プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


関西HEY!HEY!HEY!

昨日のHEY!3
嵐が出てきたとくれたお友達ありがと
なのにこんな時に限っての充電部分壊れてしまい
そしたら25分に嵐登場終わったとか

え~~っ! 
と嘆いていたら20時から関西でHEY!3が始まりました
どうやら1時間にまとめられてるようです。
いきなり嵐登場
チョーカッコいい
潤くん色っぽすぎっしかもかわいい
雅紀くんの衣装あれは雅紀くんしか似合わない(断言!)
ニノちゃん、巻物長すぎてうっとしそうでも「ヒットの証」だもんね
翔くん赤のコート似合ってるよ~

(トロフィー)誰に渡したらいいの?とまっちゃんが聞いたら
一斉に嵐くん
リーダーって

揃ってます。さすがです

おーちゃん、1週間のうち まぁだったら1週間。。。
休みたいってそれは釣りにずっと行きたいってとこよね釣り人


上海マッサージ 出た!!!!好奇心
翔ちゃんがやって
って雅紀くん
翔くん、言われるがまま横になり、されるままなんですけど~  ペロンって
しかもニノちゃん×××ピー入ってますよ
翔くん、思いっきり上海ガニしてますけど~
朝、年賀状のセレモニーさわやかにやってた人なんですけど~
翔くんの年賀状のあて名手書きでしたよね??
今一番売れてるグループで大卒アイドルなんですけど~

もうおっさんになってやってる雅紀くんが楽しそうでなんともいえないっ

同じおっさんです!! ってピッタリあってるし~さすが好奇心

潤くんはしょちゅうそんなとこ行かないもんね~
同じ松本でも

歌もよかったな~
スタンドマイクじゃないOneLoveも新鮮だったし
潤くんがとっても楽しそう 私も早く潤くんに会いたい
truth、ニノちゃんと雅紀くんの立ち位置が違ったのかな??
ちゃんと確認してないけどちょっと気まずい顔 
で耳が見えてる雅紀くんがいい~ チラリ腰も
私は領のときよりこっちのおーちゃんが好きかな

ハイ!8時13分終了しました~
あとは倖田姉妹とダウンタウンのデート。
その間に青山テルマのトーク&歌が入り、倖田姉妹の歌で終了
コンパクトにうまくまとめられてたのかな??  
 

今日はベストアーティスト
ナマで会えます 衣装も楽しみ
今日番協行かれる方、スニーカーってなってましたけど
どんな感じなんでしょうか?

嵐登場、早めの時間9時までにお願いします!
子供が嵐見ないと寝ないので
去年はKAT-TUNと一緒に登場でしたが今年はぜひ単独で!!
お願いしますよ!日テレさん


潤くんのペプシCM、みなさんで見れましたか?
いつも新バージョン始まったらすぐ見れるんですけど
今回はまだ会えてません  いつも見るの岡田くんなんです。。。
最近雅紀くん寄りな私 潤くん愛が足りないから??なんてにっこり笑顔
早く紫スーツの潤くんに会いたいなっ

以下、コメントのお返事です  遅くなってごめんね




Minちゃん、こんに~の!

翔くんのCM、私も好き!!
去年のニノちゃんもよかったけどね~

Minちゃんは200枚も出すのはさすがね!すごいっ!!
私は60枚くらい。。。子供の写真入りだけど。
私にもだしてくれるの~☆じゃあ私も出すね(*^_^*)
嵐バージョンじゃなくてのいい??できたら頑張るから~(笑)
と、その前にハガキ買わないと(^^)!

あっ、Minちゃん今朝メールありがと!
エントリーした通り、携帯が壊れてて充電切れそうなので
お返事出来ないの(^_^;)
今からショップに行ってくるから~復活したらメールするね☆
==============================

のんちゃん、こんに~の!

翔くんのセレモニーNHKでもやってたの~!!国民的アイドルね☆
さわやか翔くんやったね(*^^)v
のんちゃん、またまた翔くん度UPじゃないの~(^^)

まだハガキ買ってない人、いたいた!!一緒~(笑)
私はいつも切羽詰ってから書く人だから~
今週もできそうにないし、来週がんばる!!
でも雅紀くん生誕祝いもあるからな~(*^^)v
うん!でもやろう!! ←雅紀くん風に♪
==============================

にこままさん、こんに~の!

もう印刷終わったにこままさん、いいな~(^^)
でもやりきった感ですすんでないのかしら??(笑)
嵐バージョン、作りたいんですけど時間が。。。
でもやりたい!!作りたい!!嵐のことなら時間なんて関係ねぇ~  古っ!

宛名、翔くんが書いて投函してたハガキ手書きじゃなかったですか??
そう見えたんですけど。にこままさんも翔くんとおんなじ~♪
なのでお互い頑張りましょう!って私まだハガキ買ってないですから~(笑)
==============================

Rumiruさん、こんに~の!

そうなのよ~!!ここんとこ特にアラシゴト多いからちょっとの間に
知らないこと多いよ♪
私も遅ネタですけど~(^_^;) 何か?? ←アラシちゃんの雅紀くん風に♪
そして雑誌はもうチェックできないくらいになってきたので
またRumiruさんのところに遊びに行って教えてもらいます(*^^)v
ってまた人任せ~な私。。。

ZEROの翔くんよかった!!
Rumiruさんも翔くん度UPしてるよね!きっと!!
私、最近の翔くんの髪型好きよ♪

今日もベストアーティスト♪♪
楽しみね☆
==============================

ミズックさん、こんに~の!

私も今朝のズームで翔くん見たよん♪
今朝のWSってズームだけだったのかな??
私の見てる限りそれしか見れなかった!
でも朝から嵐の誰かが見れるとHappyですよね☆
安上がり~~(^^)

いた!ここにもまだハガキ買ってない人♪
いつも後悔。。。わかります!
主婦って年末は特にいろいろありますもんね~

嵐の年賀状!!!そんなの家宝にします!その前にこないか。(笑)

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: 関西HEY!HEY!HEY!

りっちさん♪ こんにちは~(^^)

Hx3 カッコよかったですよね~*^^*
智くんも 5人とも カッコよかったんですけど・・・

やっぱり 雅紀くんの スタイルの良さって 
知ってても 毎回 びっくりしますよね^^(笑)
昨日の衣装って なかなか 着こなせないですよね。。。
何枚重ね着ですか(笑)フツー 雪だるまみたいに
なってしまうような・・。
上着の丈も 短くて。。足が長くないとね~。。。

もう 雅紀くんのスタイルだけ 停止で 眺めました。
セクシーですね~雅紀くん*^^*♪

Re: 関西HEY!HEY!HEY!

りっちさん。。。こんあいば~
関西はHEYのSP1時間番組って初めて知りました。。。
東海は一応普通に放送でしたが。。。嵐くんたちは気持ち少なめだったような気がするから。。。(^_^;)
でもスペシャルメロディ良かったですよね。。。
衣装も素敵で。。。相葉ちゃんのラフな感じ良かったです(^^)v
アカスリの話ももう笑わせてもらいまいた。。。v-411
ペプシの新CMまだ観てません(^_^;)
早く観たいです。。。v-345

りっちさんこんあいば!

HEY!はもー、トークが面白過ぎて。
一人漸く見れた時は大爆笑しちゃいました。
主に、好奇心で(爆)
だって…上海ガニもだけど、相葉ちゃんの力説は妙にエロかった上、
翔さんがされぐがままの状態が何とも言えなくって!

でも、歌ってる姿はみんな本当に素敵で、
改めて惚れ直しちゃいましたッ

あ、ZEROね…月曜は見ちゃ駄目だなって思いました(爆)
これ以上見ると、なんか、いろいろ持ってかれそうで…。

はるひさん♪

こんあいば☆

雅紀くん、何着ても着こなせるスタイル☆
ホントにステキ(*^^)v


みんなカッコよかった!!
おーちゃん、領じゃなくてもかっこいいし(^^)

嵐はキラキラしてて、もうやめれませんね!!

ミズックさん♪

こんあいば☆

そうなんですよ!1時間だったからすごく心配でしたけど
見れました!!もちろんあかすりも(*^^)v
もう雅紀くんの楽しそうなこと!!
歌は進化しててカッコよかったですね(^^)

ミズックさんも潤くんのCM見れてないですか~
早く私も見たいです♪

Rumiruさん♪

こんあいば☆

トークおもしろかったですね(^^)
好奇心!!まってました~(*^^)v
そうなんです!歌はもう進化してカッコよかった☆

月曜のZERO、ホントにやめれますか~(笑)
ZERO翔くん見てからの宿題くんはやめれないよ~~

りっちさん、こんあいば~♪
関西でも、無事に嵐見れたみたいでよかったですね!!嵐メン、すごく楽しそうで見ている私もとて幸せな気持ちになりました~(^O^)上海のトークは最高でしたよね~♪
なんか、あのトークっていろんな事を想像してしまったんですが…私だけかな?
ペプシのCM、私もまだ見てんですよ~
はやく、クリスマスバージョンの素敵な潤くんに会いたいで~す(^^)

ちかさん♪

こんに~の!

嵐くん、すごく楽しそうなトークでしたよね☆
特に雅紀くんなんかもう!!

いろんなこと想像?!もう、ちかさんどんな想像なの~(^^)
それも聞きたいわ(*^^)v

ペプシCM見れないですよね~(T_T)
でも、昨日のベストアーチィストで潤くん愛がおっきくなりましたからそろそろみれるかしら♪なんてね(笑)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


