プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


隠し砦DVD☆CM

隠し砦のDVD発売CMが流れているというウワサは聞いていたのですが
まだ見てなかった私。
昨夜、チャンネル変えていたら出会いました
そのCMに!!
鉄腕DASH!終わりだった思います。
武蔵~
おひげがあってもやっぱりカッコいいよ~
この隠し砦のDVD、予約してないのですが ちょっと気まずい顔 昨日CMみたらほしくなっちゃいました
完全にのせられてる~~

レンタルも始まってるようですが昨日、レンタル屋に行っても見つからず。。。
田舎だからかな~店員さんに聞く勇気もなく帰ってきました

隠し砦の発売の次の週は花男のDVD発売と潤くんファンは出費の嵐ですよ~
隠し砦 今さら買おうかどうしようか悩みます。。。

それでなくても12月って出費がかさむ月イヤっな顔
やっぱ雑誌はガマンの子かなぁ

そんな私にもうれしいことが 私ゴトです。


お友達がわざわざ送ってきてくれたおみやげ

それは

CIMG1068_convert_20081208101643.jpg


日光東照宮の御香守お守り
白檀の香りがします。

関西のしかも京都の田舎住みな私。
日光に行こうと思ったら海外行くくらい遠いかんじ。
大げさに聞こえるかもしれませんがもしかしたら一生行けないかも
と思うくらい遠い場所にかんじてしまうところなのです
嵐みんなが行った日光
その御守りはとってもうれしいです
ほんとにありがとう
大切にするね


そしてもう1つ届いたもの
これもとってもうれしかったので後日エントリーできればしたいと思いますにっこり笑顔


追記: おーちゃんのドラマ、発表されたんですね!
     おーちゃん、おーちゃんファンのみなさんおめでとうございま~す
     プロデューサーの起用の理由を読んだらますます楽しみに
     なりました
     こちら

     しばらく釣りはお預けかな。
     でも彼は行くよね~釣るよね~
     行ってもいいけど周りの方に迷惑のかからないようにケガのないように
     お願いしますよ!リーダー

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: 隠し砦DVD☆CM

りっちゃん、こんにぃの♪

あたし実は隠し砦・・・見てないんだよね。。。(小声)
でもすっごく男前なんでしょ!?
きちゃない男子も好きなので・・・って言うと語弊があるな(* ̄m ̄)
ほら、綺麗な時とのギャップ?黄色い涙の翔くんみたいな!
そんなのが大好きなので、早く見たいんだけどな~♪

日光のおみやげ素敵!嵐ゴトの繋がりで送ってくれたの?
こういうのってスゴク嬉しいよね。優しいお友達だね♪
私にとっては京都こそ海外って感じだなぁー。(でも2回いったことあるよ♪)

大野君のドラマ、面白そうだよね!!すっごい楽しみ♪♪
成瀬さんとは反対に、大野くんらしさが見える役柄なんだね☆

Re: 隠し砦DVD☆CM

りっちさんこんあいば♪

じつは~隠し砦映画みてないの・・・なんだか道明寺が強くって綺麗な潤くんじゃないからDVDで見ようって・・・それもレンタルで済ませようかなぁって・・・
花男頼んでるから楽しみで×2すっかり隠し砦忘れてました (汗
レンタルはじまっているんですね借りてこなければ^^

大ちゃん新ドラマ始まりますね♪♪♪
魔王とは真逆の大ちゃんを見るのが楽しみ~
次は私が愛に飢えてるから(笑)こってこっての潤くんの恋愛ドラマが見たい^^

Re: 隠し砦DVD☆CM

りっちさん、こんあいば~!

りっちさんは、花男のDVDは買われるのかしら?
やっぱ、プレミアムの方ですか?(笑)
砦の方も二種類あるじゃないですか!
二つあわせたら結構な値段になっちゃうけど…
ラジオで聞いた限りだと、面白そうですよね。
本編見ながらぎゃいぎゃい松潤とかがコメントするの(笑)
でも、確かに出費は痛手かも……。

日光!私も、嵐君たちが行く前に行ったんですが(爆)
やっぱ、世界遺産とかを間近で見れると、
空気が違いましたもの。
でも、うん、私は京都に行きたいです(笑)
お寺とか大好きなんで、本気で行きたいんですよね…。
思わず新幹線の値段とか宿とか調べるぐらいに!

智君のドラマはも~~~!!!
堪らんです。可愛すぎて…でも、未だちょっと黒いですよね、顔(笑)

Re: 隠し砦DVD☆CM

りっちゃん、こんお~のv-238

ニノミーのドラマの後は、チャンネルは変わってもまた おーちゃんドラマです(^^)v
派手な衣装で初登場している動画を見つけてきたのでアップしてみたよ~♪

白檀の御香守は東照宮の本堂の奥に祭られているお香を分けて頂いているようです。
期限限定のような言い方もされていましたので思わず・・・
改修工事が行なわれているので、その費用にもさせて頂きますとのことでしたよ(^^)v

Re: 隠し砦DVD☆CM

りっちさん♪ こんにちは(^^)
テンプレ すてきですねe-420

ブログめぐりが このごろ出来ず やっと 遊びに伺いました~*^^*
りっちさんの エントリー温かいですね。。。
ひたすら 読んでしまいました(笑)
なるほど~。潤くん そうなんですね~。
ニノちゃんの 演技も たしかに わしづかみされる 毎週です。。。e-278e-266

智くんのドラマも 発表され 楽しい嵐ライフですね(笑)
また 遊びにきま~す(^^)♪

Re: nonn*ちゃん

こんに~の♪

隠し砦、見てないって小声で言わなくても大丈夫!
私もホントは見に行くつもりなかった(^_^;)担当なのに!!
ドリアラコンで「隠し砦見に行った人~」ってみんなに聞いてたの。
で、手を挙げてる人少なくて潤くん相当ショック受けてて。。。
だから次のコンで「は~い!」って手を挙げたいために慌てて見に行った(笑)
DVD、レンタルでいっかと思ってたし(^^)

そう!このお守り嵐ゴトつながりよ~☆
あのコロッケも食べたって言ってたし(^^)
あの駅弁も!

会ったこともない私にやさしくていい人なの♪
のんちゃんもだよ~(*^^)v

おーちゃんのドラマ、楽しみね☆
これに雅紀くんならゲストで出れそうね!!

Re: にこままさん

こんに~の♪

やっぱりのにこままさんも隠し砦は見てないですか~(^^)
花男のDVDはね、買わないとね!道明寺に毎日会えますからね(*^_^*) 
隠し砦、私もやっぱレンタルにしようかな。
これでも担当なんですけど~(笑)


おーちゃんのドラマ、楽しみ~!
にこままさん、潤くんの恋愛もの希望ですか~♪
私はヤキモチ焼かない程度になら見たいかな(*^^)v

Re: Rumiruさん

こんに~の♪

花男DVDはもちろんプレミアムで!!
道明寺の最後ですからね~(^^)
毎日会えると思うとワクワクです♪♪

Rumiruさんも日光行ったのね~
そのタイミング!!笑っちゃう(^^)

京都、おいでよ~!!お寺とか案内するから~!!
土日なら案内するよ♪♪
花男で潤くん達がいったお寺、じつはまだ行ってないから
行こうよ!
ってまた勝手に盛り上がりました~(^_^;)

おーちゃん、黒いおにいさん★
でもRumiruさんは担当さんだからメッチャ楽しみよね♪♪

Re: Minちゃん

こんに~の♪

勝手にのせたけどMinちゃんのメールで安心☆
ハンドメイドの世界はそうなのね~(^_-)了解!

限定ものなの~!!
それは大切にさせていただきます(*^^)v
私のお守りも日光東照宮の改修工事につながってると思うと
うれしい!!
ありがとね(*^_^*)

Re: はるひさん

こんに~の♪
いつも読み逃げしててごめんなさい!!
PC壊れてたんですよね。
コメントありがとう♪♪
はるひさんにそんな風に言ってもらうと恥ずかし~(*^_^*)

おーちゃんのドラマまた始まるので、はるひさんのエントリー
どんなふうに書いてくれるのか楽しみです(^^)
また遊びに行きますね☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


