プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Enjoy☆年末進行

昨日、すっかり30日ということを忘れていてニノニッキ見ようとweb開いたら
Enjoy〈UP〉の文字が

そうそう
最近の更新が30日って先月も言ってたのにぃ~!バカな私イヤっな顔

内容は
いつも通り、近況報告が書かれていて
東京はいいお天気だったのね~こっちはどしゃぶりのだったのに。。。
SPのロケって潤くん何したのかな誰と行ったのかなぁ?
放送楽しみ~


そして3日のFNS歌謡祭、メッチャ楽しみなんですけど
去年のFNS歌謡祭、覚えてます?
曲はラブソーであの衣装
メンバージャケットにGパン姿
はじめはびっくりしましたがステキみんな似合ってて
潤くんなんて蝶ネクタイ
チョーカッコよかったなぁ

歌のソロの所で外して後ろのメンバー見て笑ってる潤くん
何回リピしたかわかりません

ミスチルの演奏でノリノリな潤くん
このとき「隠し砦」の撮影中でいつもミスチルの曲聞いてる
って言ってたもんね

TOKIO兄さんの歌で聞いてる嵐くんが映って
おーちゃん、眠そうにしてて。。。
友達とあとで「松にいにしかられてるかもね~」
なんて言ってました
それからもう1年なんですね。
去年の年末歌番組、引っ張り出してまた見たくなってきたな~


Enjoy最後の頑張りまっせ
って最近関ジャニの大倉くんとご飯言ったからこんなしゃべり~?
なんて思ったり
(ラジオJUN STYLEでご飯行った話、してたようです)  Rumiruさんありがと!


また今月も年末で忙しくても更新してほしいな

そして
雅紀くんの舞台グリーンフィンガーズとうとう発表になりましたね
Jサイトでも載ってました
プレイガイドで東京、大阪両公演1月10日発売って書いてあったので
今年中にはチケット当落結果出るかな。早く知りたいけどちょっと怖いな~
私、夜にしかPCでチェックできなくて買えなかったんですけど
雅紀くんの舞台の内容、昨日の新聞に載ってました。

こちら
 
この記事、関東と関西だけには載ってたらしいんですけど。
しかも関東は白黒なのに関西はカラーだったとか
どんな写真だったのかご存じの方ぜひ教えてくださ~いほっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

もう年末・・・

りっちゃん、こんに~のv-238

早いねぇ・・・もう年末だよ~~
師が走っちゃうんだよ~(笑)

私も3日のFNS歌謡祭楽しみにしているよん♪
この日は、多分イラつくであろう会議が日中にあるから、夜はFNS歌謡祭で発散する予定だよん(爆)

グリーンフィンガーズの記事、関西版はカラーなんだねぇ!
ウチ、1年前は報知新聞を取っていたんだけど、気づいたら止めていた・・・
関東版でモノクロでも、手元にあればりっちゃんにあげたのになぁ~>残念・・・

報知新聞にバックナンバーを送ってもらうように返信封筒と切ってを入れて送ると送ってきてくれるかもよ!
以前ゲットした日刊スポーツあるでしょ?
あれ、そーやってゲットしたんだもん!>5部も!(爆)


Re: Minちゃん

まずはMinちゃん、緊急連絡ありがとv-238
やっぱり仕事早いよ~(^^)
早速今からお迎えの前に調達に行ってきます(*^^)v
そのまま投函してくる♪
ほら私も仕事早いでしょ~(笑)

3日、楽しみね☆Minちゃんは会議かぁ~
夜は4時間半あるから楽しまなきゃね(^^)
うん!じゃあ嵐クンの登場で
おつかれさくら~い!カンパイ♪ってことでv-238
結局なんでもいいんだけどね(^_^;)

緊急連絡助かったよ!雅紀くんでも5部はいらないか(^_^;)

こんにーの♪

私も、昨日、にののニッキを見ようとして
「enjoy」new!!って書いてるのを、見つけて
凄い嬉しかったe-343←乙女か!?
普通の事が、何よりだわe-319
で、「がんばりまっせ!!」に、なぜか喜んだ私・・・

もうすぐ、FNSやね☆
今年は、どんな衣装なのかな~?
歌は、決まってるの???
もう、年末やねe-330

Re: まぁこさん

こんに~の!
コメントありがとね☆

ホント今年はアラシゴトが多かったから
早かったわ~(^^)
年末の歌番組、ナマで会えるってのも魅力よね~
髪型とかわかるし。
雅紀くん、舞台もあるしそろそろ髪型変えそう(^_^;)
囚人役って丸坊主じゃないよね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Enjoy☆年末進行

今日の東京は冷たい雨ですー
今はやんでるけど、どんより曇り空で寒い寒い!

明日のFNS歌謡祭、すっごく楽しみです!
去年、まだ嵐ファンじゃなかったけど見てたなぁ。
まさか1年後、こんなに楽しみにしてみることになろうとは!(笑)
明日は夜7時にテレビの前に正座して見てます∠(^▽^)

グリーンフィンガーズ、ついに正式に・・・
ということはそろそろご本人の口からも・・・
と思うとドキドキしちゃう!

やっぱ髪型は変わるよね・・・
囚人だと黒髪?外人さんだから金髪?
どっちにしてもストレート?え?短髪??
もーーー妄想が止まらないよ!!!
茶ッこい子犬ヘアー大好きだけど、もういっぱいストックしたから(笑)
新しい相葉くんも楽しみにしたと思います♪♪

Re: nonn*ちゃん

こっちにもコメントありがとv-238
うれしいよん(*^_^*)
今日はこっちはメッチャいい天気であったかかったよ♪

明日のFNS楽しみね!雅紀くん、髪型変えてるかもよ~
去年のFNSのときは髪短くなってたからね(^^)
黒髪でカッコよかった!!
舞台もあるしね~丸坊主ではないよね。。。
でも囚人役ってことは短髪かしら。金髪も久々見たいな。
年内に舞台発表会見あるかな~
また舞台前は雑誌の嵐よ~
のんちゃん、チェックお願いね!ってまた人任せな私(^_^;)

去年のFNSの衣装がメッチャよかったの☆
去年だったら年末の歌番組で1番好き(^^)v
だから明日の衣装もメッチャ楽しみなの♪♪
くわしくは動画サイトへ(笑)
歌も楽しみだし~

のんちゃん、明日のバイトは頑張れるね(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


