プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ちょこっと雑誌ゴト

昨日、ドル誌見てきました

Duet、潤くんステキ
ほしくてどうしようか悩みましたが
今月は花男DVDもあるので雑誌は控えないといけないから。。。
とがんばってお持ち帰りしませんでした。

その前にnon-no買っちゃったからね~
今週、モデルズってことさえ知らなかった私。
「non-no絶対見てきて!!」とお友達からメールをもらって
早速見に行ったらハイ!即、お持ち帰りしました

もうね~私のためにあるような企画
だってモデルズですから~
お題がまたイヴノアラシ
理想のイヴの過ごし方は?なんて質問で

サプライズで誕生日を祝ってほしい

パーティーを開いて大人数で騒ぎたいな

ってことでいろいろ語ってくれてます
いろいろ想像できます

次回はワノアラシってことでおーちゃんと潤くん
すっごく楽しみ~
でもお持ち帰り。。。う~んどうしよ~!
見てから決めます。

それと女性セブンの潤くん見ました?
タクシー拾うところのと思うんですけど
そりゃ目立つよ~!!ばれるよ~!!
って本屋でツッコんでしまいそうになりました
でも立ち方からして潤くん、やっぱりかっこよかったな~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: ちょこっと雑誌ゴト

りっちさん、こんばんは~♪

今月は「隠し砦」と「花男F」のDVD発売でかなりの出費!!
私も悩んでいます~、雑誌ほしいけどお金が~~!!(涙)
Duetのアダルトな潤くんも、non-noのモデルズも
チョ~ステキでお持ち帰りしたいんですが。。。
とりあえず、立ち読みでがまんしてきました~(涙)
いや~ん、でもほしいな~Duetのアダルトな潤く~ん。。。
ステキでしたよね~~!!どうしようかな~

見ましたよ~~女性セブン
確かに目立ちますよね~~ほんとジョニーデップみたいで
かっこいい~潤くんでした(^^)

Re: ちかさん

こんに~の!
Duetの潤くん、いいですよね~v-238
私もほしかったのですがガマンしました(^^)
nonnoがもうすごくよかったので買っちゃいましたからね~
女性セブンの潤くんもかっこいい~~☆
ほんとジョニーデップのようでステキ!!
この辺じゃ見かけない格好。。。東京ってやっぱりすごいな~
と思いましたもん(^_^;)
私、東京に行っても大丈夫かしら(汗)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


