プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


まちゃきおめでとーー!!

相葉雅紀さん

ハウスバーモントカレー

CMキャラクタ―に決定!!


CMは来年1月1日からです!!
くわしくは      こちら


昨晩はカゼで寝込んでましたが今朝もうビックリ
やったね!!めっちゃうれしいよ~~祝祝
カゼもふっとぶって
もう雅紀くんにぴったり
よかったね

おめでとう


ヤッターマンの主題歌も嵐くんの「Believe」に決まったとか

そして今日は流星の絆、ナマで予告ですよね


もう、アラシゴトいいことばかり続いてうれしいです

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: まちゃきおめでとーー!!

りっちさん。。。おは翔v-22
相葉ちゃん。。。ハウスバーモンドカレーのCMやるんですね
1月1日から放送なんて来年は良い年になる予感大v-344
ヤッターマンの主題歌も嵐くんって楽しみいっぱいで嬉しいですv-392

Re: ミズックさん

おはしょう♪

そうなんです!!
もう朝からテンション上がりました~☆
「お正月もカレー♪」なんてCM、紋付き袴で
あるのかしら?なんて考えてたら。。。
でもどこのチャンネルはるのかわかんない~
って気の早い私(^_^;)

とにかくいいことばかりのアラシゴト☆
ファンにももっとうれしいお知らせ早く届かないかな~(^^)

Re: まちゃきおめでとーー!!

りっちさん、こんあいば~♪

やったね!相葉ちゃん!単独でのCMなんてすごいよ~
おめでと~~しかも元日からのオンエアーなんて。。。
うれしいじゃないですか~、どんなCMになるのか楽しみですね♪

2009年はきっといい年になりますよ~~(^^)











おめでとう!

りっちさん、こんあいばー!!

めでたい!とってもめでたい!!!
昼休み中にりっちさんのコメントを確認出来て、
この事実を知ったんですが、本当嬉しいですね♪
おめでとう、相葉ちゃん!おめでとう、りっちさん!
バーモントカレーはちょくちょく使うので、
なんだか嬉しいなぁ。バーモントは中辛でも甘い感じだから☆
CMも今から可愛い感じになりそうな予感が、
ひしひしするです!ヤッターマンの主題歌もなんですね!
やー、本当、嬉し過ぎることがてんこ盛りで、
いっぱいいっぱいです(笑)

ちかさん♪

こんあいば☆
ホント、うれしいです~!(^^)!
やったね!!単独だよ~~!って叫びたいくらい(笑)

ホントです~♪
2009年、めでたいアラシゴトから始まるので
嵐にとっても6人目の嵐にとっても
ステキな1年になりますように(*^_^*)

Rumiruさん♪

こんあいば☆

ホントにめでたいですよね!!
私にもおめでとう!だなんて照れちゃうよ~(*^_^*)
もうね~近所に言いまわりたいくらい(笑)
「あの西城秀樹のバーモントカレーのCM、今度相葉雅紀なんですよ~!」って(^^)
きっと頭おかしいと思われるからママ友だけにしときます。
ってゆうのかよ~!!(爆)

頑張ってアラシゴトについて行くっきゃないよね(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


