プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ヤッターマンとアラシちゃん

今朝、ズームインでヤッターマンやってましたね
初めて見ました
翔くんカッコイイや~んステキやん
ちょっとFNSから翔くんモード入ってます
羽鳥さんとのインタビューで
櫻井翔さん(26)の名前の上に翔くんの写真が載ってるのがなんか笑えた~
映画の公開が春休みに入るので子供も「見に行きたい!」
って朝から言ってました
公開前は翔くん、いろいろ出てくるでしょうね楽しみ~


昨日のひみつのアラシちゃん、私の好きな真矢みきさんがゲストで
雅紀くんの髪がニュースタイル これっていつの収録??
翔くんはFNSで髪、巻いてただけだったのかな。
あの髪、ステキだったよ~  まだひっぱってます

取り違えられた双子ちゃんで涙する?雅紀くん
ホントにいい人 やさしいね
そんなまちゃきが大好きよ~

タイトルコールで潤くん
また来たの?また来たの?ってドSなんだから~ その笑顔がステキ

自分説明書でバレンタインの話
バックの選曲が
学校限定にしよう!ってテンション高い雅紀くん
翔くんキタこれ!1コ上!ってちょっと~
チェック!チェック 歳上OKってことでいいですか~
またお返しが名古屋グランパスエイトのマグカップかぁ。選択いいよ、いいよ
うん、大事にしてると思うよ!きっと
雅紀くんこの消臭スプレー話、うたばんでしたよね~
キタこれ!恋の味!ホワイトチョコ 
この経験で恋の味なのね~!了解
ニノちゃんの話、チョコに砂糖も塩も入れないと思うけどなぁ。。。
潤くんはハイ!モテルのわかりますクラスの子全員もわかります
はっきり言う方がステキよ

おみこし3人組
ジェットスキーで真っ裸でやったら?っておーちゃん
思わず想像しちゃうよ~・・・

来週はおーちゃんがすごいことになってて楽しみですね


ここから私ゴト




昨日はパン教室→参観→懇談会→仕事
と私にとったらチョ~ハードスケジュールで
その間に子供の送り迎えがあって疲れました。。。
でもパン教室は楽しカッターおいしカッター

昨日は
CIMG1053_convert_20081205110851.jpg

グラハムベーグル

ベーグルにはベーコンの刻んだのが混ぜ込んであります。
手前はそのまま食べれるようにチーズをかけて焼いて
奥はハムや野菜をはさんで食べれるようにしました。


CIMG1058_convert_20081205110941.jpg

森のクリスマスケーキ

このロールケーキはかんたんで中に洋ナシのシロップ漬けが入ってます。


雅紀B.D&クリスマスはもうちょっと凝った
クリスマスケーキを作る予定で~す

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: ヤッターマンとアラシちゃん

りっちさんこんに~の♪

昔の恋話!私やけちゃいましたよ~
でも年上ok♪うんうん♪♪♪
アラシちゃんって年上のゲストの方が多いじゃないですか
いつも思うんですけどとなりの席だからかもなんですけど潤くんって年上の方が似合いますよね^^

りっちさんのケーキとパンいつも楽しみにしています!
”森のクリスマスケーキ”にこ家で冷凍してクリスマスに食べたいです
スゴイですりっちさん☆


Re: ヤッターマンとアラシちゃん

りっちさん、こんにちは☆

FNSから翔くんモードですかぁ(ニヤニヤ)。

昨日のアラシちゃん!、私も真矢みきさん大好きなので、それだけでも期待大なのに、予想以上に話が展開しましたよね!
真矢さんのサバサバしてる喋りっぷりや、嵐ちゃんたちのバレンタインの話を聞けて、もう満足満足☆です。

…それと、クリスマスケーキって、りっちさんが作ったんですかぁ?
すっごい!!!
ロールケーキって、なかなか思うような大きさにならなくて(>_<)
っていうか、本通りの分量だと、サイズが小さめのロールケーキになるんですよ。
ま、小さくてもいいんですけどね^^;

ヤッターマンの翔くん、気になります…

Re: にこままさん

こんあいば☆
翔くんのまさかの年上発言!ちょっと~!!
ってなりました(^^)
潤くんも年上イケますよね(*^^)v よしOK☆って(笑)

クリスマスケーキはこれはホントかんたんにできますよ♪
冷凍して送りたいですけど
すいません!もう食べちゃいました~(*^_^*)

Re: ヤッターマンとアラシちゃん

今日は早起きしてズームイン見たよ☆
ヤッターマンの翔くんもとんでもなく素敵であったが、
何が可愛かったって、羽鳥さんに「~でさ、~がさっ」って、
お子ちゃまみたいな喋り方だったのが超ツボー!!!(笑)
ZEROじゃ絶対あんな喋り方見せないよー
羽鳥さんに甘えちゃって♪んもう♪♪

自分説明書の時の音楽ヨカッタよねー♪
わかってるじゃん、アラシちゃん♪って(笑)

昨日はすごくお忙しかったんだー!
ロールケーキ美味しそう♪♪
今から新幹線乗って食べに行っていいですか♪(笑)

ていうか相葉くんのバースデー・・・手作りケーキ!
愛がケーキっていう形になるんだ!
すごい!素敵!!

Re: ヤッターマンとアラシちゃん

こんばんわ、りっちさん!

どちらも今だ見れていない私なのですが…(涙)
ズームインのは7時台でした?
私、朝慌てて思い出して録画予約したんですが、
7時台でしか撮れてないんですけど、
ああー、見たい!翔さんをすっごくみたいです(笑)

それと、ベーグルもケーキもおいしそう過ぎます!!
すごいな~。どちらも食いたい(爆)
相葉ちゃんの誕生日時、どんなケーキ作られるか楽しみ♪
その時はまた画像を載せてくれるんですよね?

AYAさん♪

こんあいば☆
そうなんです~FNS終わってから私の中で翔くんがちょっと…
今日のヤッターマンもかっこよかったし!
私もうモデルズで手いっぱいなのに~(笑)

ケーキはロールケーキなので早く焼けるし簡単でしたよ(^^)
小さくなるのはきっと泡立てが足りないからかも(*^^*)違う??

Re: ヤッターマンとアラシちゃん

お忙しそうね~。
どうしても 重なるんだよね 予定が・・・。
12月ってなんだか忙しい。
お疲れさま~。

パン教室は息抜きになりそうね。
しかも実力がすごい。
私の一番の苦手分野なので(笑)
羨ましい。
家族も喜ぶでしょ~。

真矢みき 私も大好き。
密かに 彼女が宝塚現役だった時から 知ってるから(笑)
ファンのつどい行った事あるから(笑)

nonn*ちゃん♪

こんあいば☆
コメントありがと(^^)
ズームの翔くん、確かにあの話し方はzeroでは見れないね♪

のんちゃん新幹線乗ってくるって!!
う~ん残念!もうみんな食べちゃったよん(笑)
まちゃきBDケーキはね~クリスマスケーキだけどきっと雅紀くんも喜んでくれるはず!って違うか(笑)雅紀くんはののったケーキが好きなんだよね~♪

Rumiruさん♪

こんあいば☆
ヤッターマンのインタビュー、7時半頃でしたよ(*^^*)またじっくりアラシちゃんとともに見てくださ~い(^^)

まちゃきBDケーキ、載せちゃいますよん(^^*)v
この日はエントリーさせてください!!(笑)
ケーキ、失敗しないように頑張るよん♪

ゆきちゃん♪

こんあいば☆
そうなのよ~!用事って重なるよね♪特に年末は。
ケーキ、これはホント丸いケーキより焼く時間短いから簡単よ(*^^*)

真矢みきさん、いいよね~ステキよね~♪質問のフリとか頭いいとおもったもん!
ゆきちゃん宝塚ファンだったの!!!ファンの集いとかあるのね~♪宝塚ファンも何かとお金かかりそう…ってその心配かよ~(笑)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


