プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


オトノハ☆記憶

昨日更新のオトノハ!!
日付けが12月10日になってたから当日書いてくれたのかな。
さっすが!ショウ~サックサイ
オットコマエ~
中1から13年間口きいてなかったってのもビックリだけど
あの嵐の桜井翔が自分から話しかけに行くって
その友人のなかではアイドル桜井翔ではなく社会人櫻井翔として
友人たちとワイワイ話してるし、友人もそんな目では見てないだろうし
いい関係ですよね
そして鮮明に覚えていても相手に
「なんでケンカしたんだろうね。いまとなっては覚えてないや。」
なんて言える翔くん
かっこいいよ
そう、感動すらしてたのに ちょっと~!

DA!YO!NE!
O!MO!I!って

なんか笑っちゃった
しかも終わりがヤッッタ―!!だし
もう~やってくれるね!さすがね!翔くん
次は20日かな。楽しみにしてるよ~

ヤッターマンもそろそろ年明けから見れそうですし楽しみですね

アラシゴトは休ませてくれない~ついて行くのに必死すぎるんですけど~
だって去年の今頃は宿題くんくらいしか出てなくて
年末の歌番組、首を長~~~くして待ってたくらいなのに
でもみなさん、情報が早いので助かってます
ありがとう


私にもいいこと2つありましたよ 私ゴトです。
私の友達はみんないい人達でホントに恵まれてます
毎日幸せです
ありがとうハッピースマイル

そしてこの間、その友達からステキなものが送られてきました


それがこれです

1211+151_convert_20081211102816.jpg


わんこそばと洋ナシとりんごです
わんこそばって食べたことないうちの家族
「いつ食べよう~」なんてカレンダー見て子供と話してました。
そしてはもうこの1個しかありません。。。

このりんごと洋ナシと使ってできたのが

1211+150_convert_20081211110804.jpg

ロールケーキ ロールケーキ

上にはシロップに少しつけておいた洋ナシがのっています
そして中はリンゴと洋ナシを刻んでクリームと一緒に巻き込みましたロールケーキ?
子供は「抹茶クリームがイイ!」と言っていたのですが
合うのか?わからないのでふつうの生クリームに洋酒を少し入れて

と変身しちゃったこのケーキ、今夜いただきたいと思います

この場をかりて
わざわざ送ってきてもらってほんとうにうれしい~ありがとね



そして、私の「グリーンフィンガーズ」チケット取りのために
頑張ってくれたお友達
「りっちゃんが担当だから見に行ってほしい」って頑張ってくれて。
結果、私の1枚だけが取れて自分の分は取れなかったのに喜んでくれて
そのお友達、カウントダウンチケットは見事FC枠に当選したそうです
なんかね~すっごく自分のことのようにうれしいんです
よかったね!!今年も嵐と一緒に歳を越せるね
こうやって幸せが回るってホントにうれしいことです

この幸せの輪、広がりますようにキラキラ(ピンク)

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: オトノハ☆記憶

りっちさんおじゃまします♪

お友達さんもりっちさんも幸せが回って本当によかったですね!
翔君の文章能力って吸い込まれてしまいます
O!MO!I!な文章をちょっと照れながらDA!YO!NE!って笑いに変えちゃう
きっと13年間の変な関係が終わってホッとしてるんでしょうね^^
あとりんごと洋ナシが喜んでますね♪
さすがですりっちさん!
りっちさんのお姉さん?(のはず^^)になりたいです
そうすれば作って~って頼めるもん♪

Re: オトノハ☆記憶

りっちゃん、こんに~のv-238

貴方が担当なんだから、貴方が行かなくっちゃ!って背中を押してくれるお友達・・・なかなかいないから、大切にしなくっちゃね!
りっちゃんは素敵なお友達が多くていいねv-238

翔ちゃんのオトノハ、私も読みました(^^)v
大人になったね、翔ちゃん!って思ったよん。
デビューしてから今までで、一番成長したのが見えるのって翔ちゃんだと私は思ってる。
翔ちゃんのグループとして集められた5人・・・まだ幼くて、おごりがあったり世間知らずで生意気な発言もあったでしょう・・・
鼻っぱしが強い尖った所が柔らかくなって、従来持っていた優しさがどんどん出てきて素敵になっています~v-238

今は、ラブソーのシークレットトークにハマってて、翔ちゃんのおもしろトークに毎日ウケまくっています(笑)
だから、翔ちゃんネタには今敏感です~~(^^;

Re: にこままさん

こんに~の!
ホント幸せ回ってほしいです~(^^)
翔くんってホント独特でステキな文章書きますよね♪

にこままさん、勘違いしてますよ~
違うよ~きっと私がお姉さん☆
ホントですよ!大きい声じゃ言えませんけど。
じゃあケーキ作りましょうか?(笑)

Re: Minちゃん

こんに~の!

何言ってるのよ~♪あなたもそのお友達の1人よ~~(^^)
大切にします♪お友達はみんな!!!

翔くん、ホントステキな文章書くね☆
ファン歴長いMinちゃんの観察はすごいね!
翔くんに聞かせたい♪そのお言葉(笑)

翔くん、これからヤッターマンでいろいろ出てきまっせ~(^^)

非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

uverworld オトノハ 歌詞

オトノハ 阿佐ヶ谷 (vol.43)10/30(前回09/30・前々回08/30) ・智のひととき(その127)10/25 (前回09/25) ・オトノハ(vol.21)(09/13+α) (※10日・20日更新予定) ・迷惑メール(相葉ちゃん)12/07 ・迷惑メール(大野くん(続きを読む). なんとぉ~~~びっくりです! ...(続き...

j-web オトノハ

vol.22 久々にオトノハの感想です・・ ほんまに好きすぎる・・この人がめっちゃ好き・・ 今までもオトノハ読ませてもらう度に思ってた・・感じてたんだけどね。 好き・・ってだけじゃ語れないんだけど。 内容重くないよ・・全然・・ ...(続きを読む) オトノハ記憶 昨日...
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


