プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


フラ復活~♪


昨日のエントリーにたくさんのあたたかいコメントありがとうございますハッピースマイル
感謝カンゲキですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みなさんの気持ちに感動しています
きっと幸せが舞い込んでくれると信じていますので。
前進あるのみ~ ですから


===========================


宿題くん
今回はもう雅紀くんのウェへでしょ~~

箱の上でいちゃつくおーちゃんと潤くん

デビューのきっかけを聞いてる翔くんの横で潤くんスカートチラミしてるよ~

「日本語があまり上手くない」ってニノちゃんのツッコミ

「Perfect bodyしか言えない」の翔くん 

「何言ってんだろ俺。。。」で見上げる雅紀くん

「アンタめっちゃ好きだよ」「あなた絶対好き」ってコーフンする翔くん
それに答えてパクつくおーちゃん「うめぇ~」
ってラブラブな2人
最後はヤッタ~

イチゴのリゾット
翔くんの「めしあっがれ~」から始まって
「とまんねぇ~」「モテグッズ」 と盛り上がり
で、翔くん「ナウいじゃん」  って昭和~笑ったよ~


伊藤由奈ちゃんの料理。翔くんに名前を付けをふるナイスニノちゃん
で、翔くん超~アメリカUSA
すべってても超アメリカ押す翔くん
見た目こってリンゴって  にのあい失笑
であっさりリンゴでGO!で決定

雅紀くん考案マーボパイナポーふるーつ☆Cultivation・パイン
ぱいなっぷる何回も言う雅紀くんかわいいよ~
高感度キラーの潤くん笑顔がもう
そこの「にのあい」サイコー

久々のハワイ映像
担当振られて困った潤くんがめっちゃかわいい
困ってお笑いリーダーって
諦めてないですよって
もう諦めたって素直に言っちゃえばいいのに~

そしてフラ~jumee☆Hula Dance1
お花の雅紀くんかっわいい~もうかわいすぎ
それでウェへってもう~~~
手が逆って言われてるけど直せないいっぱいいっぱいの雅紀くんがもう~

相葉ランド
はりきってバスケットゴール曲げちゃった雅紀くん
そのあとヤバい!って困りつつ笑顔の雅紀くん

スリッパシューティング対決ツッコミ用スリッパ
さすがおーちゃんおみごと
潤くんスリッパなんも考えず重ねすぎて捻挫しそうって
しかも両足いっぱいやん~
そういうところがDAIGOくん的なのかしら
結局ダメダメだしねちょっと気まずい顔

やっぱり宿題くんはおもしろい
メッチャ笑ったなぁ
来週のゲストは久本雅美。マチャミだし楽しみ~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: フラ復活~♪

りっちゃん、こんに~のv-238

相葉ちゃんのフラはね・・・手が逆なのは当然おかしいが、腰がくねりすぎ~~(笑)
色っぽいフラでした(^^)
ハワイに行くと、現地のフラレッスンとか受けることがあるんだけど、ウェヘはちょっと恥ずかしい(^^;
意外とポイントポイントで入ってくるウェヘです~

マツジュン、スカートをチラ見していた?
よく見てるね~~~!>おみごと!!!

ハワイの映像で、●●担当って皆決めて言っていたけれど、よ~~く考えて見て・・・!
歌の担当っていないね・・・
歌手デビュー取材なのに・・・(爆)

Re: Minちゃん

こんあいば☆
Minちゃん、さっすが♪♪フラも詳しいのね(^^)
腰はね~雅紀くんはいいの♪腰が売りなんですから~(笑)
あれ?私だけ??

そっか!
歌担当いなかった。。。ホント、デビュー取材!
しかもハワイまで行ってるのにね~
ご指摘あざ~っす(*^^)v


Re: フラ復活~♪

こんばんは。
本日りっちさんに訪問していただいた さくらのはっぱのkosuyaです。
実はブログは始める前から、ほぼ毎日訪問させていただいてました。

来週のゲストはマチャミですか。
この間のチュートといい24時間テレビつながりですね。
今度は24時間の裏話あるのかな?

Re: kosuyaさん

こんあいば☆
コメントありがとうございま~す(^^)
以前から来ていただいてたんですか~☆
うれしいです!!でもちょっとなんだか恥ずかし~(*^_^*)

kosuyaさんは大阪ですか?
私は京都の海側です♪わかります??

またお待ちしてま~す(*^^)v

Re: フラ復活~♪

りっちさん。。。こんあいば☆
この間の宿題くんはまたまた面白かったね(^^)v
翔くんの大ちゃん愛もあったし。。。
一番は相葉ちゃんのフラ。。。りっちさんあの腰に絶対やられってる~って思いました。。。(笑)
私でさえ、やられましたよ。。。(笑)
楽しい宿題くん、大好きです。。。v-344
次週のゲスト。。。マチャミですか。。。また面白くなりそうですねv-22

Re: ミズックさん

こんあいば☆

あはは~♪ミズックさんにはばれてましたか~(笑)
雅紀くんの腰~☆
ミズックさんもやれてちゃしょうがない(*^^)v
あんなにお花の似合うもうすぐ26歳の人っています??
ニノちゃんにも負けませんよ(*^^)v
もう保存!保存!
また見たくなっちゃいましたよ~(^^)
これ見て寝ようかな~
でもまたそっからFNSとかに流れそうでこわいからやめよっかな~
あ~でも見たい!!ってどっちやねん(笑)

Re: フラ復活~♪

りっちさん♪ チケット当選 あめでとうございます(^^)v-315

スゴイですね~☆ 雅紀くんに会えるんですね~*^^*
レポ 今から 楽しみにしてますv-344

宿題くんの 雅紀くんの衣装・・・フラも そうでしたが
腰の色気が 爆発してましたよねv-353
私・・ りっちさん きっと ガン見してるかな~と笑(^^)

ワタシごとなんですけど 今日ようやく ブログ3か月を
迎えたんです。で。。。小さく 振り返ってたんですけど(笑)
りっちさん すごく初めのころに リンクしてくださって。。。
温かいコメントを いつもありがとうございました*^^*

これからも りっちさんのところに たくさんおじゃまさせてくださいね~v-344 
よろしくデス*^^*v-318

Re: はるひさん

こんに~の!

はるひさん、ありがとう(*^^)v
はるひさんは申し込んでなかったのかしら??

レポ、できるのか私?ってかんじなんですけど
とりあえずは自分の感じたこと思ったことは
思い出に書き留めたいと思ってます♪

宿題くん、やっぱはるひさんも腰思いましたよね~(^^)
あれは保存です!

それとブログ3ヵ月おめでとう☆★
そんなお礼言われるとはっずかし~いよ(^_^;)
はるひさん、こちらこそこれからもよろしくね~(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


