プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


嵐、おめでとーー!!!

嵐年間シングル1、2位独占

さきほどYahoo!トピックスに載ってました。

1位 truth      61.8万枚
2位 OneLove  52.4万枚
 

表彰にはおーちゃんと翔くんが行ってたみたいです
明日、WSであるのかしら??

各メンバーのコメントも載ってました
くわしくは
こちら
1、2位独占は19年ぶりとか。
すごいです!!
おめでとう

よかったね!アップロードファイル

10周年に向けて勢いつくね
これからもずっと応援するよ

ではもう1回

祝おめでとう!!!祝


(私信:今夜もカンパイしちゃう??)

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: 嵐、おめでとーー!!!

りっちゃん、こんお~のv-238

ジョンにも載ってた!
今年の4曲が全て12位までに入ってるんだよ~(^^)v

ちなみに、今日帰宅すると母が「さっき夕方のニュースの芸能コーナーで、嵐が年間シングル売上で受賞したってやってたわよ!おーちゃんと翔ちゃんが出てたのよ!」って・・・
母が「おーちゃん」「翔ちゃん」って言っているのを聞いて笑っちゃったよ~(^^)

嵐メン、おめでとう~~~v-238

Re: 嵐、おめでとーー!!!

こんばんわ、りっちさん!

本当、めでたいですよね!!
一位二位を独占☆
夕方のWSでちらっと授賞式みたいな映像みたんですが
山コンビはすんごい面白かったです!(笑)
そして再び心奪われる私なのですが……
でも、本当におめでたいことですよね♪

年末は色々アラシゴトいっぱいいっぱいで大変ですけど…
お互い、つ、着いて行きましょうね(ぐぐ)
結構いっぱいいっぱいなんですけどね、今ので(爆)

Re: Minちゃん

おはしょう~♪

12位はステゴーってことか。。。
これが1番好きな私(*^^)v
でもうれしい!!

山コンビ、今朝のWSサイコ~(^^)
いつものおーちゃんが出てて(笑)
それがまたよかった!!

Minちゃんのお母さま、かっわいい~☆
「ちゃん」呼びだし~♪
文句言われるよりよっぽどいいよ!
楽しいお母さまでいいね(*^^)v

Re: Rumiruさん

おはしょう♪

私も朝のWSで山コンビチェックさせていただきました~(笑)
もう朝から癒された~(*^^)v
Rumiruさんには山コンビ☆
たまらない映像ですよね~(^^)

ハイ!お互いついて行きましょう☆
たとえ遅くても(^_^;)
まっけないぞ~!!

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


