プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


宿題くん☆12/1

昨日の宿題くん、ゲストはDAIGOくん

潤くんがものすっご会いたかった。同じ匂いたまに感じます。って言ってたけど
ニノちゃんと一緒!同じ匂いは雅紀くんでしょ~~
どういうとこが同じ匂いなの?教えて~潤くん
ニノちゃんと「STAD UP!!」共演話で。
さすが!!言葉より大切なものが流れて
ってどこにDAIGOくん出てたか覚えてない

雅紀くんとDAIGOくんおんなじ匂いがするってお互い認めてて
雅紀くんもストレスないって言うしDAIGOくんも20種類くらい
分けたら同じ仲間って
20種類って20はどこからの数字
他に誰がいるって雅紀くんが聞いて。2人しかいないらしい。。。
珍種の会話、もっと聞きたかった

ゲストの宿題
珍しくておいしいフォンデュ
「うぃっしゅ」ってプライベートでもやってんでしょって雅紀くんに聞く翔くん。
で、雅紀くんやってる。
ってDAIGOくんいつもやってるの~
チーズフォンデュで遊ぶおーちゃんと潤くんそこに入りた~い

大福、食べようとする雅紀くん 閉じてるから歯に当たって
翔くんとニノちゃんからぺシッってたたかれてます~

焦がし醤油のは潤くんもされて
DAIGOくんも今年の下半期ベストオブうまいうぃっしゅって言って。
じゃあ上半期は?ってきかれたDAIGOくん、上半期。。。
後先考えずイケイケドンドンはやっぱり同じね

雅紀くんはホワイトチョコが好きなのね~恋の味なのね~ 
誰も同意してくれなかったけどね~すべってたけどね~
了解
メモ!メモ!!

そしてアイランド
もうこれは潤くんがツボで
潤くんのお題のチョイス、雅紀くんナイス
長年連れ添った妻に突然離婚を切り出されたときの「おい」
上手くてみんなにお~っ!って言われて
恥ずかしそうに戻ってどうしていいかわからなくて首かしげる潤くん
もうかわいすぎ
翔くん、かっこよくキメたのに反対ってツッコまれて
恥ずかしくて隠れる翔くんかわいいよ~
雅紀くんのおーちゃん呼びも久々に聞いたな~

実験SP、潤くん雨の中何してるの~
ミラーマンもあるし、楽しみ

雅紀くんがオープニングではしてなかったDAIGO手袋。
スタッフ日記でわかりました こちら
さすが宿題くんのスタッフはわかってる~~
最後並んでの「うれしういっしゅ~キューキュー」がかわいかった
雅紀くんとおんなじ匂いなDAIGOくん
みんな親しみがあるかんじでよかったなぁ
雅紀くん、いつもはゲストにあまりツッコめないけどDAIGOくんにはツッコめて
これまたよかった
雅紀くんもDAIGOくんと同じ恋に溺れるタイプなのかしらほっこり笑顔


追記Amazonさんでも嵐カレンダー予約始まりました
    早速予約ポチっとしてきました
    きっと最後のカレンダーみなさん早めに予約しましょうね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんばんわ!

こんあいば、りっちさん!

そうそう、私も絶対相葉ちゃんの方が同じ匂いがすると思うの(笑)
最後まで松潤が何故同じ匂いを感じたのか出無かったのが、
ちょっと残念。どの辺なのか、是非、本人の口から
たっぷりと語って欲しかったですー!
皆、とっても楽しんでたけど個人的には、
会いたかったと言っていた松潤が終始笑ってたのが、
なんだか私までホクホクしちゃいました(笑)

焦がし醤油でも担当だったけど
美味しそうにパクパク食べてたし!
相葉ランドでの松潤は確かに可愛かったですね!
ちょっとカメラに向かっての照れくさそうな笑みが何とも言えず。
翔さんは最後の最後でおいしい処持ってくし…

あ!ミラーマンすっごい楽しみです(笑)
お舟も楽しみだな~。雨の中走ってる松潤も。
今から楽しみですね!

カレンダー…私もセブンで予約してきましたよ~。
初。というか、アイドルのカレンダー買う日が来るとは思いませんでした(笑)
長々と失礼しましたッ

Re: Rumiruさん

こんあいばv-238

そうなのよ~潤くんの同じニオイって何か知りたい~!!!
みんなすごく楽しそうでいい感じやったよね(*^^)v

アイランドの翔くんかわいかった♪
かぼちゃのおーちゃんも笑ったね~

ミラーマン、楽しみでしょ☆おーちゃんは昆布舟乗るかもよ~

カレンダー、きっと最後と思うから買った方がいい!!
私、記念に2つ買おうかと思ってるくらいだから(^^)
Rumiruさん予約済みえらい!!
Rumiruさんがアイドルカレンダー買うのも最初で最後かもよ(T_T)
悲し~い!

Re: 宿題くん☆12/1

りっちさん。。。おは翔v-273

宿題くん。。。面白かったですね(*^^)v
相葉ちゃんとDAIGOの同じニオイは分かるけど。。。潤くんはどういうところで感じるのでしょうかね~
みんな楽しそうで。。。観てるこちらもHAPPYでしたよv-344

Re: ミズックさん

おは翔!!

そうなんです。潤くんってどこで同じ匂い感じてるんでしょう。
気になります(^^)

この回はホントみんな楽しそうでよかったですよね~
来週も楽しみです☆
潤くんの髪型、来週はちょっとよくなってるかな~(^^)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


