プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


去年のFNS歌謡祭

今日はいよいよFNS歌謡祭ですね
朝から落ち着きません
新聞によるとナマ演奏みたいですし楽しみです

昨日、去年のFNS引っ張り出して見てました。
みなさんのようにうまくレポできませんが
こんなトークだったなぁと思い出してもらえたら幸いです

司会は黒木瞳さん、草剛くん、川端アナウンサーでした。

嵐登場~

(いきなり草くんとニノちゃんが何かこそこそ話してます)

黒木
嵐のみなさんですけど今年は嵐としても、そしておひとりおひとりの活躍も
すごかったですよね。


そうですね、今年は出来過ぎてたというくらい充実してました。
黒木
東京ドームでの…

ハイ、あのー初めて4月にコンサートで東京ドームでやらせていただいて
そのあと夏にも年2回やらせていただいたのがすごく大きかったですね。
今年は。

黒木
アリーナでもすごいですけどドームでまた別の感動っていうのが
あるんですか?


そうですね、すごかったね~! (と横のニノを見る)
ニノ
そうですね、やっぱり応援してくださるみなさんの気持ちがやっぱり
すごく伝わりましたね。どちらとも。

黒木
来年はどんな年にしたいですか? (台本通り?おーちゃん見ながら聞く)
翔、雅紀、ニノ
じゃあリーダーお願いします!
おーちゃん
来年はあの~嵐ととりあえず温泉行きたいです。
川端アナ
えーっ!!! (かなりの驚き)
黒木
(笑う)ハイ。そうですか。ハイ。ハハハ~
おーちゃん
前回あの~箱根まで行ったんですけど…
ニノ
イヤ、来年も頑張ります! (と割りこんでナイスフォロー)
(潤、ニノペコリと周りに頭を下げる)
川端アナ
ハイ。わかりました。
黒木
がんばって下さ~い。

と短い時間のトークですが、笑いました
さすがおーちゃん!!
客席にはいろんなアーティストがいるにもかかわらず
いつもと変わらないトークを繰り広げるおーちゃん
川端アナにびっくりされてもまだ箱根とか言ってましたから~

今日はどんなトークなのかとっても楽しみです

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: 去年のFNS歌謡祭

りっちさん、こんにちは☆

っていうか、FNSって今日なんですね!?\(◎o◎)/!
やっば~い(>_<)完全に忘れてましたっ。
いやいや、忘れていたわけではないんだけど、今日が3日なんですねっ。
もうすっかり月日&曜日の感覚が…(>_<)

そうこうしてるうちに、新年ということになっていそうな私(^^ゞ
4時間くらいありましたよね?
ひゃ~嵐が出てる瞬間、リアルタイムで見れますよーに!

りっちさん、ありがとう(T_T)

早く帰宅するぞ!

りっちゃん、こんに~のv-238

今日は録画セットをしたけれど、オンタイムで見たいので速攻で帰宅しまっす!
去年のFNS・・・録画していなかったんだよね~
オンタイムで見ることも出来なかったもん(涙)

おーちゃんは相変わらずのコメントで・・・
次元が飛んでいるというか、周りを読めていないというか・・・
いつもいつも、皆様にはお世話かけます・・・(^^;

まだ狙ってやってくれている方が安心というか・・・だって心配じゃん!あれが本物だったら危ないもん(;;)

今晩は、おーちゃんにコメントがあったらそれにまず心配し、次に歌になったら・・・相葉ちゃんのフリ間違えがないことを祈る?(爆)
Beautiful days ならばOKよ~~ん!(^^)v

Re:AYAさん

こんに~の♪

そうなんですよ~今日はナマですよ~!!

AYAさんのコメント見て思い出したのがニノニッキ(^^)
もう12月なんですね~って。
同じようなこと言ってるよ~☆

あっという間に年末になりそう。。。
歌番組も決まってきてるみたいだから要チェックよ♪
あと実験SPもあるし、アラシゴトまだまだ続くね!
がんばってついて行こうね(*^^)v
って言う私も必死よ(^_^;)

Re: Minちゃん

こんに~の♪

そうなの~去年は見てなかったのね。
去年の衣装がメッチャよかった!!去年の年末の歌番組ではこのFNSの衣装が1番好き(*^^)v

Minちゃんも心配してるのね。。。雅紀くんのダンス!
OneLoveの潤くんのソロも心配な私。

そしておーちゃんのトーク!
だ~いじょうぶだって!ってニノちゃんがほら言ってるよ(笑)
な~んてね(^^)

とりあえず無事間違わずに終わるといいね☆
潤くんの髪型、気になる~~!!

Re: 去年のFNS歌謡祭

りっちさんこんに~の♪

ナマ演奏ですか!
truth???かな???
何を歌うんですかね^^
朝からいやいや昨日から何を歌うのかそわそわしちゃっています^^歌番組が私にとっては久々?Mステがだいぶ前に感じちゃって~なのでとっても楽しみです!

Re:にこままさん

こんあいば☆

そうなんです!何歌うか気になるんですけど。
ナマ演奏だとOneLoveもありえるかな~
そうなると潤くんのソロが心配だし~
結局、何歌っても心配なんですけどね(^^)

ナマで会えるの、私も久しぶりのような気がします♪
今日はじっくり楽しみましょうね(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


