プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


当落結果

「グリーンフィンガーズ」の舞台当落、始まってること
今朝知りました。
昨日の夜9時頃から始まってたとか。。。
相変わらず遅いですちょっと気まずい顔
やっぱり激戦だったみたいですね

私の結果は









お友達との2枚申し込みはすべてハズレましたが
1人で申し込んだ1枚が当たりました
私は全滅でしたが、お友達がその1枚を見事当ててくれました
ホントに感謝カンゲキです
ありがとう

当たったのは
大阪公演
3月22日(日)13時開演
です。

会いに行けます

でも雅紀くん大好きなお友達はハズレてしまい、正直素直に喜べません。。。
なのでいいですか?しばらく載せても!!



「グリーンフィンガーズ」東京公演 1枚探しています
日にちはいつでもいいそうです。
なんとか行かせてあげたいのでこれを見て
あまってるよ!とか
心やさしいお方がおられましたらぜひぜひお知らせくださいませハッピースマイル

よろしくお願いします


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: 当落結果

今回も、かなりの激戦だったようですね・・・・
私も、無事当選しました。一日狙いだったので、かなりヒヤヒヤしましたが・・・良かったです。
お友達のチケット、見つかるといいですね・・・・
お祈りしてますv-259

Re: ayaさん

こんあいば☆

ayaさんどうだったかな~と思ってました(^^)
よかったですね♪雅紀くんに会えますよ♪

そうなんです!!とっても雅紀くんのことが好きな友達なので
見せてあげたいんです!!
ayaさんの気持ちがうれしい~(*^_^*)
ありがとうね!!

Re: 当落結果

自分の名義はハズレたけれど、先輩に連れて行ってもらえるラッキーな私・・・
沢山あったら、りっちゃんのお友達にも回せたのですが、今回は無理みたいです・・・ごめんね
名乗り上げてくれる人いるかなぁ~
いてくれるといいのだけれど、りっちゃんブログ内にメールフォーム作れば?あれ?無かったよね?
このエントリーにコメして名乗りを上げてもらうのって難しいよ・・・書きづらいよ、たぶん・・・

Re: 当落結果

りっちさん。。。こんにーの♪
おめでとうございますv-424
すごい、会いに行けますね。。。v-344
あとはお友達の分が見つかるといいですね。。。
遠い空から祈ってますv-22

Re: Minちゃん

こんあいば☆
Minちゃんその気持ちがうれしいよ~(^^)
ありがとねv-238
メールフォーム、あったけど下の方だったから上にあげた!
で、お願いにもメールフォームって追加した!
これでいかかでしょう??(笑)
どなたか挙手してくれるといいんだけど。。。

Re: ミズックさん

こんあいば☆
ミズックさんもやさしい~~(^^)
うれしいです♪♪

このみんなの気持ちが叶って彼女のチケットが
取れるといいな~☆

ありがとね☆
ミズックさんは行かれないのですか??

Re: 当落結果

りっちさんこんあいば♪

おめでとうございます♪♪♪♪♪

私は・・・・・今回は出費がかさみ最初から泣く泣く断念!で・・・申込しませんでした(涙)
レポ超楽しみに待っています!
お願いですv-421私の分も楽しんできて下さい^^

よかったですね♪

りっちさん、こんばんは♪
相葉ちゃんの舞台、かなり激戦だったようですね^^;
私は相葉ちゃん担当の方に一人でも多く行っていただきたいと思ったので、見たい気持ちは抑えて、今回はエントリーしませんでした。なので、お友達のお役に立てるようなこともなくごめんなさい。りっちさんの温かい気持ちが通じて、お友達にもチケットが回るといいですね♪

Re: にこままさん

こんあいば☆
ありがとう!!
にこままさんは断念されたんですね。
私も国立は同じく断念しました。。。

ハイ!レポになるかわかりませんけど
大阪、自分なりにレポしたいと思います(*^^)v

みなさんの分もこの目に焼き付けますよん♪♪

りっちさん、こんあいば!

舞台、見に行けるようで良かったですね!
今回色んなブログ様で外れの文字が多かったので、
相当の激戦だったようですが…
でも、折角ですし、楽しんできて下さいね♪
レポというかりっちさんの熱を感じられるの、楽しみにしてます。
お友達にも幸運が巡ってくるといいですね!
陰ながら、お祈りしております♪

後、京都。
本当に行けるような時は、マジで宜しくお願いします(笑)
土日って覚えておきますぞー!

りっちさん、こんあいばぁi-175
きゃ~i-178りっちさん、相葉ちゃんに逢いに行けるんですね!りっちさんどうだったかな?って気になっていたので本当良かったです~i-196
私は今回大阪のみ1口で応募だったので予想通りダメでしたi-229
でも申し込まなかったら後悔してたので、申しこんで気が済んだのでよかったです(笑)
私は忘れられない人を観に行ったのですが、相葉ちゃんの演技はとってもとっても素敵ですよi-189りっちさんにいろいろ教えていただくのを楽しみにしていますi-184i-189お友達のチケットが無事にみつかるといいですね☆☆

Re: 当落結果

りっちさん、おはよう~♪

当選おめでとう~!!よかったですね(^^)
かなりの激戦だったと聞いていたので
りっちさん、どうだったかな?って気になっていたんですが
よかった、よかった、これで相葉ちゃんに会えるね
舞台楽しんできてくださいね☆☆
お友達のチケットもみつかるといいですね。。。






Re: のほほんさん

こんに~の!
そしてお返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

のほほんさん、謝らないでくださいよ!!
ホント激戦だったみたいで、私は1回でも雅紀くんが見れるだけでもうカンゲキです☆
きっといい知らせが舞い込んでくるはずですので(^^)
のほほんさん、ありがとう♪♪

Re: Rumiruさん

こんに~の!
そしてお返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

>でも、折角ですし、楽しんできて下さいね♪
ハイ!!行けない、行かない人の分まで見てきます!!
熱をうまく伝えてたらいいなぁ(^^)

京都♪いつでも来てよ~(*^_^*)
待ってますから~土日と覚えておいてね!
楽しみができたよん(*^^)v

Re: Chiyoちゃん

こんに~の!
そしてお返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

Chiyoちゃん、ありがと♪
Chiyoちゃん外れたのにやさしいね!
私も1勝4敗だったから~(^_^;)
1枚の1口が当たっただけで。。。
それもお友達が当ててくれたから行けるので
私はダメだったし。

Chiyoちゃんは忘れられない人、行ったのね~
私行かなかったから今回初舞台☆
雅紀くんが頑張ってるの見たら感動するだろな、泣くだろなぁ。。。
また見てきたら報告するね(^^)
ってまだまだ先なんだけど~(^_^;)

Re: ちかさん

こんに~の!

ちかさん、ありがとう!!
そう!雅紀くんに会えるよ♪ドリアラコンの名古屋からだから
何ヵ月ぶりになるのかな~
舞台は3月だから、9ヵ月ぶりに会うことになるよ!!
う~っ長かった!って今からもまだ長い。。。
でも会えることの目標ができたからね☆
ありがと、ちかさん♪

非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


