、そうなんです!!
メッチャ行きたいですよ~v-238
こういうとき地方はつらいですね。。。
でも嵐メンとクリスマスを過ごせるなんて
スゴイ倍率間違いないですよねv-12
それでも行ける人がうらやまです。
行けないから気持ちだけ飛ばしますか~(笑)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


