プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


DVD鑑賞

昨日はダンナが飲み会だったので久しぶりに夜じ~っくりDVD鑑賞
1人嵐会開催 1人小声で掛け声して

最近のお気に入りなのは「ARASHIC」についている
「2005 One SUMMER TOUR 」です

もう嵐メン、チョーかっこいい
潤くんなんてステキすぎ

大好きな「YES?NO?」から始まってダイジェストなのがホントにもったいない
「サクラ咲ケ」をコンで踊ってるのはこれだけ?
これ見て「素晴らしき世界」好きになりました   い、今さら。。。

そして「La tormenta 」これまだナマで聞いたことないんです
聞いてみたいけどもう聞けるのはアジアとか行かないと聞けないかな

このDVD、最後いいですよね

いつも過去のコンDVD見ると
なんでこのとき好きにならなかったんだろ。 と後悔します
でもこのタイミングじゃなかったらこうやってブログもしてなかったかも
しれないし、みなさんと知り合うこともできなかったと思うので
これでよかった
と念術のように言い聞かせてます。

で、昨日は
One → いざッNOW → Time と見ました
やっぱりTimeが好き
コンサートDVDの中で自分が唯一参加したコンでもあるし
私の好きな時代~カーニバルの流れ
ここのコンの記憶とか全くない私。。。
初コンだったからコーフンして覚えてないみたいで
オープニングとか太陽の世界とかニノちゃんのピアノとか覚えてるのに。
この参戦したときはまだ雅紀くん堕ちしてなかったから雅紀くんソロも
真剣に聞いてなかったからこれも覚えてない
やっぱりじっくり に焼き付けておかないといけないですね
年々おちる記憶力 これに負けないようにしないと

潤くんが「Dream-A-Live」のときにすぐにDVDを出さない
ようなこと言ってましたけど
「AAA2008」とかとまとめてド~ンなのでしょうか??
いろいろ考えてくれてる見たいですけど
とりあえず早く見たいっ
あのLife goes onとかそれぞれのソロとかYOUR SONG とか

記憶がうすれる前にねほっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: DVD鑑賞

りっちさんこんに~の♪
Dream-A-LiveのDVDはまだ出ないんですねぇ~(涙)
潤くんじらさないで~やっぱりドSだわ~
きっととってもすてきなDVDになるんでしょうね!

りっちさんと同じくDVDを見るたびになんでこのとき好きにならなかったんだろうって思っちゃいます!
生で見たかったな~ってね^^でもうんうん♪りっちさん!タイミングは正解だったんですよね
私も!これでよかったんです!

Re: DVD鑑賞

こんあいばー、りっちさん!

なんて素敵なコンDVDの流れ!
いいな~、最近色々やることが多くてDVDはご無沙汰です。
ああ、Time…だんだんと前回みた部分の記憶が薄れていきます(爆)
でも、やっぱり初参加のコンて思い出深いものなんでしょうね。
私もいつか、りっちさんと同じような思い出を作りたいものです。
コンサート&コンDVD、早くないかな!(うずうず)

でも、私、コンサートという代物自体が初なので、
相当浮きそうな気が…確実におどおどした不審人物ですね(苦笑)

Re: DVD鑑賞

りっちちさん、こんばんは~♪おじゃまします。

「2005 One SUMMER TOUR」
ダイジェスト版だけどいですよね、私も好きですよ~!
嵐メンめちゃめちゃかっこいいし、一番のツボはやっぱり潤くん
「W/ME」セクシーでかなりYabai です~~(^^)
この曲、リピリまくってます(笑)潤くん、ステキすぎです~!

そうですよね、最後いいですよね~。
古くからのファンは「Oneコンがいちばん好き」
という人が多いと聞いたことあるんですが、
自分が参戦していたらそうおもってたかもしれない・・・
だから「なんでこのとき好きにならなかったんだろう」っていう
りっちさんの気持ちよく分かりますよ~嵐、最高ですものね(^^)

りっちさんこんあいばっきゃあ私もその嵐会に参加したかったです私は昨日アラシック観てましたONEコンDVDって私もめちゃ大好きなのですあれは何故ダイジェスト全部みたいですよね私的にあの潤くんソロがとっても好きですTormentaの潤くんの投げキス、何回リピしたか一時停止したかわかりません(笑)本当かっこいいですよね私も、このコン行けば良かったって何回も思ったことありますでもりっちさんが言われるように自分にはこのタイミングだったから良かった って思うようにしてまーす

Re: DVD鑑賞

りっちゃん、おは翔~v-238

DVD鑑賞は、時間を忘れて見ちゃうよね~(^^)
Oneコンはダイジェストで寂しいけれど、オープニングもエンディングも共々好きだよんv-221

あれ?りっちゃんはARASHI AROUND ASIA + in DOMEのDVD見てないんだっけ?
確か「サクラ咲ケ」あったぞよ~
「La tormenta 」はCD録音時の順番とコンでの順番がチト変わるんだよね・・・(相葉ちゃんとニノ)

Re: にこままさん

こんに~のv-238

いったい、いつDVDが発売になるか気になりますよね~
発売日だけでも早めに教えてもらいたいものです(^^)

そうなんです!いつもDVD見てこのコンに行きたかったと
思っちゃいます!でもこうやってにこままさんとも出会えたから
今でよかったんですよね☆

Re: Rumiruさん

こんに~のv-238

そっかぁ。Rumiruさんはコンに行ったことなかったよね~
ここで遅くなりましたが
ファンクラブご入会おめでとうございます!!
これで行ける可能性は上がったからね(^_-)

Time、またRumiruさんところで語らせてもらいます(*^^)v
人任せなんですけどまた続き、お時間のある時にお願いしま~す!!

Re: ちかさん

こんに~のv-238

One、いいですよね~
潤くん!!ハイハイ!!もちろんわかりますよ~(*^_^*)
セクシーですし、トルメンタの投げチューも~☆
早くまたコンでセクシー潤くん見たいな♪♪

ホント、Oneコン参戦して潤くんに最後あんなこと言ってもらいたかったとか思いますけど、こうやってちかさんはじめみなさんと出会えたのでこのタイミングでよかったんです!!
ねっ!!

Re: Chiyoちゃん  

こんに~のv-238
嵐会一緒に~!ホントに~!
じゃあ海を泳いでやってきてくれる~?Chiyoちゃん(笑)
Chiyoちゃん、ファン歴長いからOneコンも行ってると思ってたけど行ってなかったのね~お仲間♪
ホントにあれはダイジェスト、もったいない!!
潤くんの投げチュー!!!
やっぱセクシー潤くんはいいよね☆

ねっ!このタイミングでよかったよね!でなきゃChiyoちゃんともこうやって出会ってないもんね!
またChiyoちゃんところにも遊びに行くね~(^^)

Re: Minちゃん

こんに~のv-238
そしておかえり~v-238
もうお仕事してるよね。

「サクラ咲ケ」ARASHI AROUND ASIA + in DOMEで踊ってた??うそ~!!うん、ちょっとあとで見てみる!
今見ろよ~って(笑)

「La tormenta 」これもOneコンとARASHI AROUND ASIA + in DOME順番違うよね?
Oneは潤→ニノ
AAAinDome は潤→雅紀
あれ??勘違い??
ごめ~ん!記憶力はMinちゃんには勝てませ~ん(笑)
あとでチェックしてきま~す(*^^)v

Re: DVD鑑賞

りっちゃん、こんにぃの♪
ちょっとご無沙汰でした!新しいテンプレ素敵ー!
カーソルにもお花がついてきて、すっごいラブリー♪♪♪

>なんでこのとき好きにならなかったんだろ。
思うよね・・・あたしもよく思う(ノ△・。)
でも今がタイミングだったんだって思うことも同じくらいあって、
たとえばこうやってりっちゃんとお友達になれたりとかね!

それに私からしたら、りっちゃんも羨ましいよ!
「2005 One SUMMER TOUR 」だって、
私みたいな超新規ファンは普通にはもう買えないからね!

「La tormenta 」、ゼヒ2009バージョンとして
10周年コンでやってほしいよね!

あたしは相葉くんの「ニーノぉーぅ」っていうのが
超ーーーーーーー大大大スキなので、
ゼヒ5×5に入ってる順番でやってほしいです♪

Re: nonn*ちゃん

こんあいばv-238

テンプレ変えたよ~最近みんな変えてるから~
ずっと変えたかったから~(^^)

そう!タイミング、間違ってなかった!!
のんちゃんともこうやって仲良くなれたしね(*^^)v

「La tormenta 」、2009バージョンいいね~☆
して欲しい!!!
「にぃの~ぉ」をナマで聞きたいね♪♪
潤くんの投げチューとか。。。これを前回コンでコーフンして見落とした大バカな私(>_<)
今度はぜ~ったい見届けてやる~~~!!!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


