プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


FNS歌謡祭☆12/3

FNS、始めから嵐くん探したけど見つからず。。。
ニノちゃんが見えてあの衣装!やっぱりOneLove?なんて思いながら
見てたら潤くん、髪型が!!前髪上がっててオッケー
そして
かっわいい~~翔くん
ちょっと~そんな髪型されたらほっとけないんですけど~

70年代の映像で小窓の雅紀くん
髪が~~~ ひさびさ金髪~
チョーかっこいいチョーステキいいやんいいやん
ちょっと~!!どうしよ~ ってどうしたいの??
と1人コーフンしてて

そして
OneLove
5人の王子が見れた~~これが見たかったのよ~
5人ともステキで選べないよ~

前奏、いきなり雅紀くんの腰クリッとしながら長い手を下ろすところが
泣いた季節をの前後、雅紀くんカッコよすぎ
雅紀くんがきっと幸せにするから~ってちょっと首かしげるのなんて
雅紀くんのカメラ目線多かった
間奏で雅紀くんの腰の肌がチラッと
潤くんのソロ君は僕のすべてさ~って言ってくれてるのにが。。。 
おーちゃんも入ってなかったって教えてもらいました。
そのソロの潤くんの後ろのニノちゃんがまたキラキラで
僕は君を選んだ~でニッコリ潤くんこの笑顔大大好き
翔くん、腰に手をおいてかっこよくキメてるのけど私には
ポニョのダンスに見えちゃってかわいい
EXILEとの前奏コラボ、5人並びが文句なしにイイッ
ノリノリ雅紀くんの腰~~~あの立ち方からしてもう
大宮コンビ、ノリがイマイチなのが”らしい”かな


トークはオグさんがほめてくれてうれしかったけどニノちゃん見えないよ~
雅紀くんのオグさんにトントントンってするのがまたかわいい~
トーク少なっ!!!!!嵐くんからの話が聞きたいのに~~
トクダネでこの話あったのかしら??

でもさすがTOKIO兄さん!
ノリノリで反応いいから前の席が多くて。
ちょっと文化系の嵐くんではあれはできないなぁ~なんて見てましたにっこり笑顔

で、で、auの潤くんのCMがキタ―――
ちょっと女の子が出てくるのが気に入らなかったけど
そこは切り替えて。。。
潤くんのゴメンってところもかわいいけど
傘の中で「待ったよね?」って聞くところがもうもう

昨日はCM入ったね!とか雅紀くんの髪型、潤くんの髪型の心配など
いろいろメールくれたお友達
4時間半小窓で持つかな~なんて思ってたけどメールもらってたりしたら
あっという間に終わったよ最後まで付き合ってくれてありがとね

ダンナはボソッとOneLoveの後「今日はおーちゃんが男前やったな。」と。。。
なぜ上から目線??聞いてないんですけど~

今日はまだ1日OneLoveが頭の中でエンドレスに流れてそうです

今朝、めざましTVで6:16頃とんがり新CM流れました
やっと見れた

次へ

Re: FNS歌謡祭☆12/3

りっちさんこんに~の♪

ポニョダンス(爆)うんうん♪ぽにょぽにょって見えちゃいます(笑)かわいい^^
マイクの調子が悪くってもう一回歌って~って思っちゃいましたいっそ4時間半すべて嵐で!って
りっちさん同様ず~っとOneLoveが頭の中をぐるぐる回っています☆花男がとっても見たくなっちゃってファイナルの発売の19日まで待てません・・(涙)

Re: FNS歌謡祭☆12/3

りっちゃん、こんあいば☆

潤くん、やっぱ前髪あげてると色男度がぐんと上がるよね!
道明寺ー!って思っちゃった♪ハットも似合う男前♪♪

相葉くんのカッコよさには壊れたよ、あたしが!!
・・・あ、知ってるって?(笑)
踊りもこころなしかセクシーで、なんかフェロモンが
だだだだーーーーっとダダ漏れしてらっさいました!

そういえば今朝、とくダネ!で小倉さんが昨日の話してた!
潤くんが絢香さんとコラボした上原さん(ピアニスト)が好きで、
紹介してくださいってオグさんに言ってたって。
確かに上原さんが華麗なピアノテクニックで聴かせてたトコ、
客席の潤くんは両手上げて大きく拍手してました!
上原さんのコンサートとか行くのかな?
ともすればそこで潤くんに遭遇・・・?
なんつーことを考えちゃう、ヨコシマなファンをお許しくださいm(_ _)m

auのCM、潤くんすごいかわいいキャラ設定だよね♪

Re: FNS歌謡祭☆12/3

りっちさんこんばんは~♪

昨日は朝から「FNS」の事が気になって気になって
仕事中も頭の中は嵐メンの事ばかり・・・
一番気になってた潤くんの髪型・・・
潤く~ん、帽子かぶってるよ~!!
キャ~、チョ~ス・テ・キなんですけど~~(^^)

「OneLove」がはじまり素敵な5人の王子様に
テンションあがりっぱなしでした~☆☆
嵐メン、最高にかっこよかったです~♪
欲いえば、もっと歌って欲しかったんですけどね~(^^)

Re: FNS歌謡祭☆12/3

りっちさん。。。こんあいば☆
昨日は本当に素敵な王子様に会えましたね。。。v-344
生演奏のOne Loveはとてもよかったですv-341
やっぱり大ちゃんのマイク調子悪かったですね~
他のアーテストの方ものいろいろありましたよね。。。生放送は大変さですね。。。(^_^;)

やっと潤くんのauCM観れて良かったです(^^)v

Re: にこままさん

こんに~の!
翔くんかわいかったですよね♪そしてあの髪型!!
ちょっと~~もう私モデルズ2人でいっぱいいっぱいなんですけど(^_^;)困ったな~(笑)

花男、私も見たくなりましたよ!道明寺に会いたい!って。
そしてあのセリフ。。。あ~見たい!見たい!

マイクの調子悪かったこと、嵐くんがかわいそうで。
なんにも悪くないのに~!!!
って終わったこといってもしょうがないですね(^^)

Re:nonn*ちゃん

こんに~の!

雅紀くん、かっこよかったよね~フェロモン出てた!!
私はもうあの腰クネってするのがたまらないのよ~
のんちゃんが壊れたのも知ってる(笑)楽しかったよ♪
私も寝れなかったよ(^^)
トクダネありがと♪
潤くんってホント興味のあること勉強する頑張り屋さんだからね~(^^)そういうとこも好きなの♪♪
潤くんと遭遇?!しちゃう??
や~ん!また妄想始まっちゃよ~(笑)
潤くんのauCMとのコラボ妄想始まっちゃいそう(^_^;)

Re: ちかさん

こんに~の!
私も潤くんの髪型、前髪がものすごっく気になってたんですけどよかったのでホッとしました(笑)
ハットかぶってない方がお顔がよく見えていいのにな~
なんて思ったり(^^)
今回はみんなビジュアルがホントよくてステキでした☆
歌はマイクが入っててちゃんと歌ってほしかったし、トークは
オグさんで終わっちゃうしで。。。
物足りなさもありましたが、ステキな5人にナマで会えましたからね(*^^)v
次はHEY!3ですよね♪楽しみですね!

Re: ミズックさん

こんに~の!
嵐クン、5人ともステキでしたけどあっという間に終わっちゃいましたね(T_T)
トークもオグさんで、嵐くんから聞きたかったのに~
マイクも調子悪かったから、期待していた分残念でした。。。
去年のほうがよかったと思いません??
と今さら言ってもね~(^^)
これからまだナマでは会えますからね~
なにかと録画があるのでHDD整理ちょっとしなくては(^_^;)

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


