プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


めちゃイケSPとXmasプレゼント♪

来年1月3日めちゃイケSP に嵐出演だそうです!!
途中までめちゃイケ見てたけど、子供を寝かしつけに行ってる間に
予告流れたようで

VS嵐SPの番宣かな。メッチャ楽しみ~
ちょっと年末年始のためにHDD整理して空けないと




そして、昨日お友達から一足早いXmasプレゼントが届きました
とってもうれしいので載せちゃっていいですか~
写りが悪いですけど。。。

それは♪一番左にある
1213+001_convert_20081214001721.jpg

私の名前入り緑のストラップとステキなXmasカード
ストラップはディズニーランドで買ってきてくれたそうです
いつもやさしい彼女
潤くん色のストラップがなかったからとカードは潤くん色で
ストラップは雅紀くん色でと気をつかってくれて。
こんな風ににつけたよ  いもむし、頭しかない。。。
ありがとね
そしてお騒がせしてごめんね

もうすぐXmasなんですね
ってことは雅紀くんのBirthdayももうすぐ
自分のブログにもカウントダウン貼ってるのに他人事みたいな。。。
なんかドキドキしちゃうな~って何で私がちょっと気まずい顔
今年はブログも始めて思い出に残るXmasになりそうです

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

めちゃイケ出演なのね~。

普段見ていない番組だから何するのか イマイチわからないんだけど・・・
なんか心配・・・

岡村さんは嫌いじゃないけど ジャニーズに対するツッコミ激しいよね。
以前中居くんとかいじめてなかった?
今でも 太一くんに激しいツッコミしてるよね。
慣れてない嵐大丈夫?
特にツッコミどころ満載そうなリーダー
心配だわ・・・。
心配症なの私意外と(笑)


プレゼント素敵ね☆
「Time」コンのストラップもついてるのね。
私のいもむしストラップは 顔どころか 頭の上から全部とれて・・・
今「Time」コンののしてるの・・・。

担当の誕生日が近づくとドキドキってわかるわ。
ちょっと前そうだったから(笑)

ゆきちゃん♪

おはしょう♪

めちゃイケ、うん!うん!
確かにあの「はねトビ」再来の気がする。。。
ターゲットはおーちゃんと雅紀くんになりそう(^_^;)

いもむしストラップ、これ2個目よ!
1個目はすぐ取れて交換してもらった♪
なのにまた取れたよ(>_<)
だからダンナにTimeストラップにいもむしの頭だけ
つけてもらった(^^)

雅紀くんの誕生日はカンパイよろしくね☆

Re: めちゃイケSPとXmasプレゼント♪

りっちさん。。。こんあいば☆
めちゃいけ出るんですか。。。わ~嬉しい。。。v-344
もうホントにHDD整理しないとやばいです(^^ゞ
エントリーありがとうございます(^^)v

お友達、素敵だねv-345
りっちさんが優しいからお友達も優しいのね。。。v-22
今年はブログさんともX’mas出来るから嬉しいですv-392

Re: めちゃイケSPとXmasプレゼント♪

りっちゃん、こんお~のv-238

めちゃいけSP?!
っていうことは、大野マンの再来かっ!
台湾コンでは、大野マンのポーズを気に入って何回もやっていた おーちゃん・・・
またあのポーズがTVでみれるんだねぇ!

X’masプレゼント、ストラップは相葉ちゃんカラーで、カードはマツジュンカラー?!
うん、うん、考えてるね~

私のいもむしは、青のおーちゃんだけが頭と一緒についている・・・あとの4人は・・・(^^;
でも、ちゃんととっといてあるから~~~

Re: めちゃイケSPとXmasプレゼント♪

りっちゃん、こんあいば☆

色とり忍者なんだよね!?
んふふ、超楽しみー♪
「赤いキャスター! シュッシュッ! 櫻井翔! シュッ!シュッ!」
「緑の飼育係! シュッシュッ! 相葉雅紀! シュッシュっ!」
とかって、既に一人で盛り上がってるよヾ(≧▽≦)ノ"
・・・え?盛り上がり方間違ってる?(笑)

実は、はねトビよりめちゃイケ派なので、すごーーく楽しみです♪

またまた素敵なお友達から、素敵プレゼントだねー♪
携帯が潤くんカラーでストラップが相葉くんカラーで・・・
ううう羨ましい☆

私も早くコン参戦して、コンの想い出がつまったストラップつけたいなっっ!

ミズックさん♪

こんに~の!

そうなんです!めちゃイケに出るんですよ~(^^)
色取り忍者って忍者の格好した5人♪見たい!見たい!
それぞれ担当の色なのかな~(*^_^*)
潤くんの紫、難しいよ~(*^^)v
年明け、楽しみですよね☆

お友達はありがたいことに私、ホントに恵まれてます(*^^)v
こうやってミズックさんとも出会えましたし毎日充実してますよ!
ミズックさんとは来年会えそうな予感ですからね~♪
これからもよろしくお願いしますね!!

Minちゃん♪

こんに~の!

そうやんね~大野マン☆
この前のアラシちゃんのTシャツの時も確かしてたよね(^^)
きっと雅紀と餌食にされそう。。。
そういうときにニノちゃん、翔くんのおもしろさ出してあげないとね♪

Xmasプレゼントはホント考えてくれたみたい(*^^)v
私、担当2人だからね~(^_-)
Minちゃんにはいつもいろいろ考えてもらってるから感謝してるよ☆ホントに!!

いもむし、おーちゃんだけついてるの~!
さっすが担当色は取れないのね~(^^)
あとはちゃんと。。。おいといてあげてね(笑)

nonn*ちゃん♪

こんに~の!
コメントありがと♪

色取り忍者、もう盛り上がってるや~ん(^^)
担当色なら潤くん紫。難しいよ!
潤くん意外とダメだしちょっと心配。。。
雅紀くんはおいしい!と思っちゃうからいいけどね~

ステキなものもらったよ!
のんちゃんもありがとね☆
これで携帯、担当色になった(*^^)v

嵐のストラップつけたいよね!!
でも毎回ストラップ買ってつけてたらどうなっちゃうの~(笑)

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


